• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/19 21:14 
@MiuraGiken
高山往復ツーリング行きましょうか(笑)
 07/20 01:32 
@クロアメさん こんばんは〜❗️

高山ツーリングイイですね〜👍
エスロクなら喜んで参加いたします‼️

マウンテンバイクはとても無理ですわ〜😭‼️
07/15 16:57 
@S.T - NA
確かにその通りでした(笑)
07/15 14:17 
@野菜S六六丸
これも一応オープンカーですが、脱着に一汗かきますね💦💦
07/15 11:56 
天気が良いので……外してみました
 07/15 13:50 
@クロアメ さん
オープンカー2台持ち
いいですね!
 07/15 15:31 
@クロアメ さん。

やはり、幌車は、外さないと。

でも、昼間は暑さにやられますね。。

早朝や、夕方なら、走れます。)^o^(
07/15 07:19 
@S.T - NA
お久しぶりです。
その通りですね~
以前、東海豪雨時や東北震災時にも活躍しました。
ただ台風時は、だめです。横転しますから💦💦
07/05 17:30 
@あんちゃん@yuu_and
そうなんですね!
次回お会いするときは、フロントが○○○になっているかも(^ω^)
 07/05 19:15 
@クロアメさん<br /> とうとう、あれ行きますか。進化しますね〜。羨ましいな〜。
07/04 12:48 
@あんちゃん@yuu_and<br /> にしても……新幹線通勤ご苦労様です。
 07/05 16:31 
@クロアメさん<br /> 豊田方面の担当でなくなったので、クロアメ号を捕獲出来なくなっちゃいました。(T_T)
06/30 09:11 
@ユメ・ミル・ナイト<br /> こちらはまだ強く雨が降っています。
道中お気をつけて!
 06/30 17:17 
@クロアメさん。<br /> ありがとうございます。
安全運転で行きます!( ̄▽ ̄)ゞ
06/06 21:35 
@ゴリラ@Boss
お金払ってないのが救いだね~
06/06 21:24 
@ゴリラ@Boss マジですか?
 06/06 21:27 
@クロアメ マジですーw家の近くのタイヤ流通センターで頼んでたのですが、大本がどうも逝ったようで・・・・ http://n-seikei.jp/2017/04/woodbelljapan-tousan.html ちなみにお金はまだ払っていませんでしたw
 06/06 21:41 
@クロアメ
いやホントに・・・・・
支払いすんでたらシャレになりません・・・
05/29 06:44 
インディー500初制覇

日本人として誇らし~

琢磨!本当におめでとう

そしてありがとう
05/22 20:47 
@肉天うどん
頑張って下さいね~
 05/22 21:04 
@クロアメ さん、ありがとうございます!何を思ったかこの歳で初マラソンです(笑)完走目指します♪
05/20 10:10 
@easytommy 待ってますよ( ´∀`)
外でいただけるのが良いですね~
05/20 10:07 
@easytommy 漢字が💦💦
三谷水産でしたね
05/20 10:05 
@easytommy(@ ̄□ ̄@;)!!
05/20 10:03 
こんなお店です。
05/20 10:01 
@easytommy 今箕や炊爨高校前の喫茶店でモーニングしてますよ
05/20 09:26 
海!みえた~(ーωー)
 05/20 09:59 
@クロアメ さ〜ん
先程ラグーナ前通過しました‼️
 05/20 10:03 
こんなお店です。
 05/20 10:04 
@クロアメ さん
わたしの母校です(笑)
 05/20 10:05 
@クロアメ さん
その喫茶店は私もよく利用してます*\(^o^)/*
05/20 08:43 
@easytommy 待ってます(^ω^)
05/20 08:36 
@easytommy ラグーナ蒲郡まで行こうかなと思っています。

トミーさんのモーニングとは方面違います~

プロフィール

「@MiuraGiken
高山往復ツーリング行きましょうか(笑)」
何シテル?   07/19 21:14
くろあめといいます 47歳で某新聞社を早期退社しました。 1年間はゆっくり休養現在は、知り合いの会社で建築資材の管理をしています。 人生、冒険...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

GARAGE VARY フロントバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 15:42:36
7月31日 日曜日 7月最後でーす❕ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/31 12:03:34
LEDリフレクター装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 10:02:52

お友達

オフ会等でご一緒した方のみお友達とさせていただきます。


46 人のお友達がいます
野菜S六六丸野菜S六六丸 * こ-すけこ-すけ *
GarageVaryGarageVary *みんカラ公認 Aki@MiyagiAki@Miyagi *
伊勢伊勢 * おうやおうや

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2015年8月22日契約、2016年7月後半納車予定でしたが、急きょ3月18日or19日 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
S660購入を期にジムニー卒業宣言! のはずが、無くなるとやっぱり寂しい… だからやっ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
オフ専用マシン エアーロッカー装着 戦闘力UP・・・ 腕と度胸スキルあげなくてわ・・・ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
奥様の仕事用のベンツ・・・(;゚Д゚)! 車での移動が多く安全面を考えて 1800+ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.