車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
この週末は仙台に出張です
土曜日に出張で、仙台に行くことになりました。久しぶりの仙台です。
さすがに一泊しますが、諸般の事情あって新幹線のため、日曜のお昼過ぎには、仙台を離れるという行程で、あまりゆっくりできなさそうです。せめて東西線には乗ってみたいですねぇ。泉ヶ岳のタイミングとかぶれば良かったのですがなかなかうまくは行かないものです(かぶったらかぶったで、主たる目的が、仕事じゃなくなりそうですが)。

仙台はもうだいぶ涼しいのでしょうね…。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 23:29:18

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 00:00:28
おばんです。<(_ _)>
出帳お疲れ様です。
朝晩は、だいぶ冷え込んできました
業務多忙に付きお会いできず残念です。
またお越しの際にはお会いできればと
思っておりますので、今回はすみません
コメントへの返答
2016/10/18 19:02:19
ご無沙汰してます。上着ちゃんとしたやつ持ってかないといけなさそうですね。
今回は私のご連絡がちょっと急でしたので、こちらこそすみません。また、仙台に行く機会を作りますね。
2016/10/28 08:55:32
あらあら、来仙してたんですね!

Tさんの忘年会でお待ちしてます。(^^)
コメントへの返答
2016/10/29 20:44:27
ここでアナウンスしただけでした。ごめんなさい!

日曜日は、Tさん、Mさん、Aさんとお昼ご飯食べてました。次は忘年会・・・ですかね?いけるかな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「エアコン、いまだ全快せず・・・ http://cvw.jp/b/806485/38906809/
何シテル?   11/25 00:00
ご存知の方もそうでない方も、よろしくお願いいたします。 中身は追々、整えていこうかと。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
自動車愛好家 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/17 23:54:40
 
ISUZU Picnic Official blog 
カテゴリ:ミーティング
2010/11/13 21:34:01
 
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
乗りやすさ重視、というわけではありませんが、手入れしやすく、ある程度楽しめそうな車を・・ ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
その昔、実家にあった車で、「いつか自分もこれに乗るぞ!」と心に決めていたのですが、実家の ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.