• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タケコーのブログ一覧

2012年08月24日 イイね!

納車

納車クラウンアスリートの板金塗装が終わり本日 無事に納車となりましたバタバタしてしまい写真撮り損ねてしまいましたあと今日はこれから立ち上げようとしてるホームページ用の写真をバシャバシャ撮ってました自称[カカラッチ]こと、うちのカミさんに撮りまくってもらい、ホームページのネタが出来ましたホームページ立ち上げたらお知らせします
Posted at 2012/08/24 22:03:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月23日 イイね!

初

初SMILE AUTO BODY一発目の仕事が舞い込んできました


ありがたや~


クラウン .アスリートの前後バンパーとホイール4本の板金塗装です記念すべき初仕事、いつも以上に気合いが入ります
Posted at 2012/08/23 01:34:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月23日 イイね!

この度

この度私事ではありますが、念願だった自動車板金塗装屋を開業する事になりましたこれから仕事の事などアップしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします
Posted at 2012/08/23 01:01:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | ニュース
2010年10月30日 イイね!

う~む。

う~む。自分のキャロルの車高を何とかしたいと思っているのに・・・「バイクのタンクとフェンダーを塗ってくれ」との先輩の一言で やっと出来た自分の時間を使って・・・「ラップペイント」しました!!まぁ、ラップなんて頼まれていない気がするが・・・・・ただペイントするのも味気なく、勝手にラップペイントしちゃいました(≧ε≦)






・・・・・塗り直せとか言われないかな・・・(ノ△T)
Posted at 2010/10/30 23:54:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月12日 イイね!

いよいよです!!

おいらのキャロルに17インチ入れます!!てか入れました(゜∇゜)しかしながら、現状はエアサスMAX上げでフロント、リア共にチコッと加工して無理矢理入れてる状態です…(ノ△T)ので、近々大幅な加工に入る予定だす!予定では、フロントはエアサスから純正ストラットに戻し~のショート加工し~のペタペタに!リアはエアバックからバネに戻し~のアクスル ワンオフし~のペタペタに!伴ってインナー加工やれフレーム加工やれフェンダー加工やれバンパー加工やれして、お金のかからないペタペタ車にします!私のようなお金のナイお父さん達の為にも安くてカッコよく仕上げる術をここで披露できたらなと思います(≧ε≦)それではまた~
Posted at 2010/10/12 03:33:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

SMILE AUTO BODY経営者のタケコーです自分の趣味やれ会社の仕事の事やれ独り言を言いまくりますよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ジャンル問わず色々と情報交換したり楽しく語りましょう

愛車一覧

シボレー サバーバン シボレー サバーバン
ファミリーカーとして購入しました(^O^)20インチにマッドグラップラー履かせてます(≧ ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
キャロルカスタム中
ダイハツ タント ダイハツ タント
嫁さんのタント我が家の自慢の新車

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.