• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シー坊の愛車 [ホンダ ステップワゴン]

ワイトレ装着

カテゴリ : 足廻り > タイヤ・ホイール関連 > ツライチ・リムイチ化
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2011年08月28日
1
割とメジャー系だけど、ステップのリアタイヤってかわいそうなくらいツラ内なのね。

だもんで、納車1時間後にはこんな感じに。
2
装着したのはこいつ。

メーカーは忘れた〜。

厚みは20mmで。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

サマータイヤ組換え

難易度:

20インチANHERO REALUX 5本スポーク 取り付け!

難易度:

タイヤ交換

難易度:

ロクサーニ ザベルテックス 補修+塗り分け

難易度: ★★★

予期せぬタイヤ交換

難易度:

【KAZO店】中身が見えたらOUTです(´ω`)ステップワゴンご来店!

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2011/09/14 22:27:58
お初ですm(_ _)m
なるほど~ツライチのがカッコイイもんね!
前車hiaceに付けてたアルミ,
リアはツライチだったけど
フロントがめちゃ出っ張り処分しました(T_T)
コメントへの返答
2011/09/14 22:35:26
いらっしゃいませ(^^)

やっぱりフェンダーとリムヅラはツラに近いほうがカッコいいですよね♪

流石にハミタイはヤバイですけどf^_^;)

プロフィール

「あ~、体中が痛い、痛い、痛い・・・・・・床で寝てたからだな・・・・・・」
何シテル?   05/15 11:41
シー坊っす! 2011/08/29フィットGD-1からステップワゴンRK-5に乗り換えしました。 お友達もバシバシ募集してますので、よろしくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

( `・∀・´)ノヨロシク

22 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
ニシポンニシポン takeponpontakeponpon
モリゾー☆モリゾー☆ かっかんかっかん

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
まぁ嫁さんに怒られ、呆れられ、見捨てられつつ、殺されない程度にぼちぼちと弄り遊んでござい ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
新しい相棒!よろしくねっ!
ホンダ フィット ホンダ フィット
今までありがとうね。 君が連れて行ってくれた思い出の場所。 それは我が家の大切な宝物 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.