• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

RAYSのホイール

RAYSのホイール このホイール今だにあこがれてます。

VOLK RACING GROUP C。

90年代当時S13シルビアに乗っていた時どうしても装着したかったホイール。

当時とても高くて買えなかったのでエンケイ レーシングSを装着。

今見てもこのホイールかっこいいです。

RAYSホイールのファンになったきっかけのホイールでした。

そうそう VOLK RACING GTP も良かったなぁ~。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/06 23:24:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

【イベント情報】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

甘ーいミニトマト🍅
mimori431さん

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2011年8月7日 0:28
GT-Cがこの後継ホイールですかね

GT-C→TE37かもしれませんね
コメントへの返答
2011年8月7日 6:16
きっとそうでしょうね。

TE37もいいねぇ~。

2011年8月7日 7:32
TE37いいですよね
でも33にはLMGTが一番似合います(^^)
コメントへの返答
2011年8月7日 14:32
そうですねー。

33がル・マンに出場した時、装着されていたホイールの同デザインですもんね。

2011年8月7日 7:38
 
 カッコイイですね~。

 Gr.Aマシンがフル鍛造のこのホイールを履いていたから、TE37も同じポジションでしょうね。

 Ken-G.はTE37が出る前の『ツーリング・エボリューション』というホイールが好きでした。それから前に履いていたホイール、“F-ZERO”シリーズを復活させて欲しいですね~(笑)。

 naoさん号、レイズのカタログに載っても違和感無いです(笑)!
 

コメントへの返答
2011年8月7日 14:35
今見ても良いデザイン!

さすがRAYSです。

RAYSさんカタログに載せてー(笑)

プロフィール

「プチオフ http://cvw.jp/b/806748/46346667/
何シテル?   08/27 01:19
不慣れな部分もありますがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スカイライン合同オフin淡路 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/20 02:14:58
岡国ファン感謝デー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 21:15:20

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ GTLM (日産 スカイラインクーペ)
平成8年式後期型。純正パーツの高騰、更に維持するのが大変。けどまだまだ乗るよー。
日産 シルビア 日産 シルビア
平成元年式 Q'sなのにK'sのバンパー AT、1.8でパワー不足だった
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation