• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さいばーのブログ一覧

2016年06月05日 イイね!

SMC.Vol.60 紫陽花&梅雨入り

SMC.Vol.60  紫陽花&梅雨入り皆様っ♪
まいどで御座いますヽ(´∀`ヽ)
本日、関東では梅雨入りだとか・・・



そして本日も元気に参加させて頂きました♪
さくらモーニングクルーズVol.60!!!
皆様に支えられて目出度く60回で御座います♪

まぁ・・・
ワタクシは怪しい雲に恐れをなしてアルトんでの出撃でしたが(;´Д`)

日も沢山の仲間が権現堂に集まりました(*´∀`)
特に今回はSMPの九州応援と重なりセブンが大集合!



そんな中
初めて見るビート♪
新鮮な組み合わせにエンジョイ魂が溢れてます♪




NSU TT !!!?
海外のカスタムされた写真を見ると熱いハートを感じます!
特にトランクを開けて放熱対策している写真なんかシビレます(*´Д`*)



13Bセブン!!!
軽量なロータリーとの組み合わせは・・・
きっと塩鮭の入ったオニギリのように最高のハーモニーを奏でる事でしょうヽ('∀`)ノ



して毎度の記念写真
今回はSMC版SMP版豪華2本立て
(*´∀`)





最後は相変わらずワタクシ事ではありますが・・・
最近ウッドデッキを作り直しております♪
やっぱ天然木はメンテが大変なので・・・・(;´Д`)
まぁ~一年位は掛かるでしょうかね。。。
(材料購入のお財布スピード)




それでは♪
 しぃ~ゆぅ~~(´ー`)ノ


2016年02月07日 イイね!

SMC.Vol.57 雪化粧

SMC.Vol.57 雪化粧お寒う御座います・・・
今朝、雨戸を開けるとそこは・・・
雪化粧・・・(;´Д`)


コタツの1番地住人としては刺激的な朝・・・
でも、張り切って参加してきました♪
(セブンで出撃ではありませんが)
『さくらモーニングクルーズVol.57』


うっすら雪の残るメインステージ権現堂には
今日も元気な仲間達が沢山(*´∀`)



雪の上でも絵になる~(*´Д`*)
289のエンブレムが素敵♪



グッドコンディション!!!
ロングノーズオーバーフェンダーがイカしてます!


いつの間にか台数も増えて♪


そして今回は
毎度の方も♪
お久しぶりの方も♪
初めましての方も♪
みんなで記念写真を撮りました(´∀`*)
次回もみんなで写真を撮りたいなぁ~♪




まぁ~ワタクシゴトでは御座いますが・・・
先日より老眼鏡を使い初めました(;´∀`)
眼鏡をかけると・・・
『知的な紳士』になった気分がするさいばーでした♪

2015年12月06日 イイね!

SMC.Vol.55 2015師走

SMC.Vol.55 2015師走今年も・・・
あっという間に
12月エッ(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)マヂ?

をとると・・・
月日の流れを速く感じるとは
こ~いう事なのでしょうか(;´д`)?


ってな感じで今月も参加させて頂きました
『さくらモーニングクルーズ Vol55』
少し風の冷たい権現堂に今月も沢山の仲間が♪


寒い中・・・愛しのセブン隊♪
ん~みなさん元気です(*´∀`)


そして~
やる気を感じるコテッサ!!!

ツーショットがイカしてる(*´Д`*)







冬でもホットなアメリカン



おかげさまで♪
今年のモーニングクルーズも
たっぷりエンジョイ致しました(*´∀`*)
来年も安全運転で楽しく遊びましょう♪

良いお年~.。゚+.(・∀・)゚+.゚



2015年08月02日 イイね!

SMC.Vol.51 暑いで候

SMC.Vol.51 暑いで候皆さま ♪
お暑う御座います♪
(υ´Д`)

我が家の消費量多く
製氷機のスピード追いつかない・・・
残念なさいばーです
(;´д`)トホホ…

それでも暑さに負けず
元気に参加させて頂きました♪
さくらモーニングクルーズvol.51

今月は夏にぴったりな
ホットなクルマがっ(*´Д`*)

ファイヤーパターン!!!
なんともグラマラスなボディ(*´∀`)



そして暑さに負けない元気な方々
(*´∀`*)


ノーズとまったバッタ
なんともSMCらしい雰囲気を醸し出しています♪



そんなこんなで
熱中症に気をつけて夏を満喫しましょう♪


Posted at 2015/08/02 17:07:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月07日 イイね!

SMC Vol50 &マフラー♪

SMC Vol50 &マフラー♪今年も
あっ・・・という間に
紫陽花
季節になってしまいました。。。

どーもご無沙汰しております。
お陰様で元気に頑張っております(*´∀`)

ってことで♪
毎度お馴染みさくらモーニングクルーズ
本日も元気に参加して参りました♪
お陰様でクルマ好きな皆様に支えられて今回は
50回目!!!
いやぁ~素晴らしいっ(*´Д`*)


毎回素敵なクルマ達に出会いますが
今回はこんなレアなマシンがっ!!!


モーガン スリーホイーラーですね♪
約80年位前の個体になるのでしょうか?
オーナーさんの愛情を感じずにはいられませんでした(*´∀`)


そんなワタクシのセブンですが♪
久しぶりにバージョンアップです!
タイトル通りマフラーを作りましたっ!!!
今回は手編みじゃなくて・・・

手曲げ
キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━ !!!!

寸法はほぼ純正サイズ
タイコ部は
チタン巻きの触媒イン!


そしてマフラーステーにも拘ってますっ!
ベースはクスコレガシー用タワーバー!
オーバル中空リブ付きで軽量♪
サイドのステーはSP武川製モンキーのシフトペダル!
もちろん♪『SP武川』の刻印入り!
まぁ~ココど~でもイィコトですけど・・・


そして極めつけは・・・
カールテール風仕上げっ!!!!!!!


いやぁ~相変わらず・・・
どぉ~でもいぃコトに拘わるさいばーくぉりてぃです。。。はい。。。
(;´∀`)



う~ん素晴らしいっ(*´д`*)♪
本日のSMCでは皆様からお褒めのお言葉を沢山頂戴し
久しぶりにハイテンションなさいばーでした♪

スペシャルサンクス工場長♪♪♪
Posted at 2015/06/07 18:48:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | セブン | 日記

プロフィール

「9/23 晴れるとイィですね♪」
何シテル?   09/21 06:05
さいばーです。よろしくお願いします。 お返事等遅れることがあると思いますがご了承願います。 小技でセブンに磨きかけているつもり 無駄を尊ぶココロは文化...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お気軽にポチッとしちゃってください(^0^)
89 人のお友達がいます
アッチョン。アッチョン。 * 普通のkazz普通のkazz *
sunshine akirasunshine akira * よっちん321よっちん321 *
TG craftTG craft hiroguccihirogucci

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン 1.4K ネオクラッシック ケータハム スーパーセブン 1.4K ネオクラッシック
なんだかんだで、セブンは3台目 1.4kですが、近所を散歩するにはじゅうぶんです。 ジミ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.