• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

8.7晴天なり♪

8.7晴天なり♪ 蝉時雨
の季節が

権現堂にもやってまいりました(^∀^)
さくらモーニングクルーズ
今回は記念すべき10回目♪

顔馴染みの方が増える中
新しい仲間や遠方よりお越しの方も増えてきて
ますますハッピー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

トップの写真は
力丸7さんのテスタロッサ
久しぶりのフェラーリサウンドにしびれましたヾ(*´∀`*)ノ

そして今回も
マニアックな車達がぞくぞくと♪





そんな中
ワタクシのブログをご覧になっていらっしゃる方より
サックスの教本を頂いちゃいました♪
これからマジメにレッスンしなくては・・・(;´∀`)


お会いした皆様
今回も楽しいひと時を有難う御座いました♪

ブログ一覧 | さくらモーニングクルーズ | 日記
Posted at 2011/08/07 19:46:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

声優ユニット
ぷっちゃん6号さん

乃が美の高級「生」食パンを食べてみ ...
happy37さん

アルファロメオ4C タイベル交換
Rosso Alfaさん

やるよ!10月8日関西フレンチミー ...
otakuppoiさん

LEXUS owner's mee ...
S.あおいさん

ごんぎつねの里
Rinaパパさん

この記事へのコメント

2011/08/07 19:53:05
こちらもすっかり日焼けしました。

テスタ戻ってきてよかったですねぇ
(^^♪
コメントへの返答
2011/08/07 20:11:46
麦わら帽子と
ビーチサンダルで対策^^v

はい♪
力丸さんもとってもお元気そうでした♪
2011/08/07 20:16:02
お疲れさまでした。
一曲披露期待していたのですが?
次回のお楽しみですね。
うちの運転席、いつの間に?
今度は、なみ八さんのお嬢さんの盗撮お願いします。
コメントへの返答
2011/08/07 20:32:30
本日はお疲れ様でした!素敵な運転席
こっそりと…失礼させて頂きました。

一曲披露は…
しばぁ~らくお待ち願います。。。
なみ八親分の…
そんな恐れ多くて(^_^;)

今度はアレックス君と一緒に我が家へ遊びに来て下さい☆
2011/08/07 20:35:45
うちの車は全然撮ってくれないのに・・・・

いじけちゃうぞ(爆
コメントへの返答
2011/08/07 20:41:22
あちゃ~(^_^;)

でも大丈ブィ♪
ボクのココロのフォトグラフにはしっかりと☆
2011/08/07 21:20:38
是非、全国でお披露目を<サックス♪
コメントへの返答
2011/08/08 07:13:07
おはようござぃます♪

御披露目は…ですね~
かなり先になりそうな(^_^;)
2011/08/07 21:25:59
土手の上で涼んでいたら、いつの間にか帰宅されて

また、よろしくです!(^^
コメントへの返答
2011/08/08 07:18:44
所用により
そ…早退してしまいました(^_^;)
土手の上に上がれば涼しかったのですね☆

こちらこそヨロシクです(^_^)v
2011/08/07 21:40:29
ああー世捨て人の様な生活送ってるなー。
そうか今日はSMCだったんだ― orz

曜日の感覚すら無くなってきました。
秋になったら遊んで~。
コメントへの返答
2011/08/08 07:21:36
またまたそんなコト言ってぇ(^_^;)

早く通常のお休みに戻れるとイィですね♪
その時はど~ぞヨロシクです☆
2011/08/07 22:21:12
テスタ見たかったな~

お疲れモードなので起きれませんでした^^;
暑かったでしょ!
コメントへの返答
2011/08/08 07:25:37
やっぱテスタはしびれます♪

体を休めるのも大切です!
またお会いできる日を楽しみに待ってまぁす♪

2011/08/07 22:26:13
その頃一人寂しくお仕事・・・orz
コメントへの返答
2011/08/08 07:27:13
スミマセン(T_T)

毎度のごとく…
みんなとはしゃいでしまいました(^_^;)

2011/08/07 22:39:13
ありがとうございました。

会場で、一日居ても耐えられる場所、発見。
別世界でした。

さいばーさん、モヒカン友の会入りません・・・
コメントへの返答
2011/08/08 07:32:16
こちらこそ有難う御座いました♪

涼しい場所は
コッソリ教えて下さい(^w^)

えっ?
会員ナンバーゼロイチのなみ八さんが何をまた
(*^o^*)
次回はムースでキメキメ4649☆
2011/08/08 07:13:26
おおおお。。。!!!!

さいばーさんのお人柄が伺えますなぁ~!V(^^)
コメントへの返答
2011/08/08 07:35:14
気配りのフォロー
有難う御座います(^_^;)

皆様のご配慮に答えられるよう精進致します☆
2011/08/08 07:45:36
お疲れ様でした~(^-^)
それにしても、暑かったですねぇ~
私もさいばーさんのあとすぐ帰って、シャワー浴びてビール飲んで昼寝で一日が終わってしまいました(^-^;
これからも、よろしくお願いしま~す(^-^)/
コメントへの返答
2011/08/08 08:03:53
お疲れ様でしたぁ♪

昼間のビールとシャワー
優雅な休日ですね~(*^o^*)
羨ましいです☆

また一緒に遊びましょう♪
2011/08/08 21:47:10
先日はほんとうにありがとうございました!

猛暑に負けない、熱い想いがつまった車達にシビレました♪

軟弱なので今度は涼しくなったらお邪魔しようと思います(笑)
コメントへの返答
2011/08/09 06:51:39
おはようございます♪

こちらこそ有難う御座いました!
ワタシは猛暑に・・・
半分負けていました^^;

暑くっても・・遊びに来て下さい^^v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「9/23 晴れるとイィですね♪」
何シテル?   09/21 06:05
さいばーです。よろしくお願いします。 お返事等遅れることがあると思いますがご了承願います。 小技でセブンに磨きかけているつもり 無駄を尊ぶココロは文化...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お気軽にポチッとしちゃってください(^0^)
89 人のお友達がいます
サザンウエストサザンウエスト * 73seven73seven *
桃奈々桃奈々 * KisaraKisara *
吉野屋吉野屋 * 普通のkazz普通のkazz *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン 1.4K ネオクラッシック ケータハム スーパーセブン 1.4K ネオクラッシック
なんだかんだで、セブンは3台目 1.4kですが、近所を散歩するにはじゅうぶんです。 ジミ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.