• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月16日

夏休み♪

夏休み♪ 年の
夏休み

二日半の充実した独身生活
を送りました(σ´Д`)σ

ハニーはというと・・・
ワタシの実家へむぎと一緒にお泊りへ♪

久しぶりの独身生活
あんなコトやこんなコトなど
いろんなエロぃことを計画していましたが・・・

自然と足はガレージへ(;´∀`)
結局・・・
汁ダク汗だくになりながらガレージへ篭りっぱなし。。。



今回のお題は
『LSDの導入』準備です(;^o^)

まずは・・・セブンちゃんのお尻をジャッキUP♪
ジミチにバラしていきます。
しかし・・・
幾つか気になる点が。。。
 

その1
ブレーキパイプがリベットにより固定されている
これでは・・・分組の度に手間がかかります( ;∀;)
ってコトでM4のネジを立てました♪


その2
ドディオンチューブのネジ山がササクレている
コレは・・・イケません( ;∀;)
サクっと面取りを実行♪


その3
リヤブレーキのグリスアップ
スライドピンとキャリパー&パッドの接触面を♪
 (スミマセン写真ありません・・・)

その4
ドディオンイヤーが錆びで真っ白
軽く・・磨きました♪



そんなこんなで
デフケースassyの摘出完了(∩´∀`)∩


また、
先日サックスの先生よりご指摘を頂いた
音鳴りの不調について・・・
楽器店にて修理・調整をして頂きました♪
ちなみに
修理を担当してくれたのは
どぉ~見ても20代半ばの女の子二人!
楽器修理が出来る女の子ってカッコイィですね~(*´Д`*)
 


COSちゃん
いよいよ時が巡って来ました♪

カーナKさん
お花は玄関脇と庭で綺麗に咲いてます♪

バオさん
力丸師匠の力作有難う御座いました♪
楽しい夏休みになりました^^v

ブログ一覧 | セブン | 日記
Posted at 2011/08/16 17:23:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

終日雨(しかも)
らんさまさん

美味い味 738
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2011年8月16日 18:13
独身だからといって「俺のサックスを吹け!」なんて言ってないですよね(笑


LSD・・・・私もトリップしたい!埼玉は手に入り易いんですか?




2行ともまともなコメントしていませんね(爆
コメントへの返答
2011年8月16日 19:12
これまた過激な^^;
悲しいかな・・
そんな立派なモノでは。。。

LSDはオススメしますよ♪
でもベスパもイィですね~^^

ダイジョ~v^^v
まだソフトな方かと♪

2011年8月16日 19:29
二十代半ばのおねぃちゃんが●ックス…

その部分にだけ、ただひたすら反応しました(笑)

コメントへの返答
2011年8月16日 19:50
それは…
正しい反応ですっ♪


サクソフォンではなく
あえてサックスで(^w^)
2011年8月16日 19:44
nagaZ鋭い!

ボクがお宅訪問しなかったら絶対にやってたと思います(爆

コメントへの返答
2011年8月16日 19:52
まぁ~確かに
その予定でしたが…(^_^;)

バオさんのおかげで
無駄使いしなくてすみました(ToT)
2011年8月16日 20:09
エロ○VD見ていなかったら終わっていた(鴨

工具を持つてが○間に‥‥‥‥

おっ、お~~~~っ(爆       ハフゥ~~
コメントへの返答
2011年8月16日 20:18
あっ…
その様な行為をしていたと?



もしかして…
コッソリと見てましたか
(≧∇≦)?
2011年8月16日 21:59
すご~く興味深かったのは
さいばーさんの実家へさいばーさんが行かないで
ハニー&むぎちゃんが行ったということです。

アッチョン家では考えられないことです。

もっとも、今では実家には誰も居なくなりましたが
過去にもありえないことでした。。

追伸:
○ックス上手くなってね(#^.^#)
コメントへの返答
2011年8月17日 6:38
おはようござぃます♪
アハハハ(^_^;)
興味深ったですか?

たまにはワタシの食事を作る手間から…
電卓や秤からハニーを解放ってコトなんです♪
ワタシが行くとなると、食事のメニューお米や調味料etc…大掛かりな移動になっちゃいますので。。。

まぁ~ハニーも普段は食べなくなってしまったパンや魚や麺類など
ごくフツーの食事が出来るので楽しみにしているようです♪

サックス頑張りまぁ~す(^_^)v
2011年8月16日 22:44
ついに違法改造始まりましたね

○ックス吹きながらセブンに乗る・・・

上手に吹かないと新種の豆腐屋に・・・がんばって!
コメントへの返答
2011年8月17日 6:51
違法改造じゃないって(^_^;)
常に法規は遵守…するよう心掛けております♪

新種の…今はまさに(>_<)
早く進化しなければ♪
2011年8月17日 2:03
う~ん何かあった様ですがここは流して・・・

バオさんのブログでノンスリ交換はバレてかしたが(笑

私も軟禁状態から開放されたのでやっと工作を始めましたが、南向きの我が家は何処に行っても暑い^_^;
一日で終わらず明日から仕事なので完成は週末ですね。
コメントへの返答
2011年8月17日 6:55
なにもアリません♪
至ってフツー?で御座います(^O^)
アッチョンさんへのレスをみてね☆

お~っと♪
どんな工作をしていらっしゃるのでしょ~か?
気になります(≧∇≦)

プロフィール

「9/23 晴れるとイィですね♪」
何シテル?   09/21 06:05
さいばーです。よろしくお願いします。 お返事等遅れることがあると思いますがご了承願います。 小技でセブンに磨きかけているつもり 無駄を尊ぶココロは文化...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン 1.4K ネオクラッシック ケータハム スーパーセブン 1.4K ネオクラッシック
なんだかんだで、セブンは3台目 1.4kですが、近所を散歩するにはじゅうぶんです。 ジミ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation