車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 11:10 
到着しました〜! 笑
05/12 20:01 
とりあえず、発注した物が 揃ったので
明日、作業しようかなと思ってたけど

天気が、微妙だね! 笑
05/06 19:34 
今日も、ディーラーへ!

部品注文して、メンテの予約して来ました。

ニヤリ
05/04 17:13 
今日は、会社に行って
イースさんの 水シミや 水アカ取りをしてました。

なかなか、綺麗になりました。 笑
05/03 18:00 
今日から、GW!
今年は、早めに メンテナンスしょ。 笑

ブツ! 発注ナゥです。
04/29 14:25 
イースさん、車検から 帰って来やした。笑

その帰りに、ディーラーへ Go!
04/22 12:28 
小さな、パーツ発注ナゥ!

それから、県外へ 問い合わせ中! ニヤリ
04/22 08:20 
今日から、イースさん 旅立ち!
04/21 10:22 
洗車したら、いきなり雨!
まっ 良しにしときましょう〜
04/06 13:53 
今度の、車検の準備ついでに

ちょっとだけ、仕様を変更してみた〜

あくまで、自己満です。 笑
04/02 23:23 
ご無沙汰してます。

今月は、二年に一回の イベントです!
バッチリ、見てもらお。 笑
02/19 16:17 
塩カルまみれになったので、手洗い洗車したら
今度は、泥まみれ…!

早く、春になってくれー 笑
02/11 15:10 
今日は、オイル交換してます!

それと、車検の見積もり〜… 笑
01/14 13:56 
オートサロン! 徘徊してます。 笑
01/04 22:14 
さてさて、今晩から 仕事初めです!
一発目は、九州便ダァ〜…。

プロフィール
「到着しました〜! 笑」
何シテル?   05/21 11:10
2代目、ミライース乗りです。 自己満スタイルで、やりきりたいと思います!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ダイハツ ミライース  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 20:42:41
サイバーナビ取り付け作業♪(AVIC-ZH990MD) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 06:58:58
こんばんは〜(✿ฺ´ω`✿ฺ)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/19 00:35:02
お友達


ミライース乗りの方は、是非!

62 人のお友達がいます
☆クワトロ☆☆クワトロ☆ T☆DT☆D
mikun (みーくん)mikun (みーくん) TAKUちゃん@PRIDETAKUちゃん@PRIDE
ありっちありっち りん...3りん...3
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
2代目ですけど…。
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
やって無いようで、やってる 車作り! ただ、飾れば良いじゃ… メンテもして、いつも ...
UDトラックス 久遠 (クオン) UDトラックス 久遠 (クオン)
一から、ぼちぼちやってます。 よろしくお願いします。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.