• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

油屋呉星のブログ一覧

2012年08月12日 イイね!

こんな時間帯に・・・

普通に住宅街でドリフトしてる超迷惑な輩いる( -_-) たぶん、あのMR2が怪しいなぁ( ̄^ ̄)一般道をサーキット場みたい走ってるヤツいたからなぁ~あのメガネヤロー(--;) 警察呼んじゃいそう( ´艸`)(笑)
Posted at 2012/08/12 01:42:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月13日 イイね!

ほんと那須の某ショップは…

1JZ系用HKSのVカム買ってくれる人いないかなぁ?( 」´0`)」
エキゾースト側とインテーク側のカムシャフトとカムのコンピュータセットで10万くらいで(>_<)勿論、新品☆
当たり前に買うと20万くらいだったと思います。

Vカムはセッティング次第ですが、1J特有のピークパワーが過ぎてからの高回転のだせいの伸びをもっと伸びるようにも出来☆
低回転から高回転までのトルクも安定させることが出来る代物だったと思います☆

持ち主である私、油屋はまだ一度も見せてもらっても無いですががまん顔
なんせ、ほぼ強制押し売りに加え転売するなら自分で買い手探してですからねあせあせ(飛び散る汗)
自分らのことは正当化して「買うって言ったでしょ?」ってたらーっ(汗)
そりゃないでしょ泣き顔

「これいいですね」って言ってたら「買うって言ったでしょ?」扱いには呆れたふらふら
騙された方が悪いんでしょうがあせあせ(飛び散る汗)
言われた側は何年たっても覚えてるものですからね冷や汗

その後は、ショップに行っても電話してもあせあせ(飛び散る汗)常に社長は不在冷や汗2

「電話します」からって言っときながら一回も掛かってこない始末考えてる顔
多めに払った金額も返したくないんでしょうね涙
もう何年もたちますががく~(落胆した顔)

仮にも那須塩原から全国的に有名な某ショップが客を顧みない商売で良いのかなって思うな(T-T)

後半グチですいません泣き顔

Posted at 2012/02/13 23:47:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月19日 イイね!

今日

今日今日は愛車紹介わーい(嬉しい顔)
Posted at 2012/01/19 10:06:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月15日 イイね!

セコハン涙

郡山のセコハン閉店セールしてたがまん顔中古屋ないとキツくなるな冷や汗2
Posted at 2012/01/15 21:07:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月14日 イイね!

今日はオートサロン

今日はオートサロンいやーキャンギャルのレベル高(*^▽^)/★*☆♪
さすが☆ みんな可愛いくって綺麗だったな(*^-')b
車も86とか35もスゴいし☆
今日は夢だったなぁうれしい顔
Posted at 2012/01/14 22:23:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「サスコン」
何シテル?   04/30 22:07
和柄好きな油屋呉星です。よろしくお願いします。デミオから始まりランエボ、今はクレスタでゆくゆくはアルテッツァと考えてる自称車好きっ子です( ´∀`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車に独創的な観点でトライするかた仲よしなりましょう(^^ゞ
ドライブ、買い物、飲食好きな人もよろしくです♪
今はアルテッツァのことで頭がいっぱいな油屋呉星です('∇`)
2 人のお友達がいます
りぃーにゃん☆彡りぃーにゃん☆彡 ∞あき∞∞あき∞

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
まだアルテッツァの写メ撮ってなかった冷や汗2 これから少しずつアップしますよ☆ よろしくですわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.