• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

久々に♪

久々に♪ 昨日は早く帰れましたので久々にノンビリと家ですごしましたぁ(^^ゞ

今日も遅くはならなそぉ何でボチボチ頑張ってテケトーに帰ろ~♪

それにしても…
今日は花粉がヤバいですね(_´Д`)ノ~~

仕事してるというよりは目の痒みと戦いながら鼻をかんでばっかいます(自爆)


これから暫くはこんな花粉との戦いが続きますねf(^^;


そぉそぉタイトルの久々ですが(^-^;
昨日は久々にパソコンでみんカラやってみました♪

いつもケータイなので気づかなかったんですがみなさん
【スタイルシート】

かっこよくしてありますねぇ(`・ω´・)b
車だけじゃなくこちらもドレスアップされててビックリしました!!


車の弄りはなかなか進まないんで自分もスタイルシート弄ろうかな~(`∀´)(爆)


画像汚くてスイマセェン(´-ω-`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 12:50:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 12:57:05
こんにちは~♪

今日の花粉はやや多めですね!

オイラもマスクして防御してますが・・・

さて、午後から会議行ってきま~す!

午後よろ~
コメントへの返答
2011/02/25 13:02:09
こんにちわぁ~♪

今日はキツいですょねぇ(_´Д`)ノ~~

自分もマスクしてますが鼻がタラタラと(´-ω-`)

会議頑張ってくださいね~♪

ごごよろでぇす♪
2011/02/25 13:13:24
こんちは~

僕も基本的にケータイでみんカラやってるので
皆さんみたいにお洒落じゃないですp(´⌒`q)


花粉は大変みたいですね(>_<)

花粉対策万全でお仕事頑張ってくださいね!(b^ー°)

コメントへの返答
2011/02/25 17:05:49
こんにちわぁ~♪

ケータイだとみれませんもんねぇf(^^;

花粉に負けないんですかぁ!?

凄いですねぇ(*^-')b

ありがとうございます♪花粉対策しっかりして頑張ります♪
2011/02/25 13:34:02
こんにちわ~♪

此方も暖かくなってきた所為か

花粉飛んでる気がします( >д<)、;'.・ィクシッ

この季節は憂鬱ですね(´・ω・`)ショボーン

ほんよろ~
コメントへの返答
2011/02/25 17:07:28
こんにちわぁ~♪

そちらも飛び出しましたかぁ( ̄~ ̄;)

雪が終わったら花粉でホントにキツいですょねぇ(T-T)

雪…まだ降りそぉですかねf(^^;

ゆうよろでぇす
2011/02/25 13:42:12
こんにちわ♪

拙者も今日は駄目ですね~(;_;)目が…

鼻水が…

キツイですが、頑張って行きましょ~( ´∀`)/~~

ごごよろ~です。
コメントへの返答
2011/02/25 17:09:07
こんにちわぁ~♪

今日はキツいですょねぇ(_´Д`)ノ~~

自分もティッシュ使いきる勢いですよぉ(*_*)ヒェー


ゆうよろでぇす♪
2011/02/25 14:19:28
皆さんよく使いこなしてますよね(>_<)

僕もよく分かってません(笑)


自分も花粉と戦ってる毎日でつらいです(^^;
コメントへの返答
2011/02/25 17:10:54
みなさん凄い凝ってますよねぇ(・Д・)スゲー


花粉キツいですょねぇ(;´д`)

来月とか今から怖いですょ(_´Д`)ノ~~(笑)
2011/02/25 14:30:25
こんにちは~♪


σ(;´・_・`)エート

全く花粉症の辛さが分かりません(・∀・)ニヤニヤ


今日はプチあるんでテンション高めです♪


ごごよろで~す♪
コメントへの返答
2011/02/25 17:12:47
こんにちわぁ~♪

えぇーΣ(゜д゜;)

マジですかぁ( ̄▽ ̄;)
裏山過ぎますよぉ(_´Д`)ノ~~(笑)

今日はプチですかぁ(*^-')b

じゃあ自分も参戦…出来る距離じゃにゃい( ┰_┰) (笑)


ゆうよろでぇす♪
2011/02/25 14:47:21
オリジナルなぅ♪
がんばって下さいねぇ~(^O^)/

解らないことは『エロさ~』さんに聞いてみて下さい(笑)

きっと凄いこと教えてくれますよっ(´Д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2011/02/25 17:15:08
こんにちわぁ~♪

エロさ~さんですねφ(..)(笑)
あの方に聞いたらわざと変なスタイルの作り方教えてくれちゃいそぉな(´Д`)ハァハァ

テケトーにやってみまぁす( ̄▽ ̄)b
2011/02/25 16:21:59
こんちは( ̄∀ ̄)/

去年、花粉症らしき症状があったのに、まだ全然何ともないですよぉ( ̄∀ ̄)

スタイルシートは、最近になって漸く弄る様になって、火曜日にはスタイルシート用の撮影もしてきましたよ(≧∇≦b

あとチョイ頑張ってねぇ( ̄∀ ̄)

ゆうよろ~
コメントへの返答
2011/02/25 17:17:20
こんにちわぁ~♪

まだ発症してなぃんですねぇ( ̄▽ ̄)b
今年は花粉が多いらしいですから気をつけてくださぃねぇ~一度なったら戻れませんよぉ(_´Д`)ノ~~(笑)

アルケンさんのチェケラしちゃいましたぁ♪


残り少し頑張ります(`・ω´・)b


ゆうよろでぇす♪
2011/02/25 17:08:03
こんにちはわーい(嬉しい顔)

お仕事頑張ってる最中でしょうかほっとした顔?

みんカラ、私も携帯電話からが9割です冷や汗
パソコンからアクセスした時に、toy-boxさん♪みたいに目ってなりましたょ冷や汗冷や汗

あっ、私花粉症は今の所お付き合いしてないですょウィンク

ゆうよろでぇ~すわーい(嬉しい顔)
って、皆さんの真似てみましたうれしい顔
コメントへの返答
2011/02/25 17:20:00
こんにちわぁ~♪

只今休憩しております('∇`)(笑)

普段ケータイだとホントにビックリしますょねぇ(・o・)ホェー


発症してなぃんですねぇ(^-^)b

花粉症からのお誘いは絶対拒否でいきましょ(爆)


ゆうよろでぇす♪(笑)
2011/02/25 17:48:18
今年は杉花粉デビュー鴨(((( ;゚д゚)))アワワワワ

シートはナニになるか、待ってます(*´Д`*)ハアハア
コメントへの返答
2011/02/25 19:38:00
こんばんわぁ♪

デビューしちゃいましたかf(^ー^;

マジでキツいですょ(_´Д`)ノ


シートをナニにする?(笑)
シコシコと変えてみまぁす(´Д`)ハァハァ
2011/02/25 18:21:17
こんちゃ~


いつも携帯からやってるのでどんななってるか知らないです(>_<)


花粉症の辛さはオイラには分からないですがそんなに大変なんですか?
コメントへの返答
2011/02/25 19:41:10
こんばんわぁ♪

ケータイ派は全然分からないですょねぇf(^^;

以外とみなさん凝ったスタイルシートですよぉ( ̄▽ ̄)b


花粉症キツいですょ(_´Д`)ノ~~

デビューにならなぃとイーですねぇ(^^ゞ

よるよろでぇす♪
2011/02/25 18:50:29
ばんわぁ~(^O^)/

toyさん('-^*)/

花粉の猛毒にやられましたかぁ(^~^)

ワタスもマスクマンして見つからないように変装してますから…

見つけないよおにぃ
(^o^;)ハハハ ノ ハッハ~


ワタスのスタイルシートはどんな風に見えてますかぁ


教えておくれやすぅ
(*;≧m≦;*)ゞププッ


あっ、噂のセブンの偵察は終わってますぅ

ヾ(≧∇≦*)ゝ
ぶわっはっはっ
コメントへの返答
2011/02/25 19:43:27
こんばんわぁ♪

軍曹さんもマスクメンですかぁO(≧▽≦)O(笑)

またコソコソと探しに行こうかな(爆)

もぉ偵察に行ったんですねぇ( ̄▽ ̄)b
流石です(*^-')b
2011/02/25 19:06:47
こんばんわぁ~わーい(嬉しい顔)手(パー)


早くお仕事が終わりますかぁわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


のんびりとしたい事が・・・


出来ますね~


いいな~わーい(嬉しい顔)exclamation×2


今の次期は風が吹きますからね花粉症の人は大変ですよね~がまん顔泣き顔涙


あぁ~目ぴかぴか(新しい)


スタイルシートって何・・・うれしい顔exclamation&question
コメントへの返答
2011/02/25 19:47:18
こんばんわぁ♪

今日は今から帰宅です~( ´∀`)/


ホントに昨日の雨も効いて今日はキツかったです(_´Д`)ノ~~


スタイルシートってパソコンでプロフィール見た時の背景みたいなヤツです(^-^)b

いつもケータイだったんで全然見れませんでした( ̄~ ̄;)
2011/02/25 19:08:47
スタイルシート
かっこよくしたいんですが

どぉも
パソコンが苦手で(・ω・`lll)

説明読んでもサッパリっす(ノд・。`)

ホント皆さん凄いですよねぇ~

自分のも やってもらっていぃっすよぉ?(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 19:49:57
こんばんわぁ♪

スタイルシート作るの以外とメンドーですょねぇf(^^;
みなさん凄い凝ってますよよぉ(^3^)/

じゃあミラゴンさんの愛車で自分の分のスタイルシート作っちゃいますかねぇ(*≧m≦*)ププッ(笑)
2011/02/25 19:14:35
お疲れ

花粉、、、 可愛そうに(汗

でも、私も今年はヤバいですw

スタイルシートねぇ。。。  あまり詳しくないから

カッコよく出来ないし  (;´д`)トホホ

頑張ってイヂってみて^^

ばんよろ~
コメントへの返答
2011/02/25 19:52:56
こんばんわぁ♪

花粉キツいですょ(_´Д`)ノ~~

今年はヤバそうですかぁf(^^;
ホントに今年は花粉が多いらしいですからねぇ┐('~`;)┌


スタイルシート…凝ってる人のは凄いですねぇ( ´∀`)/~~

テケトーにイヂってみます♪


よるよろでぇす♪
2011/02/25 19:32:06
こんばんはぁ♪

花粉が飛びまくりですねぇ(泣)

クシャミ・鼻水・目の痒み・・・
生き地獄って感じですょ。゚(゚´Д`゚)゚。

自分も画像をUP☆する時以外は
携帯で対応だから皆さまのを
あまり見れてないです(δ´ω`)ポリポリ

よるよろで~す
コメントへの返答
2011/02/25 19:55:34
こんばんわぁ♪

ホントに今日は花粉がヤバいぃー(_´Д`)ノ~~

まさに生き地獄ですね(*≧m≦*)ププッ


ケータイ派はあまりスタイルシートとか見れませんよねぇ(・ω・´)

みなさん手を抜いてませんよぉ(^-^)b


よるよろでぇす♪
2011/02/25 20:13:47
ばんわ~!


花粉来てますか~!Y(>_<、)Y


私の所にはまだ来ていないようで平気です。(≧∇≦)


時間の問題でしょうね!.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
コメントへの返答
2011/02/25 20:16:17
こんばんわぁ♪

まだ花粉来てないんですねぇ( ´∀`)/

確かに時間の問題で花粉の脅威が(゚~゚;)アワワ

耐えきりましょうねぇ(;´д`)
2011/02/25 21:35:36
今日はメッチャ花粉多かったですね

午後からほぼ会議でしたが

クシャミ連発でした^^

一時でも良いから抑えたいです(#^.^#)☆
コメントへの返答
2011/02/25 21:51:08
こんばんわぁ~♪

会議でクシャミ連発はキツいですねぇ( ̄~ ̄;)


明日はまた寒くなるみたぃなんで体調気をつけましょ(^3^)/
2011/02/25 22:24:39
こんばんわ~

いや~~今日は本当に

フゥ(o´Å`)=з

凄いですね!!

スタイルシート(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/02/25 23:29:17
こんばんわぁ~♪

今日の花粉はヤバかったですね( ̄~ ̄;)

明日はメチャクチャ寒いとかf(^^;

スタイルシート…以外と難しいですね(゚~゚;)
2011/02/25 23:34:04
こんばんは♪

午後から風が強かったからかなり花粉が飛び回ったでしょうねp(´⌒`q)

おかげで目が痒くて眠たい感じになってますm(_ _)m

いつになったら花粉なくなるのやら(┳◇┳)

携帯しかないのでスタイルシート…(・◇・)?
ついてけないです(-o-;)
コメントへの返答
2011/02/25 23:39:37
こんばんわぁ~♪

今日の風は春一番だったんですかねぇf(^^;

カツラが飛んじゃいますよ(爆)



自分も殆どケータイだったんでほぼ初でしたょf(^_^;

スマフォならみれるんですかね(・ω・)
2011/02/25 23:41:07
こんばんは~。

ホント今日は花粉が酷かったですね(>_<)

皆さんのスタイルシート凄~くおしゃれですよねっ!

僕もやってみたいと思うんですが、今一扱いが良く解りません。

コメントへの返答
2011/02/25 23:47:42
こんばんわぁ♪

ホントに今日は花粉が凄かったですよねぇ(_´Д`)ノ~~

死にそぉでしたょ(笑)

スタイルシートみなさん凝ってますよねぇ(`・ω´・)b


自分も既製品が限界です(爆)
2011/02/26 02:33:26
こんばんわ!

今週は時に鼻が辛かったです~

事務所から外へでると鼻が真っ赤にw

皆さんスタイルシートカッコ良くしてますよね~♪
コメントへの返答
2011/02/26 08:27:34
おはよぉございまぁす(`・ω´・)b

ホントに花粉は早くも春本番ですねf(^^;

いつもケータイだったんで全然気づかなかったんですが凄いですょねぇ(・ω・)

自分を誤魔化すためにスタイルシートをイジイジします(^-^)b
2011/02/26 05:14:24
おはようございますm(__)m
遂に始まりましたネ、花粉が~( ̄▽ ̄;)

オイラ、かれこれ約20年の付き合いですが、今日から始まりました(爆)

憂鬱です(泣)
コメントへの返答
2011/02/26 08:30:21
おはよぉございまぁす(^^)d

20年来の付き合いですかぁ( ̄~ ̄;)

今日もまた花粉が飛びそうですねぇf(^^;
2011/02/26 05:15:55
おはようございますm(__)m
遂に始まりましたネ、花粉が~( ̄▽ ̄;)

オイラ、かれこれ約20年の付き合いですが、今日から始まりました(爆)

憂鬱です(泣)
コメントへの返答
2011/02/26 08:32:40
おりょ!?

連コメもらっちゃいましたぁ(*^-')bありがとうございますm(__)m

暫くは花粉にやられそぉですょねぇ(_´Д`)ノ~~

今日もムズムズと…( p_q)
2011/02/26 08:36:51
もぉね.....
生きた心地がしないの......

くしゃみが止まんないのぉ~(T-T)

薬がまったく効かず.....昨日は最悪でした(_ _ |||
コメントへの返答
2011/02/26 09:46:10
ホントにキツすぎですねぇ(_´Д`)ノ~~

今日も花粉が飛びそうですねぇ( ̄~ ̄;)

洗車がキツすぎでしたぁ(´-ω-`)
2011/02/26 10:10:31
花粉お疲れ様です~


みなさん本当つらそうですね。。。

またまた~車のイジリもばっちりじゃないですか!!

自分もみんカライジイジしちゃうかなぁ~
コメントへの返答
2011/02/26 11:14:53
お疲れ様です(_´Д`)ノ~~

もぉ花粉にやられて死んでます(+_+)

車のイジイジはすっかり止まりましたよぉf(^^;

今年一番の弄りは…車検対策ですね(´-ω-`)(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヘトヘトだけど楽しめました…キャンギャルを(笑)」
何シテル?   01/10 21:30
☆┏━━┓?☆ ┏┛□□┗┓? ┗◎━━◎┛==3 ~~~~~~~~~~~~~* 車はsimple&普段乗りが絶対カッコいいと思っております(。・ω...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

車の写真を撮るときに気をつけていること。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/31 11:05:41
文字をスクロールする方法&ドコモ絵文字車(RV) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/16 10:27:43

お友達

なるべくちゃんとコメ等つけるようにしてますのでオンではイイねだけではなくコメのやりとり出来る方、オフでお会い出来る方是非お友達登録お願いします☆

うわべの付き合いはいらない。。。


154 人のお友達がいます
テキトーテキトー * 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認
てしおてしお * トレボ-トレボ- *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 ROJAMROJAM *みんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
あえてのグレーΣd(゚∀゚)!! シンプルにカッコ良く…したい( ´艸`)
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁様のメインカーです☆ やり過ぎないように気をつけてチョコチョコ弄ります(* ̄∇ ̄*)
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
最高に気に入ってましたが次期車が安く買えるタイミングで乗り換える事になりました(;^_^ ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
我が家の嫁車から親父の車に早変わり~(*´∀`)♪(笑) ノーマルだけどちょい違う感じ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.