• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月01日

キス好き。。

キス好き。。
 朝起きて、そろそろ下の息子がサッカーに行く時間なのに、ぜんぜん用意してません。

 準備せんのん?って聞くと、急遽休みになったそう。

 友達誘って釣りにでも行くかと聞くと、即座に行くと。。。

 お友達に連絡するも、用事があっていけないとのこと。


 じゃあ、親子で行くしかない。


 いつもは近所で済ませるんですが、今日は江田島に行こうと準備開始。


 エギングも考えたんですけど、息子に聞くとえさ釣りが良いと。
 息子は、虫えさをつけるのが嫌いなので、えさ付け係りは私の役目・・・。
 虫えさくらい、つけてほしーんですけどね・・・。


 江田島に到着して、釣り開始。。。


 すぐに、息子の竿にアタリが、、、、、
 小さなキスが釣れてました。。。。

 逃がすかと聞くと、キスは逃がさんだって・・・。

 場所が良かったのか、1時間位でアタリがポポポっと。
 リリースしたり、クーラーに入れたり、えさ係になったりと、、、

 確保したのは、14匹、キス:14cmを筆頭 ベラ:17cmが筆頭

 息子は満足して、帰りの車の中でグースカピースカ。。。

 キスは刺身、ベラは冷凍でシゴウ完了。。。

 久々に釣りにいけて、、、、たのしかったぁぁぁ。。。

 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/01 19:40:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

ゲット!
レガッテムさん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

この記事へのコメント

2012年9月1日 21:43
こんばんわ!

息子さんと一緒に釣りイイですね!
そして、餌付け係りご苦労様です!

でも、そこは甘やかしてはだめですよ・・・・(笑
大名釣りの付き人では無いのですから・・・・(爆

子供と遊ぶ事は・・・・大きくなってから必ず良い思い出になると思いますよ!
これからも、一生懸命 遊びましょう!
コメントへの返答
2012年9月2日 9:06
おはようございます。。。

久々に釣りに行ってきました。。

彼は、間違いなく、大名釣りです。
エサ付、魚をはずすのも、お父さんの係ですから・・・。

サッカーばっかりで、遊べてないので、たまの休みは大切にしたいと思います。。。
2012年9月2日 7:36
おはようございます。。

親子で釣り!楽しんで来ましたね!

いいですね!うちはお嬢なので羨ましいですね。。

江田島までお疲れさまです。
仕事で数回、行きましたが海がとても綺麗でした。

キスの刺身は美味しそう♪
青ギザの刺身も最高ですよね!

また息子さんと遊んであげて下さいね(^^
コメントへの返答
2012年9月2日 9:09
おはようございます。。。

久々にサッカーが休みだったので、釣りにいけました。。

息子は、釣れても釣れなくても、釣りに行きたいみたいなので、時間があれば連れて行ってやろうと思ってます。。

ギザミの刺身っておいしいんですか?
食ったことないんです・・・。
焼く、フライしかしたことないです・・・。
2012年9月2日 11:15
こんちは☆
最近滅法釣りに逝けてませんね(TーT)
少しイヂリに忙しくて…(^▽^;

こりゃ―――熱い中いいぞ( ̄ー ̄)
こっちは淡○でもさっぱり釣れてなく、もう少し時期待つか…と投げやり情報ばっかりですよ( ̄▽ ̄;
でも私も来週から少し始動します( ̄ー ̄)
期待はしてないですけど、タイミングだけ逃すのは悔しいので(^▽^)
オケラまっしぐらっす(^▽^;
コメントへの返答
2012年9月2日 18:32
こんばんは。。。

私も、当分釣ってませんでした。。。
時間もないけど、暑いんですもの。。

来週くらいから、アオリも良いんじゃないですか???
私は行けそうにないですが・・・。

プロフィール

seikun1103(せいくんイイオッサン)です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ドアミラーカバー交換、同色化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/11 17:06:33
AVH(オートビークルホールド)の自動化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/29 01:04:48
素人にもできるAVH自動化(コムエンタープライス)その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/21 21:36:11

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation