• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えみゅのブログ一覧

2013年01月09日 イイね!

ラッピングしてみました

ボンネットとトランクにカーボンフィルムを貼り付けました。
見た目がかなり変わって、雰囲気もピシっとしたと思います。

施工時間はボンネット3時間、トランク3時間です、トランクはドライヤーなしで施工したので時間がかかっていますがドライヤーありならもっと短くきれいに施工できると思います。また初めて施工ということもあり、写真では分かりにくいですが至近距離では失敗した部分が目立ちます。次回貼り付けるときはキレイに貼れるようがんばろうと思います。
Posted at 2013/01/09 08:52:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2012年10月14日 イイね!

久しぶりに絵描きしました。


仕事やら体調面で絵描きが出来ない日が続いていましたが、最近時間を作る事ができたので描いてみました。自分なりに良い感じに描けたと思っています。
痛車にも興味があるので写真を加工してどんな感じにデザインするかを考えるのもよいかもしれないです。
デザインが完成したらUpしてみようと思うですよ。

追記
描いた絵がUpされてなかったので再Upしました。
Posted at 2012/10/14 00:46:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 絵描き | 日記
2012年10月14日 イイね!

ミッションとクラッチを交換しました。

 前回の日記でも書きましたが、シフトチェンジに発生する音と衝撃をディーラーに相談した所ディーラーでも現状が確認出来た為、色々対策を行いましたがどれも直らなかった為、ミッションとクラッチを新品に交換する事になりました。
すでに交換は完了しており、ミッションとクラッチの慣らしを行ってます。200kmほど街中と山道をエンジンブレーキを効かせながら走りましたが、異音や衝撃はほぼ無いように思えます。(シフトの入りもスムーズになりました)
後800kmほど走って状態がどうなるか様子見をするですよ。
Posted at 2012/10/14 00:38:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月18日 イイね!

納車から2週間経ちました。

納車から2週間経ちました。8/4(土)に納車終わりました。
MT車は久しぶりなので慣れるまで練習です、なので18日までに約1,000km走って見ました。やっぱり運転が楽しい車ってよいですね。
ただ気になる事があったのでディーラーへ持って行こうと思います。
(症状:ローとセカンドにシフトチェンジすると ドン という音と衝撃がある)
Posted at 2012/08/18 01:38:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月08日 イイね!

次の車はNCロードスターになりそうです。その2

GWに購入できるかなと思ってましたが購入できませんでした。
その後も色々探していたのですが5年落ちNCロードスター(ベースグレード)がお店にあったので試乗してみました。試乗コースだけでしたが運転が楽しかったです。この車なら外に出やすくなるのではとも思いました。
銀行からの融資可能かの判定がでる期間は取置きして頂ける事になりました。
月曜日に融資相談に銀行へ行くですよ。
融資可能だと良いな~
Posted at 2012/07/08 20:52:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

えみゅと言います。 趣味で絵描きやフィギュア・Dollの作製などを行ってます。 たまに個展とかも開いてますので機会がありましたら是非、いらして頂ければと思い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2008年のNCロードスター(中古)です。 一生のうちに所有したい車の1台を所有できまし ...
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
1台目、オーリス 複数人で移動したり荷物を運ぶには丁度良い車でした。親が欲しいとの事だっ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.