• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たろけーのブログ一覧

2014年06月10日 イイね!

一年ぶりだけど!

一年ぶりだけど!

37万馬券!!( ゚Д゚)

しかも今回は200円買ってた!!
当分は焼肉三昧になります(笑)

Posted at 2014/06/10 22:47:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月21日 イイね!

また100円ですが

また100円ですが15万馬券です!!

最近当たってなかったけど、これで今年もプラスになったな。
前回、買い損ねたから今度こそ新しいゴルフクラブ買おうかな。

と言いつつ、また飲み代と馬券代に消えていくのさ(笑)
Posted at 2013/05/21 06:14:14 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月07日 イイね!

本日の仕入れ!

本日の仕入れ!タイトル画像とは全く関係ありませんが、今日は会社に行く前に築地市場に寄り道♪
お目当てのブツを仕入れに行く前に軽く朝飯を
ココで!
はい、吉野家1号店です!
ここは牛丼以外のメニューは無いのでホントに昔ながらの吉野家って感じです。
ちなみに味の方は、まぁこれはどこも一緒っすね!(当たり前だけど)

朝飯を済ませて築地市場内の知人のとこへブツのピックアップ!
そこで仕入れたブツがコレ↓



中身はこ~んな感じ↓


クロマグロの大トロ~~~~っ!

普通に買ったらコレだけでも1万円オーバーは確実(*_*)
いくらで買ったかはナイショです♪(ちなみに4人でシェアです)

明日の夜はマグロ祭りじゃあぁぁぁっ!(笑)


あっ、タイトル画像のオリンピック招致バッジは東京都庁でもらえます。
在庫少なくなってきてるみたいなので欲しい方はお早めに~!
某オクで取引されてるみたいだけど売却目的はダメですよ!
Posted at 2013/03/07 19:05:34 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月11日 イイね!

浅草を散策してみた。

浅草を散策してみた。昨日はついに実現した某Gとのゴルフオフ(笑)
すげ~楽しかったんだけど写真撮るのすっかり忘れてたので割愛(爆)

で、それも含めて今月の日曜日は3週連続ゴルフ、最終週は野球と、すべての日曜日を潰してしまったので、土曜日と祭日くらいはねぇ。

ということで、今日は妻が仕事だったので、二人の子供を連れて浅草に行ってきました。
先日、友人の見舞いで訪れたばかりでしたが、チャリで10分で行けるってのもあって、浅草ってほとんど来たことないんだよなぁ。。。

まずは家の近くから「すみまるくん」という墨田区循環バスで墨田区役所まで行って、そこから吾妻橋を渡っていくと



すでにすごい人混み!
スカイツリーの影響もあるんだろうけど、浅草ってこんなにすごいんだね!

仲見世の中は歩くのも大変なくらいの人、人、人!
せっかくなので人混みの中を突っ切って、そのまま「花やしき」へ(笑)


花やしきって大人になってから来るの初めてだったかも・・・。
昭和な感じがとても素敵です!

おかしのいえの中から浅草の街が一望できるというBeeタワー!

ひととおり乗ったけど、まだ昼前。
人も増えてきたので、早めの撤収。。。

そこからスカイツリーに移動してみました。


が、ここも当たり前のようにすごい人!
サーっと、ソラマチだけ流して帰りました(疾風爆)

浅草って楽しいけど、やっぱり大人だけでゆっくり来たいっす!
Posted at 2013/02/11 19:12:29 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月26日 イイね!

科学技術館!

昨日は祝日でしたが妻が仕事のため、子守デー。。。
どこに行こうか悩んだあげく、北の丸公園にある科学技術館に行ってきました。
9時半の開館だったのですが、9時には着いて公園を少し散歩。
朝早すぎて誰もいない(-_-)zzz
で、石なんか投げちゃったりして(笑)


その後、一番乗りで技術館の中へ・・・。
休日のわりに午前中はガラガラです。
まずは、ぐるぐるコインの募金箱。
何回やれば気が済むんだよ!ってくらい10円玉入れました(笑)
動画もあるけどアップのしかたがわかりません(T_T)


乗り方おかしくね?


なんか見たことあるね!


いろんな実験もやってます。
この日は科学のマジックと液体窒素の実験とかがあって面白かった。


シャボン玉の中にも入れます。
これも何回やったことやら・・・。

と、まぁいろいろ遊べるわりに入館料も安いし、何と言っても北の丸公園の駐車場代が良心的!
こんなに都心なのに3時間まで400円!その後1時間毎に100円です。

お昼は地下にあるレストラン(スキー場にあるレストランって感じ)で食べましたがそこもガラガラ、お弁当持ってきてる人もいたなぁ。

とにかくコストパフォーマンスは高いと思うので機会があったら是非行ってみてください。中学生くらいまでは充分楽しめると思いますよ!
帰りは日本橋や銀座で買い物なんかすれば奥様方も満足?

オマケ

何シテルにも載せたけど、子供向けクリスマスディナーの後、子供が寝てから大人の二次会(笑)
Posted at 2012/12/26 00:14:34 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「まんまと騙されたぜ!」
何シテル?   01/24 00:39
たろけーです。 読み方がわかりづらいので名前を変更しました。 よろしくお願いします。 言わなきゃわからない程度にちょこちょこ弄ってます。(弄っているという...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
車検を機に買い替えました。 家族のためにスライドドアの車を探していて、当初、他社の車にほ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
3.5Lのエアサス仕様で、他ではあんまり見かけなかったなぁ。。。 サンルーフも大きくて天 ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
新車で購入して10年乗りました。
トヨタ マークII トヨタ マークII
初めて購入した新車でした。 諸事情により2年ともたずに売却してしまいましたが・・・。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.