• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

助けてぇ~(笑)

お姉さん事件です(笑)

オフ会や友人だけのBBQ時に何度かご馳走になってる
『浜の豚プリさん』ご推薦

もつ処『兆や』さんに行ってきましたぁ~


いやぁ~
ガチデ美味しかったぁ~
先ずは定番の馬刺し(青プリさんごめんなさい(笑) )


そして手作り餃子


さらに
揚げ出し豆腐


まだまだ行きますぅ~
いか焼ぃ~

これが 柔らかくって最高でしたぁ


そしてメインの味噌モツ煮

前回のオヤジDEナイト浜の豚プリさん豪邸BBQ
お越しのお友達はご存知ですが
旨すぎますぅ~


まだまだぁ~


厚焼き玉子ぉ~


最後は…定番の???

(実は食べてしまって写真の無いものが数品)


しかし…
あのお店の方々が
浜の豚プリさんの知り合いだと分かった時の
対応
ヒントンさん…
   只者ではないなぁ~


ありがとう何にも専務!!




でも…

もう食べれません

                                                       あと2時間は…(笑)



ブログ一覧 | プリウス | 日記
Posted at 2010/10/30 20:36:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 20:59:39
イイなぁ・・・。
コメントへの返答
2010/10/30 21:08:57
めちゃめちゃ美味しかったぁ~
2010/10/30 21:06:42
食べ過ぎて豚にならないように(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 21:09:19
時遅し…
2010/10/30 21:29:58
ここですか~○○○ (しつこい!)
この前の出張の時に店教えて貰っとけば良かった!
ホテル戻ってから、こっそり一人で出発ですか~
コメントへの返答
2010/10/30 21:31:31
めちゃ美味しかったです
次回にどうぞぉ~

ホテルで大人しく
仕事してますぅ~
2010/10/30 21:34:59
ヨダレが・・・
ってか最近毎回6時半起きで帰宅が22時過ぎってパターンが多くてドケチ生活してる僕には腹に堪えます(^_^;)
コメントへの返答
2010/10/30 21:37:24
プリスケさん本日もお疲れ様です

そんなに忙しいんですかぁ~
稼ぎますねぇ~

無理しない程度にねぇ~(笑)
2010/10/30 22:26:04
喜んで頂けて何よりです・・・・

これで豚がもう一人・・・いやもう一匹増えそうです(^^)シメシメ♪
コメントへの返答
2010/10/31 02:23:38
マジで
養父母も喜んでました
ありがとうございます
2010/10/30 22:38:52
流石何にも専務!

でも、電話するといつもエコーがかかってるのは・・・・内緒です。
コメントへの返答
2010/10/31 02:25:26
そ~なんですかぁ Bossさん

豚プリさん
『夜』かけるとエコ~が???
子どもにはわかりませぇ~ん(笑)
2010/10/30 22:42:27
お腹も満たした事だし今頃は、ス―ナカ嬢を囲んで
盛り上がっている最中かな・・・
コメントへの返答
2010/10/31 02:26:15
ぎくっ(汗
2010/10/30 23:13:40
しかし、いつもいい物食べてますね~・・・

メタボ一直線って感じですかァ?(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 02:27:11
invisibeamさんカキコありがとうございますぅ~
既にしっかりメタボでぇ~す(笑)
2010/10/31 00:11:22
帰りの飛行機、重量オーバーで乗れなくなりますよ(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 02:27:44
かなりヤバイっす
今も〆ラーメン食べてきましたぁ~
2010/10/31 14:58:10
帰りは歩いて帰る!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(ΦωΦ)フフフ・・
コメントへの返答
2010/10/31 21:42:07
そっそっそれだけは
ご勘弁を~(爆笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「めちゃめちゃ久しぶりの 車ネタ (^(エ)^) http://cvw.jp/b/807071/32672541/
何シテル?   03/25 17:03
神奈川のごん太です。 超暇人!!    16で二輪の免許を所得して そろそろ総走行距離が 『月』 2往復目に突入(あくまでも憶測) よろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BMW750と 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 13:28:50
今日から始まるのか!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 15:34:21

お友達

同じ車種所有の皆様
同県民の皆様
遊んでやってくださいましぃ~

但し
+の方や
「一度も交流の無い方」からの
≪お友達のお誘い≫はご遠慮下さいね
先ずはコメントから(笑)
107 人のお友達がいます
てすたろっさ@てすたろっさ@ * 2lew2lew *
★Boss★★Boss★ * nora..nora.. *
おやじデビルおやじデビル * K.RAIKKONEN-F2007K.RAIKKONEN-F2007 *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
希少の後期 TURBOの4AT
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)
諸事情により 暫くナンバーは切り冬眠させますが 30年来の相棒です 外装は平成物に替 ...
日野 リエッセ スーパーツーリング (日野 リエッセ)
スーパーツーリング
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
我が家の『猫バス』1号 大変お気に入りで乗っていたのですが (3年で1万キロの激少走行) ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.