• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みどりペコちゃんのブログ一覧

2017年11月15日 イイね!

オーバードライブ? 富士五湖 紅葉台 道志道

菖蒲のPA



談合坂SAは、久しぶり
中央道は、オーバードライブ使えません!4速で走行


紅葉台は、悪路でした!
精進湖で「ほうとう」薬膳
でも、茅葺屋根の茶屋がいいなぁ?!


本栖湖は、周回道路が楽しいですよ!


道志道は、殆ど下り
快適ですよ

羽生PAで、夕食







一眼レフの写真がUP出来ず残念!
次回の、紅葉狩りは 箱根 を 睨んでます!!
Posted at 2017/11/15 18:06:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月27日 イイね!

いらっしゃーい 高原へ





しもにた で ソフトクリーム

ぐんまから 長野に

最高地点

紅葉は これから

久しぶりの 晴れ間に 八ヶ岳

山梨 清里高原

ワンコに優しい村 店


ハロインの飾り付け


癒しの 建物 山田太一、TVドラマ「高原へ いらっゃい」のホテル
退院1年の 挨拶

クリリン 鹿肉 受け付けず

その席 ボクの・・・

ワッフルは 好物

雁坂トンネルへ


オマケ
道の駅で展示
Posted at 2017/10/27 11:17:12 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年10月25日 イイね!

クリリン 元気出して!

クリリン 元気出して! 雨ばかり、大好きなショッピングモールの側の遊歩道
ランチは、車でお留守番



 少し我慢して




 しょうがないなぁー




 早く、戻ってきてね

 だから今日は、ジョイフルホンダで、一緒に雨宿り




 買い物に付き合って、フードコートの側の通路
ワンコ同伴でテーブルが使える




 嬉しい、少し笑顔が戻った!




 朝ごはん残したけど、散歩はできたよ。




 何、想いにふける。




 笑顔に無理が??




 他のワンちゃんにも、冷静。




 明日、山梨 行けるかな?




 今回は、雨の中
アップで お目見え 明日のドライブのブログ
お楽しみに!!
最後まで、ご覧いただき ありがとうございました。
Posted at 2017/10/25 18:03:35 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月19日 イイね!

こんにゃく物語 昔むかし あるところに お爺さんとお婆さんが

こんにゃく物語 昔むかし あるところに お爺さんとお婆さんが 欲深い二人は、ただで飯が食えるというおだいじんの家を訪ねて、道案内にクリという栗毛の犬を連れて旅立ちました。


 クリが珍しくぐずるので、道の駅玉村宿へ
お休みでした。
道に迷い、知らない物産館のようなところで、パンとコーヒーで朝食。
またしても、高速道には乗れずにR354をドライブ。




 たどり着いた「こんにゃくパーク」は、流石にペットお断りなので、お婆さんが先にバイキング、お爺さんは犬と100人足湯でひとりお留守番。




 交代して、無料のバイキングへ、やはり行列です。10人位、土日は2時間待ちとか?




 〇◎人の割り込みに、驚きながらもお目当ての、ラーメンと焼きそばを盛り込み、食べたけど・・・
田楽しか美味いと思えなかった。




クリとアイスクリームで口直し
お土産は、ラーメン!!

おまけ


ルーツを訪ねて、国定忠治の村へ
隣り村がルーツらしく、館跡など尋ねるが分からず、図書館へ
新田源氏の末裔じゃーと、お爺さんが息巻いても、解りませんでした。
Posted at 2017/10/19 06:52:26 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月22日 10:40 - 15:15、
31.28 Km 1 時間 17 分、
バッジ3個を獲得」
何シテル?   11/22 21:30
早く年老いて死んでしまいたいと 若い頃 願っていた 癌患者となり 愛と死を感じる 詩人と呼ばれたい凡人・・・ すでに年老いて、年金暮らし、ぼんぼんとした日々 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

いつでもオープン化&ワンタッチオープン化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 07:18:00
【備忘録15】ウインカー付ドアミラー装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 16:43:23
純正電動ドアミラーLEDウインカー付取付(取付-スイッチ編)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/25 03:39:43

お友達

よろしければ
遊びにいらしてください。
オープンに暮らしております。
319 人のお友達がいます
ろーぶじじいろーぶじじい * monikamonika *
ドリーム2号ドリーム2号 * エッセっせエッセっせ *
きくけいきくけい * cockpitcockpit *みんカラ公認

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ペコちゃん (ダイハツ エッセ)
さりげなくスポーツ性能とドラテクの表現できるクルマが好き・・・
ダイハツ コペン みどり号 (ダイハツ コペン)
顔はおじさんですが・・・ 対向車は笑ってます。 運転は子犬のように走ります。 快適です ...
ホンダ V-TWIN マグナ マグナ (ホンダ V-TWIN マグナ)
息子のスティードとともに購入
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
事故続きで廃車 内装は良かったよ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.