• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Packn_JPのブログ一覧

2017年11月08日 イイね!

STI ドアハンドルプロテクターが到着しました。

STI ドアハンドルプロテクターが到着しました。週末の取り付けに向けてノウハウを色々と物色中です。
ヴェルファイアに乗ってた時から感じてましたが、ここの傷って年数が経つにつれて如何しても目立つようになるんですよねぇ…。STIの商品紹介ページにレッド色の車への取り付けの様子がありましたが、あえて同色にしない良さがあるかなと読んでみましたw
Posted at 2017/11/08 12:34:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月08日 イイね!

F1日本GP、8日決勝日!

F1日本GP、8日決勝日!とうとう決勝当日になりました。日差しが強烈でクッソ暑いぞおおおお!!
Posted at 2017/10/08 13:03:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月07日 イイね!

F1日本GP、二日目。

F1日本GP、二日目。F1日本GP、二日目です。路面も乾いてきてるから、P3からドライだなっ!
Posted at 2017/10/07 11:29:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月06日 イイね!

鈴鹿よ、ただいまぁー!

鈴鹿よ、ただいまぁー!F1日本GP、今年も金曜からやってまいりました!
まずはB席、今年の席もココだけどB1から。そしてC席→D席と移動。金曜は自由に動けるから楽しい!
Posted at 2017/10/06 10:35:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月01日 イイね!

ちょっとだけ思い入れのあるステッカー

外国のとあるクネクネの道のステッカーを貼ってみた。



10年近く前の会社の研修の際に、憧れの横浜のStudieに新横浜から徒歩で行き「いつかBMWを買ったらコレ貼ってもう一度ここに来る!」と意気込んで買った、ちょっと思い入れのあるモノ。
でも、BMW高いし何か悪いことでもしないと僕には手が出ないし(諦め)この車なら代わりに貼っても良いかと出してきた。



そしたら10年以上の長い年月で色々と劣化していて、転写用の透明なシートだけ剥がれてきてやんの!台紙から剥がれないの!仕方ないからプラモデル用のマスキングテープに移して慎重に慎重に貼り付けて…何とか完了!



え?レヴォーグにニュルって関係無いじゃないって?それは気にしない気にしない!セダンの方が走ってるみたいだから、バレやしないさー。(:D)| ̄|_ =3 プスー



この車に買い替えてから、意味も無く走り回るようになりましたw 今日もふらりと上重原まで遠征に行ってパチリ。


Posted at 2017/10/01 21:00:14 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #レヴォーグ ドアハンドルプロテクター http://minkara.carview.co.jp/userid/807179/car/2459895/8823046/parts.aspx
何シテル?   11/12 15:43
Packn_JPです。よろしくお願いします。 家族持ちのおっさんですが、年甲斐にもなく良く走る楽しい車全般が大好きです。 モータースポーツは自ら楽しめれば最高...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

NEOPLOT クランクプーリー ネオ(VM4/VMG) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 09:27:28
シャークフィンアンテナの交換(*^▽^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 20:18:21
STIアンチグレアドアミラー取付! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 23:07:54

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2017/09/16 納車が完了致しました。スバル レヴォーグ AWD 2.0GT-S ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイアに乗っています。初年度登録平成22年10月、車検2回目実施済み。そ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.