• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

武装 Zのブログ一覧

2016年12月31日 イイね!

2016年の振り返り

久々のブログとなります。
2016年も残りわずかですね。

年を振返り~
武装家も94歳の祖母が他界したり・・・
結構バタバタな年でした。

GT-Rを諦め
土地を購入!資産を増やす事に・・・
土地購入後<br / />
ガレージを諦めカーポートに変更しました。<br />

こんな感じに仕上がりました。<br / />
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ガレージは無理でしたが・・・
カーポートで我慢・・・・坪数は100越え達成!

洗車も楽々で車が汚れ難くなりました。

洗車も楽々<br / />

武装Zの弄りとしては・・マフラー・ECU・ピラーバー・HKSのYパイプ位・・


純正品がイカレてたのでHKSのYパイプに交換



武装8は維持が精一杯かな~
テインの車高調を導入~ タイヤも新調したくらいかな

(((o(*゚▽゚*)o)))♡



50周年おめでとうございます。<br / />
(^_^)☆<br />

 ADVANオールフェアレディZミーティング2016の帰りに

娘の就職→結婚→妊娠→出産→武装おじいちゃん誕生!

40代でおじいちゃんに!
11月29日に産まれました。男の子<br / />
孫です。<br />

(((o(*゚▽゚*)o)))♡<br />

40代で孫が見れました。<br />

正月前にお宮参りしなきゃ


2017年
も皆さんにとって
素晴らしい1年になります様に!
来年も
武装Z武装8を宜しくお願いします。



Posted at 2016/12/31 20:28:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月28日 イイね!

2014年総括!

2014年総括!






2014年も無事に仕事納め完了~

今年も色々とありましたが武装Zと武装8でお世話になりました。



結局有休も取れない2014年で・・・・
殆ど走る機会がありませんでした。
武装8も走行距離83000㎞になり彼方此方ガタが・・・


修理費がかなり掛った年でした。
また長男が武装8と武装DAYZに乗る様にもなりました。
基本は学生なので学業が優先です。
リアは<br / />
((((;゚Д゚)))))))<br />

<br />

ダサダサだ<br />

教習所代金も高いよねー<br />

<br />

子供育てるのは金が掛かりますね。<br />

((((;゚Д゚)))))))<br />

早く自立して欲しいが後数年は辛抱だな<br />

2014年2月に貴婦人と出合い・・・
ご購入・・・240Zから350Zへの復活を果たし・・・



夢を実現に!



ドノーマルから現在・・・ゆっくり仕上げます。
レカロ・TE37・エンジンルーム赤化・・・


   シートベルトガイドを取付<br / />
良い感じ(^_^)☆
2015年はABS対策をして・・・

8では箱根オフに参加、楽しい時間を過ごせました・・・・
幹事のKさんお世話になりました。






MOTOR GAMESのイベントも参加


REの解体ショーも良い想い出となりました・・・・


そしてラーメンはと言うと・・・
力太商店の味噌                西武百貨の刀削麺
 
小田原商店家系                  四川の坦々麺
 

西も良く行ったな~
夜はこれだよ!<br / />
大西だ 
餃子も良く食べた年だったな・・・焼5茹で5人前
今年は虎さん沢山行けました~ありがとうございます。

焼き5、茹で5
王将も!


正月の準備も完了~


2015年
も皆さんにとって
素晴らしい1年になります様に!
来年も武装Z武装8を宜しくお願いします。


Posted at 2014/12/28 12:00:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月03日 イイね!

2014年謹賀新年!

2014年謹賀新年!











明けましておめでとうございます。
2014年が始まりましたネ!

今年も宜しくお願いします!

元旦は朝3時過ぎから根神社
に向かいました。

箱根神社参拝の後は
小田原の海岸で初日の出を!

今年も綺麗でしたネ!



その後ショッピングモールに移動し!
iPhone5Sを購入!SoftBankからauに乗換~
月額もかなり安くなりました。


そして1月2日は箱根駅伝の往路応援に!

小田原ラーメン宿場でラーメン&小田原コメダでシロノワ!
 
1月3日はFSWに・・・体験走行は完売・・・
かみさんと同乗で走るハズが・・・・


9時出発は格安の宣伝効果で・・・遅すぎた・・・



サイドステップも良い感じだな~

その後はマツダDに行き、エンジンチェックランプの診断と純正ナビの修理依頼に・・・諭吉が飛んでいく・・・・

かみさん曰く
AXELAも良いが・・・86の方が良いだって・・・・

Z34も高級感が良いな・・・・だって・・・

どうかしてるぜ!

なんて日だ!







Posted at 2014/01/03 19:33:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月31日 イイね!

今年もお世話になりました<(_ _)>

今年もお世話になりました&lt;(_ _)&gt;










今年もお世話になりました。
2013年も色々とありましたが
2014年を迎える準備が整いました!


今年も仲良くしていただいた皆さんありがとうございます。

2013年は定位置にも良く行ったな~

イカ(イカリング)ス車輌

MAZDA TUNINING FESTA
での体験走行!

来年もグローバルで海外出張も沢山
ありそうな予感・・・
1ヶ月以上のアメリカ生活は良い経験になりました。


帰国後は箱根オフや長沼や



帰国後、大きく変化したのは
USAでのナスカーやドラッグレースの影響か・・・
ついにFSWのライセンスを所得!


FSWSC

レーシングコースも走行!

楽しかった~
忙しくて平日なかなか走れませんが、
マイペースで走りたいですネ!

NEO武装8号も外観は完成形態に・・・
後はEng&その他かな・・・

私生活では長男が大学合格と自動車教習所に最近通いだしたり
土日は家事やら自治会やら・・なかなかオフ会には参加出来ませんでしたね・・・
かみさんのご機嫌をとらないとね~
既婚者は大変なんですよ・・・・
FSWは近くて最高!



2014年も箱根神社で初詣!


来年も沢山ラーメン食べよう!
お節も良いけどラーメンもネ!

2014年も皆様にとって
素晴らしい1年になります様に!
来年も宜しくお願い致しま~す。

Posted at 2013/12/31 18:04:59 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月19日 イイね!

久しぶりの定位置(^-^)

久しぶりの定位置(^-^)






健康には自分で洗車!
3台は流石に疲れるが・・・
ベストキッド並みに鍛えられそう・・・
塗る・・・拭き取る・・・・



久しぶりの定位置です!
やはり、自分は土曜日派!
天候のせいでしょうか・・・・車は殆どいませんでした・・・・




でも静かで良かった~
富士山は見えませんでしたネ・・・
外気は8℃
 

その後は湖畔に・・・・海賊船も朝から出航まち~




その後は小田原城で開催されている
SOUL FOOD FESTAに行きました。
明日フォトギャラにUP予定!


41店舗の様々な県、地域のグルメが・・・・
みんカラ

11月2日・3日は千葉長沼でMAZDA FESTAですね・・・
今年は行ってみようかな・・・って思ってます・・・
しかし4日が有給休暇が所得できたらですけどネ!

皆さんは
行くならB・B経由で
ジャンケン大会がある日曜日ですかネ?
特に買うもの無いかな・・・・
千葉長沼

Posted at 2013/10/19 21:02:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「やっと熊本空港に
(๑>◡<๑)」
何シテル?   11/20 20:58
武装です。よろしくお願いします。 俺のZ・8もだんだん武装してきました! 皆さんのZ・8(エイト)はどう?武装してますか? 武装号を宜しく! 武...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達


ワイガヤで御願い致します。
グルメの話しも、ラーメン大好き!

123 人のお友達がいます
ken1850jpken1850jp * R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認
スレンダー軍曹スレンダー軍曹 * HarumaHaruma *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 とっ様とっ様 *

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 武装Z号 (日産 フェアレディZ)
12台目の愛車となります。Zとしては、過去に240Zを所有歴あり! 今回350Zで復活! ...
マツダ RX-8 武装8号 (マツダ RX-8)
色々情報交換宜しく御願いします。 友達は沢山OKです! 気楽に!仲良くしてくださいネ! ...
日産 デイズ 武装DAYZ号 (日産 デイズ)
11台目の車です。 軽は通勤に最適! ガソリン代もお得。 リッター29.2kmは魅力
トヨタ bB 武装bB号 (トヨタ bB)
メインはbB? 通勤はやはりRX-8はつらい・・・、燃費重視だとbBでの通勤かな・・・で ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.