• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

赤メッキ!本物は違うな!


昨日は地元の花火大会でした~
自宅ベランダから撮影しました~(iPhone)






それから、みん友ぬんたさんから紹介して頂いた
メッキ加工のプロ!ブロスCCTの吉沢さん!

商品届きました~ありがとうございます。
大変良いです!ご機嫌だぜ~


以前オラオフでぬんたさんから略奪したフォグカバーと同色加工!
譲っていただいた・・・・・(汗)

過去ブログにあるように・・・自作で試みましたが・・・輝きが違いますね・・・・・(涙)

自作


ブロスCCT!!輝きが違う!~本物や~



左・加工前・中・自作・右・ブロスCCT作



一人撮影会じゃ~




赤のフォグカバーとドアハンドルカバー同色!
 









イカも青く発光してまっせ~



横からはこんな感じ~



あとはリアが寂しいのでエンブレム関係をメッキする予定です。
関連情報URL : http://www.broscct.com/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 20:04:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 20:22:24
自宅で花火が見れるんですね
人ごみの中にいかなくたよいので楽ですね

プロが施工するとやっぱり違いますね

イカリングも良い感じです
コメントへの返答
2011/08/28 20:32:22
お疲れ様です。
花火は自宅からOKですね~

人ごみは好きじゃないんで・・自宅で十分です。

プロって凄いですね・・・・あらためて実感致しました・・・・

イカリング良いですか~ありがとうございます。
2011/08/28 20:30:23
熱で持たないかもしれないけどキャリパーカバーも
同色でメッキするのもアリかなと思います
コメントへの返答
2011/08/28 20:35:34
お疲れ様です!

なるほど・・・キャリパーカバーもですか・・・

ナイスなアドバイスです!
ありかもですね・・・思いつきませんでした(汗)

熱はどの位もつかですね・・・・

でもカバーの塗装が持ってるから大丈夫そうですね!検討してみよ~っと!
2011/08/28 20:42:08
自作で塗装されたときは意外にも「おっ!?」っと感じたのですが、見比べてみると全く違いますね(;゚Д゚)!

すごく似合ってて羨ましいです

白にはちょっと目立ちすぎるかも・・・

Fフェンダーのダクトをメッキにしても良さそう(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 20:56:49
自作は結構厚塗りしたから・・・
でもプロは違いますね・・・流石ですよ!

見比べると一目瞭然!

似合ってますかね・・・

メッキもなかなかきりが無いですね~(笑)
2011/08/28 21:01:05
ドアカバーすっげーカッコイイですね☆生で見てみたいです~!
うちのイカリングはR魔の白LEDなんで青は憧れますね(^O^)/
コメントへの返答
2011/08/28 21:04:29
良いですか~
アザース!

えいじさんのはR魔のなんですか~
俺はオリジナル~

今度オフ宜しくです!
2011/08/28 22:07:00
確かにあとはリアエンブレム周りですね~♪
楽しみにしてますよ!

ところで、今気付いたんですけど、
サイドとリアの下グレー部分は
ボディ同色なんですかね?
違和感ないですね!(゜o゜)
コメントへの返答
2011/08/29 19:49:07
エンブレムもメッキですね!
頑張ります!

でもエンブレムは自作塗装再チャレンジかな・・・


下のグレー部はボディ同色です。
2011/08/28 22:28:33
いいねー!
ワンポイントでかなりインパクトあると思いますよ

自分はイカリング白ですが、初め青にしようとしてたんですよ(笑)
いかついっす!!
コメントへの返答
2011/08/29 19:51:39
お疲れ様です。


ありがとうございます。
イカはみんなホワイトなんで・・・青にしてみました~

最近は大物より小物にハマってますかネ!

厳つい関東組目指しましょう~
2011/08/28 23:37:24
こんばんは!

本物はさすがですね^^
ますますカッコ良くなられて。うらやましい限りです!

サイドビュー見てて、赤いリアウイングとか、おひとついかがですか~?
と思ったんですが、ウイング無し派でしたっけ??

イカも、昼でも明るくてイイですね~
コメントへの返答
2011/08/29 19:53:34
お疲れ様です。

本物の輝きは凄いですね・・・
ウイング悩みますが・・・・ウイングレス派なんですよね・・・

イカ昼間も結構明るいですね!
またオフで会えると良いですね。
2011/08/28 23:51:27
お疲れ様です.

写真で見ても本物は輝きが違いますね!
実物を見たらなおさらきれいでしょうね~

コメントへの返答
2011/08/29 19:54:34
お疲れ様~

是非次回のオフで本物見てくださいネ!
俺の偽物つける?(爆)
2011/08/29 09:05:16
小技が効いててめっちゃかっこいいです♪

赤メッキかっこええなぁ・・・
コメントへの返答
2011/08/29 19:56:29
お疲れ様です。
小技効いてますか?

良かったです、わかってくれる人がいて・・・

メッキの輝きは良いですね・・・

本物はやっぱり違いますネ。
2011/08/29 09:37:07
おー!

小技と思いきや、結構目立っていい感じですね♪

カッコいいっす~(^^)b
コメントへの返答
2011/08/29 19:58:52
あっ!
しーまもさん!

何処に旅してたんですか~

皆心配してましたよ~海外?
2011/08/29 16:16:26
花火がご自宅からこんなに大きく見えるだなんて 羨ましいです*☆*.:(〃∇〃)ノ~~☆

ワンポイントがとってもイイ感じです♪センスが光ってますねっ+。:.゚(人〃∇〃)*+
イカリングもイイなぁ~ヾ( *´U`)ノ♪
コメントへの返答
2011/08/29 20:00:21
地元の花火なんで(汗)

たいした事ないです・・・

イカリングとメッキのワンポイントでちょっと
お洒落に!

小技も結構楽しめますよ!
2011/08/29 21:35:49
お疲れさまです        メッキの色がワンポイントになっててお洒落ですね♪      自分も何かワンポイント入れようかな
コメントへの返答
2011/08/29 21:41:42
お疲れ様です~

メッキは綺麗だし、意外と手頃ですから
ワンポイントに是非!

次回のオフでじっくり見てくださいネ。
輝きが違う!
2011/08/30 06:38:38
お疲れさまですー

差し色の赤がすごい良い感じです。
小さな武装も手が込んでますね!
コメントへの返答
2011/08/31 20:23:08
お疲れ~
今度のオフにじっくり見てくださいね!

また宜しく~
長沼行かなかったからね、
安く仕上がるから
小技は良いね!
2011/08/31 21:03:21
お疲れ様です。
グレーのボディーに赤いパーツが
合いますね。

うちのインコ(ヨウムという種類です)と同じ色の組み合わせです。
コメントへの返答
2011/09/01 07:48:11
1000さん、先日はお疲れ様です。
インコも小技が効かしてるんですね!

そろそろ1000号も武装しなきゃですよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「孫とさわやかにお盆は10時45分からだよ
(((o(*゚▽゚*)o)))♡」
何シテル?   08/16 11:05
武装です。よろしくお願いします。 俺のZ・8もだんだん武装してきました! 皆さんのZ・8(エイト)はどう?武装してますか? 武装号を宜しく! 武...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達


ワイガヤで御願い致します。
グルメの話しも、ラーメン大好き!

124 人のお友達がいます
HarumaHaruma * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 cosmo8cosmo8 *
とっ様とっ様 * R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 武装Z号 (日産 フェアレディZ)
12台目の愛車となります。Zとしては、過去に240Zを所有歴あり! 今回350Zで復活! ...
マツダ RX-8 武装8号 (マツダ RX-8)
色々情報交換宜しく御願いします。 友達は沢山OKです! 気楽に!仲良くしてくださいネ! ...
日産 デイズ 武装DAYZ号 (日産 デイズ)
11台目の車です。 軽は通勤に最適! ガソリン代もお得。 リッター29.2kmは魅力
トヨタ bB 武装bB号 (トヨタ bB)
メインはbB? 通勤はやはりRX-8はつらい・・・、燃費重視だとbBでの通勤かな・・・で ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.