• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オギデイビスのブログ一覧

2017年05月23日 イイね!

近況報告

最近全然入っていなかったのですが

だれも興味がないと思いますが

近況報告します
3月
バリオス売却 理由としては乗らなくなった+いろいろとガタが来たので売りました
ヤフオクで結構いい値段で売れました。

4月 
4年勤めた会社を退職
理由はいろいろありますがよく言えばスキルアップ悪く言えば大手病〔給料とか〕
ってことでいろいろと転職活動して今の仕事と変わらない職種で転職活動を行い無事大手に内定
それに伴い兵庫県→滋賀に移動しました

5月
滋賀に引越し+前の会社の有給消化中に大型バイク免許取得
今、国産大型アメリカンを探しています。

レビンとコマジェは元気です。
またよろしくお願いします!
Posted at 2017/05/23 23:31:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月10日 イイね!

天気がいいので全塗装

みなさんお久しぶりですww
いつもは見るだけので久しぶりに投稿します
まぁタイトルの通りですが全塗装しました。
...
.
.
...
...
.
.
.
.
.
..
.
コマジェを・・・。笑 車だと思ったあなた間違いです
ちょっと前に剥げてたのでボンネット塗装したのですが
まぁうまくいきませんでした・・・。笑

まぁ何回もしてるので


は弟にこかされて適当にパテ塗って


分解して

プラサフ塗って

レビンと同じ色に塗って

たれるまでクリア塗って笑

完成!

そして、ボンネットも塗り塗りしたレビンの初コラボ!
まぁムラムラですがおもちゃなんで良しとしましょう笑
Posted at 2015/05/10 23:33:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月24日 イイね!

バイクツーリングIN阿蘇山

先週の金曜日から。
中学時代の友達と熊本の阿蘇山に走って行きました!
金曜日の夜から大阪の南港に向かい
フェリーに乗り

明石海峡の橋を渡り
ラピュタの道といわれるところも行ってキレイでした!
大型バイクばかりでしたが・・・。笑

フェリーでいった
友達A ニンジャ250
友達B ドラックスター400
と私  バリオス2

熊本で働いている友達
ハーレーダビットソン?えらく細かったです


まぁそんな感じで楽しい週末でした!!
Posted at 2014/09/24 22:18:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月18日 イイね!

新しい仲間!

みなさんお久しぶりです
お元気ですか?笑
レビンの方はナビがつきました
スーパーライブサラウンド?に泣きそうですリアの左がならない、、、、sla-70使ってます
そんな僕なのですが
実はレビンの前からコマジェに乗っており
プレオ→レビンの空白の約1年とても役にたっていました
今でも足として近場で活躍してます
最近、コマジェをエアロつけてコンプレッサーとかを使い自家塗装しました
まぁそれなりです、、、、笑





そしてそんな僕が最近mtのバイクを買いました



男カワサキバリオス2です\(^^)/
どうやらレビンにしかりコンパクトな車体回るエンジンが好きみたいです
コマジェは勿論足としてこれからも活躍します
レビンも勿論活躍します
バリオスも活躍します
1人で3台も、乗れるか?笑
しかしバイクの運転は難しい
はやくなれることを願います、、、
Posted at 2014/07/18 00:33:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年01月20日 イイね!

あけましておめでとうございます。そして、、、、

みなさんあけましておめでとうございます。( ゚∀゚)ノ

早速なんですが新年そうそう、
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・



手術しました 入院しました。(´;ω;`)

12月からプロレスにはまり総合格闘技をはじめました。

やると腕が痛いたい(´;Д;`)

整骨院いくと腱鞘炎やから冷やせと・・・。

まぁ、いたみはなくなったのですが、腕立て逆立ちをするといたいのです

一生懸命冷やしても治らない。で先々週整骨院いくと

舟状骨の骨折で手術しないと治らないと( ゚д゚ )

あれよあれと先週入院&手術です。

はじめて、全身麻酔しましたが二度と受けたくないヽ(∀)ノ

で先週土曜に退院して、ギブス生活なのですが取るのに1ヶ月かかります。

聞き手なのでタチが悪いです。しばらく、現場にいけません

レビンもMTなんで運転できなくて、しばらく会社のプロボックスで通勤することになりました

レビンにナビつけたり、ボンネットがハゲたきたので塗装したくて、ガンスプレーとか用意したのに

入院費用が結構かかるのでしばらくおわずけ(ノД`ll)

今年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2014/01/20 22:42:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「近況報告 http://cvw.jp/b/807221/39819868/
何シテル?   05/23 23:31
社会人2年目になりました! 2年前、、、、。専門学校を卒業 期待と不安の中あらたに新社会人に仲間入りになりました が、通勤1時間半 労働環境とさまざまな問...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お久しぶりです⊂((・x・))⊃ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/19 22:52:21
やっと冬支度♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/06 21:18:24

お友達

レビンに乗っています
前期ですぜひとも友達登録よろしくお願いします(_ _)
16 人のお友達がいます
とあるプレオ乗りとあるプレオ乗り まさきち@AE111まさきち@AE111
☆ひでっち☆☆ひでっち☆ エッティーエッティー
なおさん@ZN6&amp;HE21Sなおさん@ZN6&HE21S ari-ari-

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初の普通車 まだ納車前ですが・・・。 これをネットで見つけた瞬間すぐに岡山まで行きました ...
ヤマハ マジェスティ125 ヤマハ マジェスティ125
知り合いから格安で購入 プレオ→レビンの空白の1年間 維持費の安い原付2種 ぼくの足とし ...
カワサキ バリオスII カワサキ バリオスII
普通2輪の免許を取って4年 元々、原付2種スクーターにのるためにとった免許だが  やはり ...
スバル プレオ スバル プレオ
貴重な紺色 バン MT NA 自分の近くではこの色のプレオは見たことがない この色か ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.