車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/27 17:56 
扁桃腺が膿んでしまって、二週間ダウンしてましたが、復活!!
04/13 10:38 
花鳥風月の鳥は無いですが…(^^;
04/11 23:45 
色んなイカリング?(笑)を見てきて思ったけど、本家BMWのエンジェルリングはカッコ良さが別次元だね!
04/10 06:43 
@ローズヘッド ちょっとやらかしました( ̄▽ ̄;)治って良かったです(*´∇`)ほんと、この雨のせいで花見も出来ないし(-_-;)パアッと晴れて欲しいですわ!
04/10 01:04 
段差でフロントリップ擦って、アクアラインで〜したせいで、右側が外れてしまった。某ショップで無料で治してもらった!ほっとしました(^o^)天気が微妙なのでなかなか、桜とコラボが出来ませんね( ̄◇ ̄;)
 04/10 02:34 
@ローズヘッド さん 負傷したんですか⁉
直してもらえたなら良しですね♪ミ
って桜ようやく咲いてきましたね‼
雨の影響で散ってますが(*T^T)
 04/10 06:43 
@ローズヘッド ちょっとやらかしました( ̄▽ ̄;)治って良かったです(*´∇`)ほんと、この雨のせいで花見も出来ないし(-_-;)パアッと晴れて欲しいですわ!
04/06 10:15 
@ローズヘッド 私もスタバにはカフェモカかカプチーノ飲みたい時以外は、あまり行かないですね( ̄▽ ̄;)新作⁉っても甘過ぎるので…(^^;
コメダは駐車場も広いし、サンドイッチの量も多いので良いですよね!ただ、もう少しコーヒーの値段を下げて欲しい❗
04/06 00:28 
三島の1号線に、出来たスターバックスに行ってみた。若者しかいねーし(-_-;)テイクアウトで、カプチーノ🎵カプチーノ乗りじゃないけど、カプチーノ🎵
 04/06 01:43 
@ローズヘッド さん 最近スタバ
全然行ってないですよ~
新作がなんなのかも知らない(-ω-)…
コメダ派になってしまいましたぁ
愛車とドライブ‼いいですね♪ミ
 04/06 10:15 
@ローズヘッド 私もスタバにはカフェモカかカプチーノ飲みたい時以外は、あまり行かないですね( ̄▽ ̄;)新作⁉っても甘過ぎるので…(^^;
コメダは駐車場も広いし、サンドイッチの量も多いので良いですよね!ただ、もう少しコーヒーの値段を下げて欲しい❗
04/04 15:18 
会社の桜の木も蕾から開花し始めてる!
04/04 01:48 
写真撮ってもらった❗
04/01 20:53 
煎茶を飲みに御殿場駅前まで~❤
03/31 21:40 
@みー太郎☆ 踏み台昇降運動みたいな台を置いてみては?お気をつけて!( ̄▽ ̄;)
 03/31 21:50 
@ローズヘッドさん<br /> そぅですょね…今度、探してこよぅ(。-∀-)
あった方が安全だわ(>_<)!!!!
ありがとぉございますm(_ _)m
03/30 01:27 
ちょっと富士まで、ドライブインしてきた。出来るだけ燃費計を見ながら(笑)あと、オイルが結構減りますね…( ̄▽ ̄;)にじみ部分は持病なのか!?
03/28 13:28 
@cobamusu☆ミ ほんと最悪ですわ。とりあえず、補修キット買って頑張ってみます( ̄▽ ̄;)
03/28 12:40 
前走ってたトラックがわざわざ分岐付近から、車線変更。そこ砂利が溜まるんだよ。案の定、飛び石が飛んできた。そして、フロントガラスにヒット。傷入ったし(-_-;)
 03/28 12:59 
@ローズヘッド さん うわー
最悪ですね((T_T))飛び石の傷って
意外とはっきり残るし、むしろガラスは…
03/25 02:50 
海ほたるにて。風強くてカメラがぶれるよ~🌠
 03/25 12:07 
@ローズヘッド 黒い♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡
03/23 13:14 
クルマ買ったのに、みんカラ浮上率が低いと思われてるかも知れませんが…が…がしかし、夜な夜なマニュアルの練習をしてるとは言えない(-_-;)
03/23 13:07 
最近、オフ会に参加できてない(-_-;)今週末は4件も予定が被った。オフ会に行きたいが、婆ちゃんの法事なので、そちらを優先です。
03/21 21:46 
@sue☆ ありがとうございますヽ(・∀・)ノ楽しみます(*´∇`)
03/21 15:10 
下道で8.7km/L、高速で9.4km/L。4Lにしては燃費が結構いいのでは?
03/21 15:08 
照明の下でスマホで撮ると、ダメねぇ…(^^;次は一眼レフを持ってこよっと🎵
プロフィール
「扁桃腺が膿んでしまって、二週間ダウンしてましたが、復活!!」
何シテル?   04/27 17:56
JZA80スープラRZの前期型に乗ってるローズヘッドです。 まだまだスープラ初心者なんでよろしくです。 豊田市からまた、御殿場市に戻ってきました(´Д`...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
盗難にあいました 拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 16:20:45
愛車とのツーショットと、愛車単品で撮っていただきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/25 21:12:42
ボビーショーから日本平ら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/23 16:42:51
お友達
(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】
特にスポーツカー乗りさんの友達がメチャほしいですヽ(=´▽`=)ノ
カスタムカー乗りさんも、カスタム見せて(*^^*)
112 人のお友達がいます
HIDE-jza80HIDE-jza80 * ゼフィールゼフィール *
かぴてっつぁかぴてっつぁ * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
cobamusu☆ミcobamusu☆ミ * とにーG&#39;sとにーG's
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
初の外車がBMW M3となりました。 引き続きよろしくお願いします。 装備備品は後々。 ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
私が高校三年時に親父がフルオプション付けて、4??万で購入。その後、1代目目のスープラが ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
タイヤ POTENZA RE-11 前235 後265 ホイール RAYS VOLKRA ...
トヨタ スープラ JZA80 Supra RZ (トヨタ スープラ)
前スープラが天に召してしまってから、ワゴン車に乗っていましたが、友人の強い押しに負け、購 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.