車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
ホルモン弁当と温泉
ホルモン弁当と温泉 壮大な夏休み旅行をされている

美味さん の旅の締めくくりに、

オリオンさん おすすめのホルモン弁当を食べて、

温泉に入ってきました。






大分からフェリーで大阪港に到着された 美味さん

西名阪、天理SA で待ち合わせの予定です。

この日は大分のジャンボリーの翌日で、

美味さん と同じフェリーには多くのロードスターが乗っていた模様。

ハイドラにはロードスターがたくさん。


少し早めに天理SAに到着。

しばらくするとハイドラをみた ファブさん 到着。

「美味さんもうすぐ来るね。」

と二人でハイドラ見ていると、



「?」



なぜか高速を降りている!



そして、おそらくかなり細い道を迷走中。。。

そのまま下道で 第二の目的地の針テラスを目指すのかと思いきや、

Uターンして、再度、高速に復帰。

ようやく出会えるか。と思いきや、


SA前を まさかのスルー。。。。


ファブさん と慌てて追撃。。。


ハイドラだけで、かなり楽しませて頂きました。


で、針テラス でようやく合流。





高速でイイ音してたのが、コチラ。

LEGさん の チタンマフラー。

純正比で半分ほどの重量だそう。。。



サクラムのチタンマフラーとか、
作れないもんでしょうか。。。





で、当初はここで離脱のはずだった ファブさん ですが、

1時間超のロドスタ談義の結果、

いっしょに ホルモン弁当 を買いにいくことに。




弁当屋を想像していたんですが、

中は がっつり298 でした。




弁当を待っていると、ハイドラを見た 黒影さん が合流。

針テラスに戻って、4人でホルモン弁当頂きました。




実は全車レカロシート装着。。。



黒影さんのマフラー HKS だそうです。
残念ながら、音は聞けず。。。




ここで ファブさん、黒影さん とは別れ、




美味さん と お亀の湯 へ!

予想以上に温泉は混雑していましたが、

美味さん とゆったり裸の付き合いをさせて頂きました。

締めのソフトクリーム





最後に。。。

大分みやげに頂いたせんべい



美味さんのホイールをじっくり見るつもりが、

全然見れなかったので、次回はじっくりと。。。



ブログ一覧 | ND5 | クルマ
Posted at 2016/10/11 15:29:51

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 16:09:18
お疲れ様です~♪

ホルモン弁当と赤セン弁当は売り切れてる事が多い(初めからない日も)のであってヨカッタですネ(^^;

ちなみにたつ屋、さいぼしも売っております。
コメントへの返答
2016/10/11 17:27:42
こんばんは。

ホルモン弁当にもアカセン入ってました。
今度、肉も買ってみようと思います。

美味さん、丸カスを珍しそうに見てました。
2016/10/11 20:47:19
moaさん、こんばんわ♪

美味さんとこでコメントしてきた流れでアレですがw
ホントにロドスタ乗りの人ってどんだけ元気なんだ!?と思わずにいられません。。。w

オリオンさんお奨めのホルモン弁当って、そんなうまいんですか?
温泉も知らなかったし、時間あるときにでも行ってみましょかね~(ФωФ)
コメントへの返答
2016/10/12 00:04:06
ホルモン好きなら、食べてみる価値アリかと。
弁当安いし。
売ってるお肉もなかなか良さそうでした。

温泉は、これからの時期は混雑するので、
12月頃の方がいいです。
ぬるぬる系の湯質です。

ファブさんのコメントにあるツアーの
計画お願いしますw
2016/10/11 21:12:32
moaさん、こんばんは。
美味さんは待ち合わせで一度スルーするのが定番のようです。

ホルモン弁当は先日買いに行って売り切れてました。買えてよかったですね。食べてみたいっ!

お亀の湯はこの時期、曽爾高原帰りの人が多いんでしょうね。
コメントへの返答
2016/10/12 00:06:39
美味さんの華麗なるスルーは、
なかなかの衝撃でしたw

けにゅさんのブログを頼りに
たつ屋を探したのはナイショですw

曽爾高原にはお亀の湯以外、
行ったことないんですよね。。。
これからもっと混みまくりでしょうね。。。
2016/10/11 21:39:53
moaさん、こんばんは♪
月曜はありがとうございました☆
基本的に自分はいわゆる廃ドラーと呼ばれる存在に近いのでアイコン見かけたら寄ってきますw

もうアレですね、美味さんが動くと必ずと言っていいほど、ネタが生まれるという(笑)
おかげでブログネタには困りませんが(爆)

またお会いした時もよろしくお願いしますm(_ _)m


…次回は39カフェからのトヨタ博物館経由、ken'sgarage訪問ツアーですかね?w
コメントへの返答
2016/10/12 00:09:44
長々とお引き留めすることになり、
予定を狂わせてしまいましたね。
おかげで、マフラーの音聞けましたw

ハイドラのスクショ忘れたのが、
唯一の後悔です。。。

名古屋満喫ツアー。
298会長に、計画立てて頂こうと思っていますw
その時は、よろしくお願いします。
2016/10/11 21:50:14
moaさん
ちわーす!美味さん捕獲お疲れさまです(笑)
タンエイシャホイール、プチオフでジロジロしましょう!
ホルモン弁当(○´∀`○)ウマホウ!
コメントへの返答
2016/10/12 00:11:40
美味さん、
けっこう忙しい感じで、
ホイールじっくり観察オフはいつになるでしょうか。。。

ホルモン弁当は、
近くに寄ったら買ってみてください。
ビール飲みたくなりますw
2016/10/12 05:52:57
その節はお世話になりました。
お亀の湯いい湯でのんびりさせていただきましたw

またよろしくです^^
コメントへの返答
2016/10/12 20:11:14
こちらこそ、お世話になりました。

今度はホイールしっかり見せてくださいね。

一度機会あれば、重量測定や、
ブレーキとのホイールマッチングとか
させて欲しいです。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@kohfe 昼には52秒代に入りますね!」
何シテル?   12/10 10:57
moa18kです。 オープンカー歴20年超えました。 クルマ全般好きですが、自分用には屋根ナシと決めています。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
298WEST(仮)活動記その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 20:09:41
清里ジムカーナ進捗④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 03:58:20
「告知」NDロードスター関西・中部合同オフ会&ジムカーナ練習もやっちゃうよ〜〜♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 13:18:47
お友達
そんなに物覚え良くないので、お会いした方とお友達になりたいと思います。(遠方の方を除く)
57 人のお友達がいます
298RS298RS * BOSUOBOSUO *
のたりのたり * たまご@NB6C/Atたまご@NB6C/At *
JACK55JACK55 * takeMX-5takeMX-5
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター 10years cask (マツダ ロードスター)
NA8改 以来のロードスター復帰。納車前日に樽詰めしたウイスキーと同じく熟成して、今回は ...
ローバー MGF ローバー MGF
知人から譲ってもらい、 ほとんどすべてをお気に入りに仕上げた一台。 快音で軽快に走ってく ...
ミニ MINI Convertible まだななし (ミニ MINI Convertible)
クーパーコンバーチブル6MT。 ペッパーホワイト+ホットチョコレートの幌。 FFにしては ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
昔から一度乗って見たかったロードスター。 本当に運転の楽しいクルマでした。 最終的には6 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.