車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 20:36 
@インプ2011 スロコンですか?スバル車は相性が悪いのかな?
 02/25 22:03 
@スイスポのカズ

まだ 断定 は、出来ておりません(泣)

でも 最近 多いらしく OBD は、診断機

以外は、接続しないらしいです。
02/25 11:06 
仕事終了したがパーツ取り付ける車がありません。
02/22 07:10 
@インプ2011 スロコン外してリセットしたらどうかな?
02/22 06:27 
@Ⅹ君@MASTER-4 ありがとう
02/22 02:33 
@永遠のMT乗り 今のところ大丈夫です。まだ様子を見ます。
02/22 02:31 
@ストレート番長 改 はい、大丈夫です。ありがとうございます。
02/21 18:43 
みなさん御心配かけました。
身体は大丈夫ですがこころがちょっと

スイフトは入院です。
 02/21 19:03 
@スイスポのカズ
取り敢えずお身体が無事でよかったです。
02/21 17:30 
やられてしまった。




カマ掘られたよ




 02/21 17:41 
@スイスポのカズ あやや;;お体は大丈夫ですか?
 02/21 17:44 
@スイスポのカズ さん
マジですか...
スイスポくんが傷物に...
お身体は大丈夫ですか?
 02/21 17:56 
@スイスポのカズ

( ゚д゚)ギョ

お身体 どうなんでしょう?
 02/21 18:05 
@スイスポのカズ えー!!これはひどい、買い替えてもらいましょう(*`Д´)ノ!!!
 02/21 20:53 
 02/21 23:15 
@スイスポのカズ
こんばんわ。
お身体の方は大丈夫ですか(-_-;)?
 02/22 01:50 
@スイスポのカズ 一晩経つと首に来ますよ(滝汗)
02/20 19:23 
@インプ2011 洗車しました。
02/20 15:56 
@yui108 降ってきましたよ。
強い雨が、
02/20 15:16 
誰だ〜

昨日、洗車したのわ〜



雨☂️降ってきたよ。
 02/20 15:50 
 02/20 19:06 
@スイスポのカズ

・・・(−_−;)ガーン
02/12 13:01 
娘の合格発表待ちです。
とりあえず滑り止め?
02/04 15:58 
[パーツ] #スイフトスポーツ RRPミドルテンプサーモスタット Bタイプ http://minkara.carview.co.jp/userid/807754/car/2153151/8242652/parts.aspx
02/03 13:30 
@カーコーティング専門店Y’s ダイエット中だからわかりませんよ。
プロフィール
「@インプ2011 スロコンですか?スバル車は相性が悪いのかな?」
何シテル?   02/25 20:36
スイスポのカズです。よろしくお願いします。 できるだけ自分で作業しながら車両を 可愛がっております。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
同じ車両に乗っているかた情報交換出来ればて思っています。
お友達募集しております。
気軽にお声かけてください。
72 人のお友達がいます
G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認 インプ2011インプ2011 *
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認
SOISOI * 飲みネコ飲みネコ *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
NEWマシンですので何年維持できるか頑張っていきます。
スバル インプレッサ WRX STi Ver.V スバル インプレッサ WRX STi Ver.V
相模のGC乗りです。よろしくお願いいたします。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.