• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

セレナ×ドラゴンクエスト

今日は愛知日産にセレナの試乗に行ってきました!
何が目的で行ったかというと朝の新聞チラシで大きく
乗ってもらおう「ぷにゅぷにゅスライム」!☆
ヤバイ!これほしい!
おぉこれは行くっきゃない…って
ちょうどドラゴンクエストⅩとの発売後のセレナハイブリッドのコラボ?!

お店に行ってビックリ!
結構お客さんいるじゃないですか!!
ミニバン№1というくらいの人気なのか?スライムほしさ??

すぐに試乗の申し込み…しかし先客が3人ほどいてしばらく待ってやっと
試乗しました!

さすがにハイブリッド静かですね(当然)
でも運転するより乗せてもらった方が絶対いいなぁーです!
これでアウトドアしたいなぁって思いました。

「ぷにゅぷにゅスライム」ですがさわりごこちすごいぷにゅぷにゅしてます!
これをWiiの横に置いてまたドラクエ三昧です。

すみません…ドラクエバカになってます(笑)


「ぷにゅぷにゅスライム」


セレナハイウェイスター S-HYBRID、ボディカラー:クリスタルミスト


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/08/18 19:31:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オプミ2017に行ってきました!前 ...
シュアラスターさん

清らかなものは、
1・2・3・○○!!さん

オプミしゅーりょー!
MOMOKAさん

OPM2017 前夜祭中止によりま ...
imoちゃんさん

Dから召喚されたよ‼️
三毛猫ちゃんさん

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2012/08/18 19:54:26
あっ!スライムゲットしてる~~~ヽ(≧▽≦)ノ

いいな~。私も仲良い友人も、これ欲しくて「試乗行きたいな~」って言ってたんです。

二人とも乗ってる車はセレナと全く違うのですが・・・w

ぷにゅぷにゅしてます?!(笑)

ドラクエ、めちゃ面白そうですね~。私もマジでやりたいなあ・・・もうジョブ変えられるようになりました?
コメントへの返答
2012/08/19 18:53:43
来店していたお客さん皆さん
スライムゲットしてました(笑)

スライム効果でセレナが売れれば
いいですね!☆

実はミニバンの試乗もよくしますが
買うより誰か買って側、乗せてもらい側
です!

すごいぷにゅぷにゅ肌触りが良くてびっくり!


ドラクエ転職できますが取り合えず戦士を
鍛えてます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「日差しが強くて暑いです。」
何シテル?   07/26 09:54
ブルーマイカのトヨタセリカTRDスポーツMに乗っています。いつも車だけは、汚くならないように手入れしています。車はいいなぁ楽しいなぁ!☆ 気候の良い日はやっぱ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車が好きな方男女年齢問わずお友達になって下さい!車の自慢話いっぱい聞きたいです☆
車をみせっこするのってとってもいいですね!
19 人のお友達がいます
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松 *みんカラ公認 misaomisao
カーランド バーデンカーランド バーデンみんカラ公認 masagomasago

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
トヨタのスペシャルティカーとしてスタートした車。セリカです。このセリカのキャッチフレーズ ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
この車が発売された時は、衝撃的でした。THE SPORTS OF TOYOTA Supr ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.