• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

em.の愛車 [トヨタ ハイエースバン]

ヘッドライト結露

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 補修
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2012年02月08日
1
余りにも、結露ひどすぎて

再度から割り、開けて見たらオチョコ一杯位水が溜まってた(汗)
2
ブチルが熱で、溶けて徐々に口が開いてきて水が入った感じなので、災厄の手段コーキング
3
もう、後戻り出来ない位コーキングが溢れて出てきた!

これで、完璧密封状態(⌒‐⌒)また、結露したら

Ⅲ型ライトかな!?


イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

3型顔面移植 その3

難易度:

エアコンパネル他LED打ち替え その1

難易度:

スフィア製LEDフォグライトに交換!!!

難易度:

液体スプレー(ラバースプレー)に挑戦

難易度:

4型ヘッドライトインナーブラックに!

難易度:

1000円 ヘッドライト装着

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2012/02/08 23:03:02
(o^∀^o)やはりコーキングに頼りますね~(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 23:39:26

ヤッパ!コーキングだね♪

もう、絶対開けられない(汗)
2012/02/08 23:35:06
ウチのライトも充血気味なんですよ。

そろそろ開けないと・・・
コメントへの返答
2012/02/08 23:45:36
いつも、反対側が雲ってたんどすけど、

この間、ハザードポジション付けたせいか、

熱くて、ブチルが緩んじゃた見たいで、物凄い勢いで、雲ってきてよくみたら、
内側に雨降ってました(>_<)

ヤッパ!コーキングですよ!?
つぎは、知らないって感じですかね(笑)
2012/02/09 17:37:17
コーキングってだいじですよね(*^^)v

自分はまだ大丈夫そうです(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 17:57:31

ホントはコーキング入れたく無いんだけど↓

何回も、結露されるとコーキングに頼るしか

無いよね(>_<) もう、開けられないけど-!?
2012/02/09 18:04:44
あらら~

自分のも結露でカラ割してますよ。この前の雪から調子が・・・今は純正ライトです。

カラ割したついでに、スワロ増やしますよ。

あとは例の・・・流しますよ。(笑)

コメントへの返答
2012/02/09 18:55:00
おとといの大雨で寒かった日ですよ(-_-;)

何回もから割りしてると、熱でカラが開いて来ちゃ

て、駄目だね♪最後は、ヤッパ!あれですよ(^3^)/

プロフィール

「遠いい現場は、疲れるよね しんちゃんには、悪いけど、僕は15分圏内♪」
何シテル?   10/11 12:27
マイペースで、カスタムしていきます(^-^) ヨロシク~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

NEW ホイール(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/12 21:44:43
やっときた!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/18 15:29:31

お友達

em. です。

宜しくお願いしまーす♪
33 人のお友達がいます
DRAGDRAG モ~ラモ~ラ
☆YOMO☆☆YOMO☆ 永遠 パパ永遠 パパ
サハラ_サハラ_ キムにぃーキムにぃー

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
なかなかUP出来ないけど、 宜しくです(^_^)v
ダイハツ ハイゼットトラック 73RS (ダイハツ ハイゼットトラック)
忙しくて、いじれない❗

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.