• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

フラガール再び!

福島のいわき市にあるハワイアンズが復活と聞いて、早速家族会議。

少しでも福島の復興に役に立ちたいと、三月に行く予定にしました(^ー^)ノ

フラガールも素敵ですが、迫力満点のファイヤーダンスもスゴイ。

ホテルもリニューアル。

それも三月中旬まで半額だって!

室内だし、いわき市は放射線量が低いので、心配も少ないですよ(^ ^)

皆さんもいかがですか~⁈

ブログ一覧 | 福島 | 日記
Posted at 2012/02/08 14:20:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

今週末は」 From [ Siyata Auto s.p.a ] 2012/02/08 22:39
この記事は、フラガール再び!について書いています。 WPC-DLCさんとこで、 ↑ な記事を発見。 ついに、再始動したんだなぁ~。 被災直前に子供どもwと行ったのを思い出したわぁ。 そう ...
ブログ人気記事

流れるウィンカー 仕組みがすごい! ...
セキュリティーのプロテクタさん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

今日はおやすみ
notteさん

江戸東京たてもの園便り2017夏 ...
nanamaiさん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

愛車と出会って3年!
まさ ひろさん

この記事へのコメント

2012/02/08 16:32:47
震災前にハワイアンズへの旅行計画がありました。

小さい時から、ハワイと言えば『常磐ハワイ』と東北人の常識ですからね!
ガンバレ!フラガール!
コメントへの返答
2012/02/08 17:08:07
我が家は1年に2回は行ってました!

『常磐ハワイアンセンター』
懐かしい響きですね。

福島を元気にするパワーがここにはあります。
2012/02/08 16:42:34
完全に、フラガールだけを見に行きたいです(笑

おこちゃまと、嫁様は、どこかで休憩しておいてって感じでww
コメントへの返答
2012/02/08 17:11:37
フラガール 皆さんキレイで腰のくびれが・・・。

自分のおなかも締めなくては。
PIKOさんもね(笑
2012/02/08 21:51:04
是非、お越しください!

ちなみに・・・
2/12は第3回サンシャインマラソンが開催。
線量的には、低いと思いますよぉ。
そして、前日2/11には、ハワイアンズのホテル
「ラピータ」でBSBのライブがありますよ~。
(BSB:アクアタイムズのギター&ベースと
ZEPPET STOREの木村世治のバンドです)
http://blog.excite.co.jp/aquatimez/14575046/
コメントへの返答
2012/02/09 01:45:39
必ず行きますよ!

BEATはまたエンジンを開けて、各部あたりを確認中です(^^)v

本当はチャンスがあれば、皆さんに乗って頂きたいでーす。
2012/02/08 22:59:11
すんません、トラバいただきました。
コメントへの返答
2012/02/09 01:41:51
siyataさんのところも見させて頂きました。

実は初めてのトラバでした(^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「86 エンジン降りました(^^」
何シテル?   04/17 23:52
WPC-DLCです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ぜひ、お友達よろしくお願いします。
情報交換等させてください。
91 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 テック@兄テック@兄 *
siyatasiyata * スポルトBBSスポルトBBS *
CREF MOTORSPORTCREF MOTORSPORT *みんカラ公認 MAKO’SMAKO’S

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
964 Tip
トヨタ ノア 73 (トヨタ ノア)
7人乗りで後ろの席は、降りてくる福祉車両。 車高も下げ、高齢者に乗りやすくしてます。
ホンダ ビート 87(はな) (ホンダ ビート)
FriXion製オーバーサイズピストン、バルブ、バルブスプリングをテスト中。 軽の耐久レ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.