• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さく兄のブログ一覧

2017年09月21日 イイね!

ウインカー付きドアミラーカバー





ひげに〜サンありがとうございます(^^)


塗装はお店に任せて「サファイアブラック」で。
ドアミラーだけ異常に綺麗(笑)

10万㌔超えても愛着たっぷりですw

まだまだ乗りますよー。
Posted at 2017/09/21 23:44:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラフェスタ | 日記
2017年09月05日 イイね!

やっと?

やっと?トップ画像は2016.09.04

で、

こちら2017.09.03


いやー、まさかのぴったり1年で1万㌔

ラフェスタ「で」走ってません(笑)


まーなんとなく6月位からのネタを




こんな所まで来てレンゲツツジ撮りに来たのに






早かった(爆)


そして今年も自力で買い漁ったり



東西合同オフでのお土産と並べて記念撮影(笑)


7月の初めに河口湖で、ラベンダーと富士山とのコラボを撮りに行けば…





曇りで富士山見えないし、
ラベンダーが咲きはじめ(爆)


8月の終わりに富士山イルミを撮りに行ったり。











こんな感じで撮影活動しながら生きてます(^^)v

最近は親父のNV350に投資してばっか(^^;;
Posted at 2017/09/05 23:54:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | ラフェスタ | 日記
2017年07月05日 イイね!

第7回東西合同オフ

第7回東西合同オフオフ会は旅行だぁー‼︎

っと言うことで、第3回以来の東西合同オフに参加して来ました(^^)

今回は全力で楽しもうと前日休みは当たり前、金曜日は半休を使いましたイェーイ(^^)v


夕方出発して道の駅掛川で車中泊。

翌日、立ち寄った道の駅で見つけた棚田へ寄り道♪




下から上まで写真撮りながらブラブラ歩いて散歩♪


次に寄ったのは紅葉の季節にみんカラでも見たことのある香嵐渓へ。





これは紅葉の時期に是非訪れてみたい場所ですね(^^)


次はオフ前にテレビで見た多治見駅前のコチラ




御存知「タイルマン」(笑)
キン肉マン好きなので吸い込まれてしまいました(^^;;

若い女の子も写真撮ってたのは驚きましたけど。


その後は名古屋を通り過ぎたところで、ディーラーで泡洗車して、宿にチェックイン。

ええ。
もちろん飲みに行きましたさ(笑)



で、やって来ました東西合同オフ♪

今回は4〜5番目に到着(だったと思います)。
幹事の名古屋弁を聞きテンション上がる私(爆)

初めましてのまぐサンにもご挨拶。
トップの画像に車の写真がない‼︎
ごめんなさーい‼︎

久しぶりの参加ですが、なんかただいまー♪みたいな感じがするのはこのオフ会のいい所だと思います。

自己紹介も終わり、皆さんと雑談♪
この時が楽しいですよね(^^)

お昼も名古屋名古屋京都大阪横浜(笑)
と言うメンバーで、方言超濃いメンバーと楽しいひと時を過ごさせていただきました。昔話に盛り上がり終始笑顔の絶えない昼食はこのオフ会ならでは。
ナマズも会話もご馳走様でした(^○^)

その後はもう言うまでもないこちらです








色々なお土産が並びます。

白熱したじゃんけん大会でゲットしたも物は後程w

最後は参加者の皆さんの愛車達を。































コレ一番好き(((o(*゚▽゚*)o)))


今回のお土産。

既に消費してしまったもの、寝かせてあるものなどありますが、皆さまありがとうございます。


第7回東西合同オフ。
本当に楽しい1日でした(^^)
参加者の皆様お疲れ様でした。
そして幹事の鈍行サンいつも楽しいオフをありがとうございます。

後程フォトギャラリーもアップしておきます。

あ、最後にもう1度。

オフ会は旅行だぁー‼︎
Posted at 2017/07/05 20:53:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年05月16日 イイね!

イベント:第8回 ラフェスタ東西合同お千代保オフ

イベント:第8回 ラフェスタ東西合同お千代保オフ
「イベント:第8回 ラフェスタ東西合同お千代保オフ」についての記事

※この記事は第8回 ラフェスタ東西合同お千代保オフ について書いています。


参加される皆様へ。

キリン一番搾りの交換会しませんか?
私、「横浜づくり」持って行きます。
6缶パックでもバラでも構いません。



あと、5000円程度のクーラーボックス欲しい方いますか?景品で持って行こうと思っていますが、誰もいなければかさばるのでやめます。10ヶ月程度使用しています。
外寸488×277×329。内寸390×190×245。
(株)伸和 22㍑ 断熱材は発泡スチロールです。


合わせてよろしくお願い致します。
Posted at 2017/05/16 21:18:11 | コメント(8) | トラックバック(0) | ラフェスタ | 日記
2017年05月13日 イイね!

201705あしかがフラワーパーク撮影

201705あしかがフラワーパーク撮影ひたち海浜公園のネモフィラ見たかったんだけど、GWがピークみたいだったので諦めて足利へ。

こちらの藤もピークは過ぎてましたが、連休で遊びに。

大長藤


白藤の滝


きばな藤のトンネル


白藤














平日だったので、人はそれなりにいましたが少し待てばいなくなるタイミングが出来るので、そこでパチリ。
しばらくすると観光バスで外国人の団体さんが。こうなると人のいなくなるタイミングなどありません。
朝起きられなかったのがイタイ(^^;;

1時間もブラブラ歩いてると背中が汗びっしょりなので、一旦車へ戻り着替えて2回戦。
再入場ありがたし。

ひと通り写真も撮り終えて最後にご褒美(笑)


撮影での汗を流しに温泉入り、翌日の予定を考えてたら天気は雨_| ̄|◯

スーパーで食材買って道の駅で車中泊。
朝風呂からガストのモーニングして帰りました。
Posted at 2017/05/13 23:03:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | カメラ | 日記

プロフィール

「澪ですか…(笑) 飲んだことないから分からないけど(^^;;」
何シテル?   09/21 23:01
さく兄です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
10年ほど前に新車で購入したスターレットを泣く泣く手放し、またしても新車でラフェスタ購入 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
峠からサーキットまでお世話になりました。 写真は茂原サーキットの1コーナーです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.