• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

5月28日(土)

突然ですが群馬行きます(爆)


何でかって言うと、北関東オフと東西オフに行けなかったから。
ただそれだけですが何か?(笑)


ぱんやぁサンと遊びますよ~O(≧∇≦)Oイェイイェイ♪


誰か来てwww


ちなみに私のNEWホイールのお披露目も兼ねてたりしてv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


カメラ持ってきてねー(笑)


2週連続だからとか、今月3回目だからとか…


そんなの関係ないですよ~♪(笑)


さて、食べるか走るか何しましょwww
ブログ一覧 | ラフェスタ | 日記
Posted at 2011/05/26 00:39:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 00:49:28
ごめんなさ〜い

ちょっと予定が読めません;
遊べそうでしたら連絡入れます!
コメントへの返答
2011/05/26 22:07:58
こんばんは~。

了解でーす。
お待ちしております(^O^)

寂しい思いをした私をかまってやって下さい(爆)
2011/05/26 10:10:18
こんにちは^^

休みならぜひお会いしたかったですよ~。当日は楽しんでください!!

そしていつか新潟にもお越しくださいね☆
コメントへの返答
2011/05/26 22:11:40
こんばんは~。

いや~、惜しかったですね。もしかしたら、確定ではありませんが6月4日(土)休みかもしれません。リベンジ行けそうですか?(笑)←やる気満々
2011/05/26 14:26:17
こんにちは~

28日 運動会ッス!ビデオカメラ振り回してきます!(^^)!
しかもPTA会長とお友達のため、安全監視付き(汗)
ただ・・・・大雨予定(驚)
微妙ですねぇ~

子守りしてくれます(爆)
コメントへの返答
2011/05/26 22:15:00
こんばんは~。

ロックオンじゃないですか(滝汗)



そう…。
雨の予報なんですよね(泣)、雨の場合遠征しますか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「無制限一本勝負‼︎(笑)」
何シテル?   07/22 09:06
さく兄です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
10年ほど前に新車で購入したスターレットを泣く泣く手放し、またしても新車でラフェスタ購入 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
峠からサーキットまでお世話になりました。 写真は茂原サーキットの1コーナーです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.