• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

2017夏休み

2017夏休み やって来ました今年の夏休み♪
10月に入ってからですが(^^;;

今年の目的地は京都‼︎
日本三景の一つ、天橋立の撮影です。

ビュースポットを調べてると何やら気になる言葉が。
「天橋立四大観」
トップの写真の黄色い場所がそれに当たります。

まずは雪舟観


次は股のぞき観のもう少し山の中にある成相山パノラマ展望台


飛龍観


一字観


と、半日かけて四ヶ所回りました。

飛龍観のあるビューランドでお茶しながら店員さんに今日の天橋立の出具合を聞いたら、今日はもやってないからいい方ですよと。
また、11月には虹もかかるみたいなので、その頃もいいですよと言ってました。

天橋立を後にして、次に向ったのは舟屋。
舟屋巡りの遊覧船に乗り海から見た写真を。



京都での撮影を終えて次は琵琶湖の北西部の有名どころへ。


メタセコイア並木道♪
さらに琵琶湖パークウェイ


と、行ったことのない土地を楽しんで来ました。

今年もラフェスタではなく親父の車で、全車中泊でした。ラフェでは全車中泊は辛いので。

ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2017/10/10 15:46:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

到着
紅キ翼 with k´さん

2016 湯村・京丹後 Part2
MOTO#さん

サンシャイン始まるなぁ。
御船さん

下道600kmツーリング その2
202号室さん

おたのしみ
///TAKE///さん

懐かしいアニメ・・・
ばんびー@老朽部!さん

この記事へのコメント

2017/10/11 05:53:55
ご無沙汰しています(^^)

自然たっぷりで縁起の良い場所、パワースポット巡りは癒されますね🎄運気も良くなりますし♪

旅でパワーチャージすると、明日から頑張ろうってなりますよね✨
コメントへの返答
2017/10/12 01:12:44
こんばんは〜。

自然豊かな風景画が好きなようです(^^;;
ずいぶん遠くまで癒されに行って来ましたよ(笑)

旅でチャージできたのか、長距離運転で疲れてきたのかわかりませんが(汗)
とりあえず頑張ります♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「鮭の心臓✌️」
何シテル?   10/13 22:47
さく兄です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
10年ほど前に新車で購入したスターレットを泣く泣く手放し、またしても新車でラフェスタ購入 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
峠からサーキットまでお世話になりました。 写真は茂原サーキットの1コーナーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.