車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 20:37 
緑の車と言えば?みたいなのがあるけど、そりゃあKP61スターレットか、サバンナRX-7でしょう‼︎ と何シテルで言ってみる(笑)
11/28 20:32 
明日休みなのに(笑)
 11/28 22:53 
明日から仕事だ!既に横浜に戻りたい(笑)@さく兄
11/20 10:52 
ちょー久しぶりにスキーウェア新調した。早くシーズンインしたいw
11/18 17:53 
日曜日は神田行くぜ(((o(*゚▽゚*)o)))
11/18 16:04 
グップラ延長保証あるので、「多分」大丈夫だろうという事でした。そのうち連絡来ます。
11/18 14:33 
オイル滲んでる(泣)
11/18 14:07 
Dにて点検中。過走行車には大事な点検(^^)
 11/18 14:33 
オイル滲んでる(泣)
 11/18 15:48 
オイル漏れを少し?直すオイルの添加剤なんかありませんでしたっけ?@さく兄
 11/18 16:04 
グップラ延長保証あるので、「多分」大丈夫だろうという事でした。そのうち連絡来ます。
11/11 08:19 
眠れなくなりますよ(笑)
10/31 01:25 
オフ会参加の皆様お疲れ様でした。無事帰宅しましたw おやすみなさい💤
10/29 18:42 
ではさっそくw
10/19 20:14 
Σ(゚д゚lll)
10/14 19:49 
WONDERサン以外の黒初めて見た(*゚▽゚*)
10/14 13:43 
ん?
 10/14 19:49 
WONDERサン以外の黒初めて見た(*゚▽゚*)
10/12 11:51 
ジューシーさん、立ち寄るわけには行かないのですよ。目的地が遠すぎて(^^;; フグ?間に合えば買います(^^)v
10/12 11:50 
reapapaサン、来ちゃいました(^^)/ 気が遠くなるほど遠かったですが(^^;;
10/12 08:41 
思えば遠くへ来たもんだ♪かぁ(笑)
 10/12 09:12 
錦帯橋だ~! (@_@)
 10/12 10:55 
マジか近畿スル〜@さく兄
 10/12 10:56 
フグと酒やなp(^_^)q@さく兄
 10/12 11:50 
reapapaサン、来ちゃいました(^^)/ 気が遠くなるほど遠かったですが(^^;;
 10/12 11:51 
ジューシーさん、立ち寄るわけには行かないのですよ。目的地が遠すぎて(^^;; フグ?間に合えば買います(^^)v
10/11 09:10 
んー、それもしたいけどその前にやりたい事が沢山あって(笑)
10/11 08:03 
( ̄◇ ̄;)マジ? あ、でもそっち方面には行かないから大丈夫(笑)
10/11 00:42 
少し遅めの夏休みだー‼︎
 10/11 05:04 
はい?こっちは冬来ますけど(笑)@さく兄
 10/11 08:03 
( ̄◇ ̄;)マジ? あ、でもそっち方面には行かないから大丈夫(笑)
 10/11 08:04 
南紀リベンジ?@さく兄
 10/11 09:10 
んー、それもしたいけどその前にやりたい事が沢山あって(笑)
09/30 00:42 
よくぞ生き残った我が精鋭達よ‼︎
プロフィール
「緑の車と言えば?みたいなのがあるけど、そりゃあKP61スターレットか、サバンナRX-7でしょう‼︎ と何シテルで言ってみる(笑)」
何シテル?   11/28 20:37
さく兄です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
10年ほど前に新車で購入したスターレットを泣く泣く手放し、またしても新車でラフェスタ購入 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
峠からサーキットまでお世話になりました。 写真は茂原サーキットの1コーナーです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.