• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

fabr32のブログ一覧

2015年08月19日 イイね!

軽 VS ポルシェ



ケータイ変えたらログインパスワードがわからなくなって

みんカラ放置してました(´・ω・`)

超久々投稿ですが

ネタがないので

拾い動画で‥

トゥデイ超カッコイイ!!
Posted at 2015/08/19 11:44:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月17日 イイね!

モーターランド三河 走行会

モーターランド三河 走行会9/14 カーサービスTOKU主催の

モーターランド三河走行会に参加してきました









まずは前日

三河といえばこの御方



ここまできて会わないわけにはいきません(笑)

相変わらず少しだけが少しだけにとどまらず(笑)

楽しくお話しさせていただきました

三河屋さん

遅い時間にもかかわらず無理してお会いしていただいてありがとうございました!



さて走行会のほうはですね

寝不足&二日酔い(!?)のせいで午前中はまったくやる気が出ず

タイムなんて出ないと思ったんで

計測器すら付けませんでしたが

昼過ぎに一通のメールが‥

三河屋さんより



「一番時計期待してます」



正直これでやる気スイッチが入りましたね

バラバラだった走りが組み立てられるようになり

ノリノリで走れるようになった結果



一番時計いただきました!

2位の主催の変態エロ社長とコンマ2秒差は

勝った気になりませんが(笑)

ただ一緒に走ってた

旋回性能抜群のFD

立ち上がりのトラクションがハンパないインプ、エボの四駆勢を

決してバランスの取れたスポーツカーではない

平成元年のHCR32で抑えたのは正直うれしかったです

まだまだ戦える車だと再認識しました

さて次回の走行はおそらく12月のツクバ

リヤタイヤがずいぶん減ってしまったので用意しなくては(笑)

あ、あとリニューアル後のモーターランド三河

新しくできた最終セクションは難しいけど楽しいですよ♪


コースの公式ランキングです

HPで出てるんで個人名を隠さなくてもいいと思いましたが

問題のある方は伝えてください


Posted at 2014/09/17 13:53:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月26日 イイね!

よろしくメカドック

よろしくメカドック小学生のトキ

メカドックを読んで車が好きになった人間としては

ヨダレもんの画像です(笑)

メカドックの中でCR-Xが一番好きで

免許取って初めての車は真剣に購入を考えました

でもこれってポルシェ!?
Posted at 2014/06/26 21:21:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月03日 イイね!

スターレット

before











after



免許取りたての若者が

納車1か月たたずしてやらかしてくれました

そうゆうワタクシも

免許取って初めての車

EP82(当時中古で130万!!)を3カ月でツブしました(笑)

そして次に買ったのがEP71

1300ccしかないのに軽量ボディ&ターボで加速力は最高♪

スターレットって乗っててすごく楽しい車でした

この91を探してるトキ

気になって71の相場を調べてたら‥

な、な、な、な、

なんということでしょう(笑)



100万円!!

いったい誰が買うんでしょう‥

ヒトケタだったら買ってたのに(笑)
Posted at 2014/06/03 20:21:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月01日 イイね!

コーキング

コーキングオークション仕入れのワゴンR

オイル交換しようと思ったら‥

ドレーン周りコーキングでビッシリ!

イヤな予感‥

コーキングはがしたらポロっとドレーンが落ちてきました

オイルパン側のネジ山つぶれて

コーキングだけで固定されてるミラクルな状態でした(>_<) 

こんな仕事でもしっかりオイル交換ステッカーを貼る

鹿が有名な県の○○モータースに脱帽です‥

Posted at 2014/06/01 17:44:28 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「超久々ログイン!みなさん元気ですかー!?」
何シテル?   08/01 10:06
こんにちは 車好き人間のアツさを分けていただこうと 始めたみんカラ 刺激になることが多いです 本当に車が好きな人間と交流できたらな、と思います 特に同...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車種、ジャンル、老若男女問わず
車にアツい方、お友達になりましょう♪
72 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 highburyhighbury *
神崎商会神崎商会 * TERU!TERU!
326POWER326POWERみんカラ公認 IBTIBT

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
RB25DET APEX ヘッドガスケット1.6㎜ HKS GT3040 HKSカム 2 ...
日産 シーマ 日産 シーマ
アルジェノン車高調(極低とうたってる割にはあまり下がらない‥) AMEシャレン、F9.5 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
HKS GT2540R                            NISM ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ただいま190000㌔!一生乗ろうかな‥

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる