• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ここ数日とこれから・・・。

どもテンション下がり気味の108です。

まずは一昨日、勤務先へ移動中になにかが光ってる!←警告灯!

しかも点灯じゃなくて点滅(笑)
あれって点滅するんですね(^0^;)初めて知りました( ・_・;)

とりあえず自分では原因が分からないので明日の13時30分から中津スバルにて診てもらいます(^^)/←高額出費にならなければいいけど・・・。



続いてはプリウス・・・。
まもなくヴァレンティの紅白テールが届くのでウキウキしていたんですが、、、。
金曜日に母が接触させてしまったらしく、左側のFバンパーから助手席ドアまで傷が入ったらしい・・・。
テール変える前に傷消しですかねσ(^◇^;)

とりあえず明日までは休みだから気分転換に何かしようかな(≧∀≦)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 14:44:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 14:55:26
警告灯が点滅ですか?
それはちょっと不安ですねぇ。

まだ買ったばかりなので、あまり重症な状態ではないといいですね。

プリウスはキズ消しでなんとかごまかせる程度なんでしょうか?
人身事故やお母さんにお怪我があるような事態でなくてよかったですね。
コメントへの返答
2011/08/09 23:43:39
かなり不安でした←香川まで行ったけど(笑)

余裕で10万円コースとなりました(・_・;)

プリウスはある程度ごまかせそうですが完全には無理そうです・・・。一部塗装がないので・・・。

不幸中の幸いです♪
2011/08/07 18:51:12
警告等の点滅……簡単に直ると良いけど。

プリウスの傷も深くないと良いけど……
コメントへの返答
2011/08/09 23:44:29
警告灯は問題ナシでしたが・・・。

プリウスは全体的には浅そうですが、一部は深いですね(~_~;)
2011/08/07 19:39:50
同じくテンション下がり中ですw

でもエンジンよりはまだ自分はいいほう?か・・・

高額な故障じゃないといいですね!

傷は深いんですか?擦り傷程度なら直せそうだけど??
コメントへの返答
2011/08/09 23:47:53
下がり続けています。。。

でもショックを受けていることに変わりはありません(泣)


高額といえば高額修理となりました(・_・;)

キズは部分的に深いです(-_-;)範囲を狭めることは出来そうですが、完全には無理ですね・・・。
2011/08/07 19:41:00
A/FかO2な気がするなー(@_@)
どのみち早く治るといいね(>.<)
コメントへの返答
2011/08/09 23:48:37
警告灯は予想外の結末でした(-_-;)

ですがそれ以上のトラブルが判明してしまいました・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「1月中旬に納車して久しぶりにS車のオーナーになりました😏」
何シテル?   01/28 11:34
tuned by 108です。 メインにGGH20ヴェルファイアに乗っています(^^)/ 自分のサブでコルト バージョンR、家族車でプリウスとアイとアク...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

3月15日(土) 臨時休業のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/15 18:09:54
雨の日の先生・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:09:59
ステップワゴン、エアコンがご乱心?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/28 19:28:03

お友達

車種問わず仲良くしていきたいと思いますので、気になった方はお気軽にポチりしてください!
185 人のお友達がいます
StitCHStitCH * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
aoitori39aoitori39 * Atom☆彡Atom☆彡 *
TrueBlackTrueBlack * kohaku@RA2kohaku@RA2 *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
車の使用量も増えたためヴェルファイアからの乗り換えです! 一回り小さくなりましたが想像 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
以前もアイのターボに乗っていましたが、やはり軽とは思えぬ走りに惚れ再び購入してしまいまし ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
二台目の仲間が増えましたわーい(嬉しい顔)たくさんUpするので見てくださいね~犬
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2台目のレガシィほっとした顔 事故から復帰して格安のBH5を購入しましたぴかぴか(新しい)

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.