• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ラパン戦士のブログ一覧

2013年11月23日 イイね!

11月♪

11月♪今日楽天の優勝パレードゃん( ´∀`)みなさんおはようございます↑











最近FBばっかで・・・


ミンカラ放置してました・・・


















FB(゚Д゚)???












ん!?














×・フェイスにぶっかけ?
○・フェイスブック














×も○も(`・ω・´)やってません!笑











スマホに変えると言って早一年・・・


恐怖から、なかなか変えれないでいます・・・


年内には変えたいなぁ(´□`)なんて思ってます↑







始めたら是非お友達よろしくお願い致します↑↑↑













では本題・・・





11月の一週目↑

宮城は菅生で行われました、通称SAMに参加して参りました(・∀・)







この度は、山形から3台♪


大御所トンチャン
超ハイセンスKANサン






某PAにて集合し・・・






KANサンからまたまた走行シーンを撮って頂きながら・・・

ランデブーしてしまいました(〃▽〃)










えー・・・会場手前にていつも仲良くして下さる、新潟&青森組と合流↑↑↑

相変わらずな方々でとっても楽しいです( ´艸`)ブッ




このイベントは東北のラストイベントと言うことで、いつも極寒なんですがこの度はあまり寒くも無く・・・とっても快適に過ごせました↑





何故かいるかぁくんゃ、たくさんの方々とお話できとっても嬉しかったです(´ω`)









で、1日はあっという間に過ぎ・・・表彰式↑








軽は3、4部門でした↑



































(*≧m≦*)軽総合優勝できました↑↑↑超嬉↑↑↑








そのあとは速攻山形に帰り・・
酒飲みに行き・・・(・∀・)ニャニャ


次の日はナメックが山形に遊びに来たので・・・そば食ったりなんだり↑


とっても充実な三連休でした(〃▽〃)












で翌週は栃木県までちょっと遊びに・・・


那須高原にご飯とか、アウトレットとか、佐野にラーメン食べとか、宇都宮で餃子食べたりとか・・・

とりあえず全部おいしかった( ´艸`)シャイコー

食べ物は山形が一番と思ってましたが、ビックリな位に全部おいしかった↑笑










で3週目・・・


えー・・・新潟から藤田兄さんと、また!また!まただよ?ナメックが遊びに来ました↑笑



せっかく来たのに、懐かしのVIPワゴンとか読んで、1日ダベって終わりました・・・笑



↑長岡の人はどんだけ山形スキなのって話だょ↑笑











で・・・今週、イベントが延期になったと言うことで行けなくなったので・・・急遽お出かけしてきまーす( ´∀`)グフフ↑







文章がまとまらなくなってきたので・・・それでは皆さんまたネ→笑






本日の画像、スピーチしながらニヤニャなナメック↑笑
Posted at 2013/11/23 08:22:09 | コメント(26) | トラックバック(0) | モブログ
2013年10月28日 イイね!

!(´Д`)サマーランド↑

!(´Д`)サマーランド↑(;´д`)コンバンハ↑



最近・・・



会社の車・・・



荷物いっぱい積んで・・・



とある企業に訪問中・・・



コンクリ剥がしてて・・・



ゆっくり入ったのに・・・



アワワ((((゜д゜;))))



なって・・・












リアガラス木っ端にしちゃった↑


ラパン戦士です↑笑




まぁ・・・

割った時は・・・

初体験に・・・





(〃▽〃)←こんな顔になりました♪



ま・・・




心では泣いてましたケド↑笑











で・・・本題↑笑







タイトルにもあります通り!





サマーランドでございました、ドレスアップミーティングに行って参りました↑





最初は全く行く予定が無かったんですが滋賀の仲良し、変態・マイケルがこの度カバーカーんとこに展示と言うことで・・・


(´Д`)見学行こっ↑


思ってましたが・・・


どうせ東京行くならエントリーするか・・・


と言うことで、ギリギリでエントリーしました↑






この度は、、

ちょっと寄り道の予定があったので、ピンでの参加♪







ビューっと行っちゃって↑



仮眠して・・・




会場に搬入(´ω`)




さすが雑誌社のイベントですね♪

めっさな台数がエントリーされてました↑







たくさんの方々とお話して・・・




あっと言う間の表彰式↑




軽は・・・






ワゴンR
ムーブ
軽アナザー






↑3つだけ↓悲




ラパンはもち軽アナザー・・・









5位・・・





4位・・・






3位・・・






2位・・・






1位・・・92番↑↑↑












( ´∀`)ヤッター♪





とっても嬉しかったです↑↑↑





と、、荷物の片付けをしていると・・・















(´Д`)オートサロンの出展車両を発表します!
って司会のおねーさんが・・・











スタワゴブース・・・


スタワゴクラブブース・・・

ケースペブースは・・・
















(゜Д゜;≡;゜Д゜)誰ゃ誰ゃ!?





























(*´д`*)92番!


ラパンの方!!















オレ((((゜д゜;))))?









まさかのミラクルが起きてしまいました・・・涙








私ごときが・・・涙













2014
東京オートサロン
ケースペブース



出展させて頂ける事となりました・・・涙











まだまだな車ですが・・・


投票下さった方々、審査して下さったスタッフさんに感謝の気持ちでいっぱいです(つд`)


お金ないので仕様は変えれない・・・かも・・・ですが・・・





もし、幕張に遊びにいらっしゃる方がいらっしゃいましたら、お声かけて頂けたら嬉しいです☆

















って仕事休めんのかな???笑






最後に・・・
今回は、マイケルが誘ってくれてなければ山形でラーメン食べに行ってました・・・笑
誘ってくれてありがとうね!










本日の画像・・・感涙・・・

Posted at 2013/10/28 23:10:24 | コメント(48) | トラックバック(0) | モブログ
2013年10月18日 イイね!

8月→ロイヤリティ→杯☆

8月→ロイヤリティ→杯☆(´ω`)みなさんお久しぶりです↑


ブログは・・・7月ぶりとなります♪


で行って参りました♪



滋賀・ロイヤリティ→サンイベ☆







の前に・・・

8月からの色々を↑







8月には!


広島からたなちゅ→夫婦が山形に遊びに来てくれました♪
&ナメ・藤○兄貴も♪

そば食べたり、お好み焼き食べに行ったり、花火見に行ったり☆


気の合う仲間でいる時間はとっても楽しかったです( ´艸`)








あと愛機が車検でございました・・・

お力添え頂きました、○○サマ、お世話になりました(´・ω・`)





あとは山形のオーディオイベント見に行ったりしたりなんだりしてました↑







9月はイベントまみれな月でした♪



☆北のドレコン☆
→軽総合3位

☆ドレ1グランプリ☆
→全体総合5位

☆東北カーフェスティバル☆
→軽部門1位

☆スペシャルステージ☆
→アナザー部門1位






(*´д`*)私には勿体ない素晴らしい結果を頂けました☆


主催の方々サマ、交流下さった方々サマ、どうもありがとうございました☆









そして10月!!


行ってきました!!


初の北陸イベント。


滋賀・ロイヤリティ→サンイベ♪







この度は、金曜日の夜に出て・・・

関東に寄り道して・・・

某板金屋さんに行き・・・

うどんごちそうになって・・


(´Д`)クソ旨かった↑
今まで食ってきたうどんの中で一番旨かった☆


ありがとうございました↑





そこから、滋賀へビビューンと☆



滋賀に到着・・・



滋賀といえば・・・



そう↑



マイケル(・∀・)ニヤニャ



マイケルカップルとご飯へ( ´∀`)
お風呂も連れてって貰って☆

そして・・・今回は山形から一人ぼっちだった為、新潟の皆さまと合流↑↑↑







(´Д`)みんなでくっちゃべり・・・







会場へ↑







山登り30分↑








会場に着くと!









エントリー車両がわんさか(・∀・)汗







みんなで寒い寒いいいながら、酒のんで☆







(_ _).oO







そして起きますと→


見たことの無い車がたくさん☆


西のイベントに参加させて頂くと、思うのがみんな明るいです(´ω`)イイネ♪



イベント中は・・・久々にお会い出来ました(´・ω・`)富○サン、半○サンと沢山お話させて頂いた上に、沢山のユーザーサマをご紹介頂けたり(つд`)感激☆




ビンゴではクーラーボックスが当たったり・・・







充実していると1日がすぎるのが早い!!




あっという間の表彰式☆




まさかの・・・









まさかの・・・














軽総合3位を頂けました↑↑↑


めっさ嬉しかったです(;´д⊂)


主催の方々サマ、エントリーされた皆サマ、大変お疲れ様でした☆





帰りはみんなの帰宅時間がバラバラと言うことで、1人で帰宅しました↑

帰りは新潟で七時間寝ちゃいましたが(;´д`)笑





今回のイベント参加も楽しかったです↑


今年もあと3つ☆


気張って走ります!


お会いした際は何卒宜しくお願い致します☆







普通の日記になってもうた↑笑




本日の画像・・・広島&新潟の山形ファンクラブ♪笑
Posted at 2013/10/18 00:19:51 | コメント(28) | トラックバック(0) | モブログ
2013年07月24日 イイね!

T-SELECTION杯♪

T-SELECTION杯♪みなさんどうもです↑




最近は山形県がニュースに出まくりーの・・・




断水多数です(´Д`)アァー



職業が・・水がないとなんともならない職業なもので・・・






大打撃(〃▽〃)今月死んだ↓悲










と苦しみながら生きております↓











そんな中、行ってきました♪











宮城はスポーツランドSUGOで開催されました・・・







☆T-SELECTION杯☆



最初に、前入りして下さったお二方+1匹、とても楽しかったです♪笑






んで、今回は・・・

山形から、

オデ戦士♪
ミドル戦士♪
トンちゃん♪




新潟から、

ナメっこ♪
リーダ→サマ♪
アラキサマラテ♪
ヤン兄エルグランド♪




山梨から、

矢貝♪←場所的に何故?笑







みんなで搬入いたしました(´ω`)


チーム・県をまたいで、イベントなどで仲良くなった同士・・・

イイね♪って感じでした(・∀・)ニマー






イベント中は・・





クジに参加したり・・・←ハズレ。






サーキットを走行したり・・・






たくさんの方々とお話出来たり・・・







K-STYLEサマから撮影して貰えたり・・・







ナメックの靴下が左右違ったり・・・笑









とっても充実した1日でした(´ω`)♪














そして表彰式☆


結果ですが・・・

























軽カー総合2位




という素晴らしい結果を頂けました☆
本当にうれしいです↑





投票して下さった方々、審査して下さった主催のスタッフの方に、感謝の気持ちでいっぱいでございます(つд`)







そして最後にミラクルが・・・










なんと!



















オデ戦士が全体のてっぺん、T-SELECTION大賞という素晴らしい結果でございました(;´д`)スゲーョアンタ!














そして次のイベントですが・・・















9月の頭にございます・・







青森・北のドレコン






に参戦予定です(`・ω・´)
昨年は車を制作していたので、エントリー出来なくて見学・・・無念↓でしたが、今年は必ず行きます!


参加されます方、いらっしゃいましたら何卒御交流の方、宜しくお願い致します( ´∀`)タノシミ↑






8月は車にも2年に1度のお盆休みと言うことで、エントリー予定はありません(=°ω°=)


遊びまくります↑笑











本日の画像・・・広島ぶりに3台で♪
Posted at 2013/07/24 10:34:21 | コメント(37) | トラックバック(0) | モブログ
2013年07月09日 イイね!

山アリ海アリ→T-GAREGEキャンプ♪

山アリ海アリ→T-GAREGEキャンプ♪(;´д`)みなさん暑いですね→







溶けてませんか???







わたくしは・・・









大分昔に・・・













とろけました(´_ゝ`)













そんな中・・・















毎年恒例のイベントに行ってきました☆













外装でお世話になってます、T-GAREGEサンのキャンプへ♪





企画的には・・・





金曜日の夜に出発。

土曜日の朝から釣り三昧。

夜はBBQ。

1泊して、

また釣りして帰る♪







みたいな流れだったんですが・・・














フタをあければ・・・












雨。


釣りどころじゃありませんでしたね↓













で・・・この度は10人で行ったのですが、結局。。。












パチンコ組と、
おいしい物を食べに行く組
に分かれ・・・












夜までグダグダ・・・笑





私は、有名なお店にラーメン食べに行き・・・


お菓子屋にシュークリームを食べに行き・・・


買い出しに行き・・・


BBQしておしまい(´・ω・`)ね!グダグダ↑笑









んで社長と二人部屋だったので、朝まで熟睡zzz













日曜日はみんな釣りへ↑












私はクルマで寝てました♪笑







こんなグダグダなキャンプでした↑








チャンチャン♪







終わり。



あ・・・前回のブログでは北海道イベと勘違いさせる様な文章スミマセンでした↑笑














で、、、広島のBBSマニア、カバーカーおめでとう☆笑




そして最後に・・・多分!某雑誌の次号カバーを取るあなた!→おめでとう♪笑











本日の画像・・・我らがT社長です☆
Posted at 2013/07/09 15:25:36 | コメント(20) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「(´Д`)朝から行列ナゥ↓」
何シテル?   12/07 07:56
ラパン戦士だす営業マンです腰と車高は低く何て・・・言っちゃってますが、車も人間もまだまだの新米です面倒みて下さいどうぞよろしくお願いします ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

営業マンは人脈が命友達超えてマブになろうぜマブが眩しくさせてくれる。。。はい、、ちょっとウザ男ですが是非。。。
あ、、KYな奴、常識ねー奴、言葉遣いとか分からん奴、大っ嫌いですケンカゃなんで、ご遠慮下さいワラ
311 人のお友達がいます
イヴヴイヴヴ * コジコジ@LASTLYコジコジ@LASTLY
つとむーヴ@152つとむーヴ@152 ケンボー@SJ5ケンボー@SJ5
萌ラジ@ゆかりす萌ラジ@ゆかりす あや@ひまわり娘あや@ひまわり娘

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
マィラパンですグッド(上向き矢印)更に進化しますぴかぴか(新しい)
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
少しずつ進化ぴかぴか(新しい)も少し変わります↑
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ほぼ完成↑

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.