結婚式黒ハート」ラパン戦士のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 結婚式黒ハート」ラパン戦士のブログ | ラパン戦士生まれました - みんカラ" /> 結婚式黒ハート」ラパン戦士のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

黒ハート結婚式黒ハート

結婚式 おばんですうれしい顔ただ今家に帰ってきましたぁグッド(上向き矢印)本日は会社の同僚の結婚式がありましたうれしい顔exclamation×2


あたくし、、、余興の司会でございました猫2新郎当てクイズでございまするんるんたぶん、、、大盛況黒ハート名司会exclamation×2の声は多かった目がハート良かったじょ揺れるハート営業マンexclamationATフィールド全開黒ハートワラグッド(上向き矢印)




話は反れまして、結婚式とは別名巨大合コンでございますょねウィンクexclamation&question本日の式は一言で言うと・・・





exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2当たりexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2





カワエェのめっちゃ多い目がハートグッド(上向き矢印)めっちゃベシャリまくったょうれしい顔ぴかぴか(新しい)まさかのお客様もいたケドボケーっとした顔番号なんぼか聞きぃー(長音記号2)あっかんべー揺れるハートまさかの聞いた娘が赤外線したら昔の彼女と同じ名前でビックリしー(長音記号2)うれしい顔失恋ワラグッド(上向き矢印)暇な時遊ぶぜexclamation×2exclamation×2exclamation×2







今からお台場にドライブ行く事になりましたげっそり寝るな。。。バッド(下向き矢印)





本日の画像、タイトルは・・・子孫繁栄黒ハートワラグッド(上向き矢印)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 22:29:12

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

信濃屋を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

流れ〰️🌠
vrsさん

あゆ釜めしTRG行ってきました~
RA272さん

頭文字Dだけじゃない! 日本の自動 ...
利根川の天然水さん

ダイソー発!! ダミーセキュリティ ...
ぽにょっちさん

フェラーリ365BBのエンジン載せ ...
Mash.yamamotoさん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:33:41
チャラパン戦士ですね(笑)

お台場気をつけて下さいうれしい顔
コメントへの返答
2010/10/30 23:00:59
今回は助手席で猫2ぴかぴか(新しい)ワラグッド(上向き矢印)



チャラパンちゃいますょ目がハート手(パー)あせあせ(飛び散る汗)ピュアボーイです黒ハート
2010/10/30 22:38:53
スケベラパン戦士さんかわいい女性いいですねわーい(嬉しい顔)青森にも連れて来て下さい(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 23:05:42
くらぁー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)泣き顔パンチスケベちゃうょexclamation×2ただ純粋に出会ってたりしてますあっかんべーキャグッド(上向き矢印)今回は良かったな猫2


青森なら、明女しかないぜ黒ハート
2010/10/30 22:39:00
合コン呼んで下さい(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 23:06:40
呼ぶから山形きてぇ黒ハートワラグッド(上向き矢印)


ただ最近ヒマがなぃ。。。
2010/10/30 22:39:07
ゲームを楽しむなんてサイテーだウッシッシ


僕も今日結婚式行ってきました黒ハート
コメントへの返答
2010/10/30 23:09:00
exclamation&question毎日が人生ゲームだじょ黒ハート


ナメック先輩チャライもんなぁ。。。
2010/10/30 22:40:13
じゃあ真ん中の子紹介して!(笑)


いや~やっぱチャラパン戦士やわ~www
コメントへの返答
2010/10/30 23:11:13
チャラパンちゃうわぁ泣き顔ダッシュ(走り出すさま)たまたま出会っただけじゃんウッシッシぴかぴか(新しい)

真ん中の娘すごぃいぃ娘だったょうれしい顔グッド(上向き矢印)

山形さ嫁っ子見つけこぃちゃ黒ハート

あ、今度広島いくひらめき
2010/10/30 22:41:49
おぉ~目がハート
コメントへの返答
2010/10/30 23:12:01
オッオオオ黒ハート楽しかったぉ目がハートグッド(上向き矢印)
2010/10/30 22:42:41

指モザイク入ってて
分かりません(*´∇`)手(パー)ハートたち(複数ハート)ワラ
コメントへの返答
2010/10/30 23:14:37
みんなカワェかったですょウッシッシグッド(上向き矢印)あえて妄想アップのために・・・黒ハート
2010/10/30 22:55:25
モテモテですねウッシッシ
お台場exclamation&question

ACGファイナルですねわーい(嬉しい顔)ムード
コメントへの返答
2010/10/31 09:14:28
おはよぅござぃます猫2ぴかぴか(新しい)お台場行く予定だったのですが・・・

残念すがまん顔ダッシュ(走り出すさま)
2010/10/30 23:04:44
チャラパン戦士さんですか?(笑)

明日、会えるならお話がありますマル秘
コメントへの返答
2010/10/31 09:16:10
チャラパン戦士ちゃぅょぷっくっくな顔パンチダッシュ(走り出すさま)全く。。。


今日行けなくなっちゃった涙バッド(下向き矢印)
2010/10/30 23:05:30
ウハウハですねウッシッシグッド(上向き矢印)

合コンしたいなーうれしい顔ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/10/31 09:28:43
ウハウハ黒ハートキャキャキャグッド(上向き矢印)



近々、、、行われる予定となっております揺れるハートワラグッド(上向き矢印)
2010/10/30 23:12:15
兄貴!!!誰か一人長崎に送ってください( ̄∀ ̄)ハァハァ
コメントへの返答
2010/10/31 09:29:55
カズボー君。。。とりあえず九州は遠すぎだろう。。。


長崎一回行ってみたいなぁ。。。
2010/10/30 23:14:43
番号ゲッツおめでとう御座います

この先ウッヒャヒャですね

お台場お気を付けて
コメントへの返答
2010/10/31 09:32:10
ありがとぅございますうれしい顔グッド(上向き矢印)ウヒャヒャな関係になれる様にがんばりますウィンク手(チョキ)


お台場行けなくなりました涙バッド(下向き矢印)
2010/10/30 23:17:35
浮気ですね~猫2ぴかぴか(新しい)笑 


女の子紹介してください目がハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/10/31 09:38:08
ラパン一筋って決めてたのに・・・失恋浮気しちゃうかも涙バッド(下向き矢印)


山形きてくれたらいつでもオッケィだょうれしい顔グッド(上向き矢印)

あ、車やめる言ったらゲンコねぷっくっくな顔リメなんかしなくたってえぇんだからさウッシッシマイペースにやるべょウィンク指でOK
2010/10/30 23:25:24
明日からチャラパン戦士と呼ばせて頂きヤスあっかんべー手(パー)ワラ

浮気者は後から痛い目に合いますゾヨ(笑)

やっぱ来るんだ(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 09:39:52
チャラパン戦士ちゃうわぁ泣き顔ダッシュ(走り出すさま)

俺悪くなぃょexclamation&question世の中の女子達が悪いんだょ・・・アテグッド(上向き矢印)

リアルに急遽行けなくなりました涙バッド(下向き矢印)
2010/10/30 23:48:56
結婚式お疲れ様です猫ひらめき
コメントへの返答
2010/10/31 09:40:41
ありがとぅー(長音記号2)うれしい顔指でOK


いい式でしたょうまい!いつかは戦士も・・・
2010/10/30 23:54:02
チャラいですね(^ω^)
修羅場にならないように気をつけてくださいねうれしい顔指でOK
コメントへの返答
2010/10/31 09:42:09
チャラくなぃょー(長音記号2)泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
たまたま写メっただけ泣き顔ダッシュ(走り出すさま)
修羅場・・・ないので大丈夫だすウッシッシ手(チョキ)
2010/10/31 00:18:58
いがたにゃ(笑)


当たりだべね( ´ ▽ ` )ノ


嫁めんごいもね♪(´ε` )
コメントへの返答
2010/10/31 09:44:35
なかなかあんけど、終わった後に店の娘のバンゴー聞けたんけど、そっちのほーが黒ハート

あの割烹の上の店目がハート
2010/10/31 00:22:34
真ん中のコ………


いい黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 09:46:46
真ん中なんだぁふらふらダッシュ(走り出すさま)俺は左かなぁ黒ハート



みんなかわぇかったょウッシッシ揺れるハートいろいろがんばります黒ハート黒ハート黒ハートワラグッド(上向き矢印)
2010/10/31 00:23:13
お疲れ様でしたうれしい顔グッド(上向き矢印)

ぢゃ僕にも一人紹介お願いします目がハート黒ハート

今からお台場ですか泣き顔
気をつけて向かってくださいわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)雨
コメントへの返答
2010/10/31 09:49:58
お疲れちゃん黒ハート

何歳だっけexclamation&questionネタ流すょうまい!グッド(上向き矢印)

お台場行けなくなっちゃった涙バッド(下向き矢印)カナシイバッド(下向き矢印)


あ、男○から鍋お誘い頂いたからまたお会い出来るの楽しみにしてるょ猫2手(チョキ)
2010/10/31 00:40:14
チャラパン戦士www

いろんな意味で予想外でした(´Д`)ワラ
コメントへの返答
2010/10/31 09:52:01
チャラパンちゃぅちゃぅボケーっとした顔手(パー)それはお宅んとこの、た○ちゅーくん黒ハート


exclamation&question予想外exclamation&question営業マン全開だょ黒ハート
2010/10/31 01:18:32
頑張って子孫いっぱい残しちゃってくださいグッド(上向き矢印)(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 09:55:43
子孫繁栄黒ハートいい響きですねぇ猫2
出来る様にがんばりまぁす目がハートグッド(上向き矢印)
2010/10/31 01:28:59
いいですね!

俺にも誰か紹介してください!ワラ

戦士をいっぱい繁栄しちゃってください!ワラ
コメントへの返答
2010/10/31 09:57:02
山形においでやすぅ黒ハート



ミニ戦士達がいっぱいになるように頑張るしかないっすねうれしい顔ぴかぴか(新しい)
2010/10/31 01:48:35
ラパン戦士初号機のATフィールド全開からぁのお台場黒ハート黒ハートACG黒ハート


タイフーンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)吹っ飛ばしてくだパイあっかんべーexclamation
コメントへの返答
2010/10/31 10:00:32
全開黒ハート予定が・・・行けなくなっちゃった涙。。。



早く飲むべな猫2ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
2010/10/31 03:26:55
カワイ~コ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

僕も早くコッケンしたい~(笑)

呼んで!イクイク~♂

お台場きぃ~つけて~
コメントへの返答
2010/10/31 10:02:44
結婚式は相乗効果がありますねぇ猫2揺れるハート


社長もうされてるかと思ってましたょふらふらダッシュ(走り出すさま)


山形なら・・・逝かせれたんですが黒ハートワラグッド(上向き矢印)


お台場行けなくなっちゃいました涙バッド(下向き矢印)
2010/10/31 03:51:17
チャラチャラ~♪

スターに真ん中取られたから(笑)
右の女の子
お願いします(≧∇≦)ヤッホイ
コメントへの返答
2010/10/31 10:05:04
チャラー(長音記号2)ヘッチャラー(長音記号2)ー(長音記号2)黒ハートちゃうわパンチワラグッド(上向き矢印)


スター真ん中言うてたね猫2exclamation&question俺左なんだケド、やっぱり好みってちゃうねほっとした顔みんなカワィかったょあっかんべー
合コンしちゃうべ黒ハート
2010/10/31 07:45:41
エロ戦士さん結婚式お疲れ様っすww


みんな可愛い感じ(*´Д`)ハァハァ


僕が前行った結婚式はちと微妙でした(pω・。)
コメントへの返答
2010/10/31 10:08:28
チャラパンの次はエロ戦士・・・ボケーっとした顔バッド(下向き矢印)


みんなカワィかったょあっかんべー揺れるハート当たりだったなぁ猫2グッド(上向き矢印)


微妙だったんexclamation&question微妙だった時位、御祝儀の無駄さを感じます。。。涙
2010/10/31 08:45:47
チャラパンめ(笑)

うらやましいぜ!!爆

コメントへの返答
2010/10/31 10:10:09
チャラパンちゃうちゃぅ泣き顔手(パー)ダッシュ(走り出すさま)たまたまの激写黒ハート


やぎさんの奥様キレイじゃんょボケーっとした顔ぴかぴか(新しい)うらやましぃダッシュ(走り出すさま)
2010/10/31 08:53:10
チャラいですね
オレも巨大合コン行ってみたいです


お台場気をつけて下さい
コメントへの返答
2010/10/31 10:12:52
チャラくないぷっくっくな顔exclamation×2会ったらゲンコだなパンチ


歳とればだんだん増えるょ猫2グッド(上向き矢印)

お台場行けなくなったから今日は買い物行くっちゃ黒ハート
2010/10/31 09:48:10

いぃなぁ~げっそりハート
独り占めゎダメですよ目がハート手(パー)るんるん

今度飲みしましょうねビールチューリップ
コメントへの返答
2010/10/31 10:14:49
僕は別なのに一点で黒ハートワラグッド(上向き矢印)


飲みexclamation&question神町はヤダぉ黒ハート
2010/10/31 10:31:03
一人くらい分けて下さい目がハート黒ハート

今石川で待ってますよウッシッシぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/10/31 10:34:32
山形に嫁さんもらぃくっかexclamation&question


加賀行ってるのexclamation&questionいぃなぁ。。。
2010/10/31 10:45:43
萌えー(長音記号2)目がハート黒ハート

一人くださいm(__)m
コメントへの返答
2010/10/31 11:01:52
山形来たらなんぼでもえぇょー(長音記号2)うれしい顔揺れるハートあげちゃぅ黒ハートワラグッド(上向き矢印)


広島勢はみなスケベやのぉ目がハートグッド(上向き矢印)
2010/10/31 12:41:56
ビバっしょ?

つか、行けなくなったって何?

行ってないの?
コメントへの返答
2010/10/31 12:59:29
あすこ何の店?ガールズ違うょねexclamation&questionカワエェのおるんょ猫2彼氏いるみたぃだけど、番号聞けたひらめき

ちょっとトラブルあってな。。。行ってなくて今日は急遽お買い物誘われたから仙台ウィンク
2010/10/31 13:03:22
一応クラブかな(笑)

み○こママのとこでガールズバーもちかくさあるけど♪(´ε` )

別れさせない程度にねΣ(・□・;)

あたし明日行く♥


楽しんで来てね( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2010/10/31 13:18:25
ちゃうちゃうダッシュ(走り出すさま)そこの横の店あせあせ(飛び散る汗)二次会そこだったからダッシュ(走り出すさま)


別れちゃったらゴメンねあせあせ(飛び散る汗)だょほっとした顔手(パー)


明日仕事やんだわぁー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)
2010/10/31 13:11:13
どぉもわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

19さいでぇすうれしい顔グッド(上向き矢印)ヨロシクです黒ハート

不参加になりましたかふらふら

ちなみに場所はどこなんですかねー(長音記号2)exclamation&questionウッシッシひらめき
自分も楽しみにしてますのでそのときはよろしくお願いしますビールバー
コメントへの返答
2010/10/31 13:20:53
そんな若いんだふらふらダッシュ(走り出すさま)ビックリexclamation×2昨日聞いた奴一人19だったからネタ取っとくねほっとした顔

場所男○ん家ゆーてたょ手(パー)置賜自作四人組+ラパン戦士みたぃダッシュ(走り出すさま)相変わらず仲良くしてもらってありがたぃょウィンク
2010/10/31 13:26:16
マジですか目がハート
あっ黒ハートぢゃお願いしまー(長音記号2)ぁすうれしい顔ブティック

そうですかわーい(嬉しい顔)ひらめき
自分は新人なんで冷や汗これから色々とお付き合いよろしくお願いしますねひよこ
コメントへの返答
2010/10/31 13:47:31
オッケェ黒ハート



こちらこそよろしく頼むよ猫2グッド(上向き矢印)
近々男○から連絡行くべからヨロシクだょぴかぴか(新しい)
2010/10/31 16:51:17
めっちゃ楽しそうやん♪♪

おいら・・・一番左(*´Д`)ハァハァ

ヨロシコシコ~ww
コメントへの返答
2010/10/31 19:07:10
黒ハートシコシコ珍獣さん黒ハート好みが一緒やねぇうれしい顔グッド(上向き矢印)


お客さんだから山形だったらリアル紹介するのに猫2ダッシュ(走り出すさま)
2010/10/31 20:41:23
ひらめきエッチ戦士サンだウッシッシ
コメントへの返答
2010/10/31 20:47:02
石川お疲れチャンドンゴン黒ハート


エッチ戦士じゃなぃょぷっくっくな顔全くダッシュ(走り出すさま)何でだじょパンチむかっ(怒り)
2010/11/01 10:17:25
僕も挿れてください
コメントへの返答
2010/11/02 10:17:25
か、漢字間違いあっかんべーワラグッド(上向き矢印)あえて黒ハートexclamation&question


明日楽しんできてねぇぴかぴか(新しい)
2010/11/02 11:30:01
この画像で子孫繁栄って(笑)。

そりゃ皆さんに「チャラパン戦士」って言われちゃうわけでありますね(*´艸`)ウフフ。
コメントへの返答
2010/11/02 11:54:22
チ、チャラくないのに泣き顔バッド(下向き矢印)

オラのイメージが。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(´Д`)朝から行列ナゥ↓」
何シテル?   12/07 07:56
ラパン戦士だす営業マンです腰と車高は低く何て・・・言っちゃってますが、車も人間もまだまだの新米です面倒みて下さいどうぞよろしくお願いします ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

営業マンは人脈が命友達超えてマブになろうぜマブが眩しくさせてくれる。。。はい、、ちょっとウザ男ですが是非。。。
あ、、KYな奴、常識ねー奴、言葉遣いとか分からん奴、大っ嫌いですケンカゃなんで、ご遠慮下さいワラ
310 人のお友達がいます
KANKAN * しょっち-しょっち- *
萌ラジ@ゆかりす萌ラジ@ゆかりす ㈲オートサービス西㈲オートサービス西みんカラ公認
MAE☆CIMAMAE☆CIMA 東海ビレット東海ビレットみんカラ公認

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
マィラパンですグッド(上向き矢印)更に進化しますぴかぴか(新しい)
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
少しずつ進化ぴかぴか(新しい)も少し変わります↑
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ほぼ完成↑
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.