• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

↑新年会&乗り換え↓

↑新年会&乗り換え↓ ( ´∀`)みんなぁ→

元気かぁぃ???


戦士はまた・・・


放置ぎみになってました。。。












03・・・から・・・(*´д`*)アハァ↑

な!お電話を頂き、ブログを書いてない事を気にかけて頂き・・・感涙!


と言うことで最近の戦士は・・・






















メッチャ(´・ω・`)イソガシカッタデス。。。


雪のせいで出勤二時間もかかる日もあるし・・・


まぁ、雪国だから仕方ね→ちゅう話ですわ(;´д⊂)






んな中・・・



先月末には自分がお世話になっている板金屋♪T-GAREGEの新年会に参加させて頂きました☆
全部で50人ちょぃで、1泊さして頂きました↑

その中でも宮城から・・・Jサマ社長が(*´д`*)イイハナシガキケタ↑↑↑グフ



んでもって朝方まで飲みました→タノシカッタ












・・一週間後・・











先週・・・金曜、会社の新年会☆
今年は私が幹事ゆー事で旅館の予約から催しものの景品買い出しやら・・・自分なりに頑張りました(`・ω・´)ノシ


その努力が報われたのかミラクルが・・・



今回も催しはビンゴ大会↑
幹事なので参加出来なかったんですが、景品は人数分↑ワラ




ラ・俺も欲しいから余ったのでいいから頂きます( ̄人 ̄)エヘン
と言って・・・




ガラガラ


あー


それー


と・・



みんな当たり、終わると1つの箱が残りました・・・







?あれ(´・ω・`)この大きさは??


みんなの視線が集まる中・・・包装紙をあけると・・・ガシャガシャ・・・・・・




































(☆▽☆ )デジカメ来たー!!!今回いっちゃん高かったん右斜め上


戦士は今までデジカメ持ってなく。。。

やっとのデジカメデビューやらかしました♪

皆にはヒンシュクの嵐でしたが・・・ワラ






で・・・外に飲み方に行き、、2時ころまで飲みました右斜め上








起きて・・・

フロに入り・・・

解散・・・





ヽ(≧▽≦)/ミンナマタネ→



と、、デジカメゲットしたこともあり、御機嫌で帰宅・・・
















ところが、家に着く100メートル手前のカーブで・・・




雪の壁で((((゜д゜;))))ミエナイ!!!





(゚Д゚)ガシャーン・・・






















(=_=;)正面衝突↓




ラパン死にました↓




今日、保険屋から電話が来まして全損で決まりました(つд`)

走行距離38000キロ、車検残り1年4ヶ月が悔やまれます(;¬_¬)




次、何乗ろうかな・・・











で・・・日曜の朝には東京・明治神宮に(=゜ω゜)


幼稚園から仲良しのやつの結婚式へ↑



関東の結婚式て・・・静かですわ→


嫁サンが綺麗だった(・∀・)ニヤニャ










と・・・激忙しかったです(´・ω・`)







話は変わり・・・

今週末は・・・






















山形にて、うまいものフェアが♪

大阪にて、2012オートメッセ♪


☆たなちゅ→&五十嵐サン☆
出展おめでとうございますヾ(^▽^)ノバンザイ


楽しんでね↑↑↑










皆様も冬の運転は気をつけて下さいね(/_・、)




本日の画像・・・新年会ビンゴの景品☆後輩が当たって・・・ワラ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 21:28:46

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

暴れ食い…
SaT@660さん

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

オープン4引田ベースBBQ
皆のじ~じさん

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

エリプレのタイヤ交換🎶
エリプレKさん

今年も楽しかった、「ただ並べる会」
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2012/02/08 21:39:40
最初に写真見たら、このブログはいったいどんな内容なのかかなり気になったしwww



うまいもんフェスタでうまいもん見つけてね(●´mn`)笑
コメントへの返答
2012/02/08 21:51:16
(・∀・)田中氏↑


今日はしょーチャンと電話で盛り上がったぜ☆




うまいもんにはマダムシンコのバウムクーヘンも来るらしぃ右斜め上




にしても画像・・・卑猥じゃろ( ̄。 ̄)y-~~
2012/02/08 21:42:45
ラッキーからの悲劇ってのも残念ですね(;_;)

お体なんもなくて良かったです!!

こ!この画像は笑!!
コメントへの返答
2012/02/08 21:52:55
ホントですょ→・・・参りました右斜め下


身体は無駄に頑丈なんで( ´艸`)ウフフ




画像・・・今回の裏特賞です↑↑↑ワラ
2012/02/08 21:44:37
体は大丈夫でしたか?

ラパン廃車がとても残念です。
コメントへの返答
2012/02/08 21:54:18
身体はばーっちり大丈夫です(=゜ω゜)ノイェス↑




自分もも少し乗りたかったです↓残念無念。。。
2012/02/08 21:46:42
身体わ大丈夫だったんですか?(>_<)

うまいもん食べたいー♪♪
コメントへの返答
2012/02/08 21:55:59
ちぃろチャーン( ´∀`)ばっち大丈夫ですょ→



僕もうまぃものが食べたいです☆
でも弟が昨日ハッシュドビーフ作ってけましたょー↑
2012/02/08 21:48:51
体は(TT)!?
ケガはないの(;_;)?


もぅ
気をつけないとダメよ(>_<)




にしても・・・
卑猥なタラコだなぁ(///∇///)
コメントへの返答
2012/02/08 21:58:04
(*´д`*)Bクン・・・

ケガは大丈夫ざます↑




いゃね、低速やったのに案外グッシャリ↓




卑猥でしょ???削除ならないか・・・ドキドキ
2012/02/08 21:51:53
マジでexclamation&question

怪我は大丈夫だったんexclamation&question

てか、ラパン普段乗りもしてたとは冷や汗
コメントへの返答
2012/02/08 21:59:51
残念クン↑



ケガは無いけど、頭はダメみたぃ(*´д`*)トホホ




ラパン・・・セカンドのラパンざんすょ☆
2012/02/08 21:55:26
えっ・・・ラパン廃車になっちゃったんすかげっそりあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question
体は大丈夫っすか(´・ω・`)?


ビンゴの景品の余り物良いものがもらえて良かったっすねほっとした顔
コメントへの返答
2012/02/08 22:02:17
いっちーサン・・・廃車ですは↓↓↓

身体はばーっち大丈夫です(`・ω・´)頑丈☆



1600万画素イクシリム?イクスリム?使いこなします☆
2012/02/08 21:56:07
戦士の愛用品かと思ったよ(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 22:02:54
こら!!!内緒!!!ワラ



タマサンおめでと→
2012/02/08 21:59:06
後輩のといいつつ戦士さんのでは(*´艸`)?!


体は大丈夫ですか((((;゜Д゜)))??

コメントへの返答
2012/02/08 22:10:34
戦士はデジカメですょ→ワラ




身体は全然大丈夫です(°∇°;)ただの物損ですみました☆
2012/02/08 22:02:54
雪国わ大変ですよね(つд`)

お体わ大丈夫っすか!!?

とりあえず
週末わ旨いもんですね(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 22:15:43
西チャン↑

長野も大変でしょぅ?山形もめちゃ多!




身体は全然大丈夫☆

週末はうまいもん行けなくてさ・・・残念なのょ↓
2012/02/08 22:10:29
メチャクチャ!お忙しい中!ガンバって(´~`;)
最後にわラパンやらかしちゃいましたかッッッッ( ̄▽ ̄;)ハァハァ↓↓



画像の品物わ・・・・・・


・・・・・豚足に見えますケド~(ノ゚O゚)ノ


・・・・・もしやッッッッ!アハッッ

・・・・ペッペ用ですか( ̄▽ ̄;)??ウヒョョョョョ↑↑↑
・・
コメントへの返答
2012/02/08 22:18:34
相変わらず読みづらい・・・ワラ



とんそく@チョンチョ

ざましょ↑ワラ
2012/02/08 22:12:58
ちょッッッ(((^_^;)これモザイクいれないと…


刺激が強すぎるww
コメントへの返答
2012/02/08 22:20:41
初めまして↑



( ´∀`)中々のハレンチグアイかと思います☆ワラ
2012/02/08 22:14:48
ラパン廃車だなんて…
そんなことがあったの!?
(゜Д゜;)シラナカッタ
無事みたいで良かったけど、ゼニが…キツイね…
(;つД`)

俺もかなり放置ちゅ→♪
(;^_^A

光チャンは、うまいもんと、大阪はどっちに行くのかな!?
( *´艸`)ウフ
コメントへの返答
2012/02/08 22:26:15
(*´д`*)ケンチャーン・・・


やらかしちゃったょー・・・まぁ仕方ないケド↓

銭がね・・・何とかせんと↓↓↓




( ´艸`)ケンチャンに会える☆

放置あんまりせんでょ→ケンチャンのブログ楽しみにしてるょ♪
2012/02/08 22:16:56
ブログ開いたらいきなり画像のブツが目に入ってきたので思わず・・・・(笑)

実はデジカメよりこっちが良かったとか( * ̄▽ ̄)σ

でも良いことがあった後にまさか事故しちゃうとはw(゚o゚)w オオー!

でもラパン戦士さんに怪我が無くて良かったです(^_^)
コメントへの返答
2012/02/08 22:29:35
これ貰っても困るだけですょ↑ワラ


デジカメ、前から欲しかったので良かったでありますょ☆




ケガなくて何よりですょ↑事故は仕方ないですね↓


ゆークンホントにありがとう( ´∀`)
2012/02/08 22:24:02
デジカメデビュー遅すぎだろ(・∀・)

それにしても事故は嫌だよね~


気をつけましょ(゚Д゚)



昨日ケタから無事に頂いたよ(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 22:31:48
( ´∀`)まぁね→

今までは借りてたんょ☆



事故やからな↓仕方ないちゃ・・・



え???今???遅っ!
2012/02/08 22:58:11
お久しぶりです(^^)v
身体は大丈夫ですか?

廃車とか…
辛すぎますね(..)

大変だと思いますが
頑張って下さい(^^)v
コメントへの返答
2012/02/09 06:56:24
白りゅ→サンご無沙汰しております☆

身体はさっぱりケガも無くピンピンしております↑


廃車・・・残念ですが運が悪かったと思って開き直りです↓
ありがとうございます↑ローンレンジャーがんばります( ´∀`)アハ
2012/02/08 23:07:17
えww

ラパンさん。・・・


お亡くなりに・・・


次ももちろん兄さんンならwwラパン♪



しかし・・・

その大人のおもちゃww

締め具合は、思いのままww 気持ちよさも思いのまま!?
コメントへの返答
2012/02/09 07:00:06
けーぼ→クン・・・ラパン2号が(つд`)グスッ


実は僕はダイハツ派・・・175あたり・・・ワラ




んー♪間違いない右斜め上ロリコン戦士はこのために握力をつけて、芦田愛菜ちゃんで・・・って何言わすねん!!!ワラ
2012/02/08 23:13:01
写真?なにこれ?

aquamarine知らないよ♪~( ̄ε ̄)


その前に廃車ってマジですか!!!

ブログ内容からして開き直ってますか?……



不謹慎かもしれませんが戦士2号はどんなのかな((o(^-^)o))ワクワク
コメントへの返答
2012/02/09 07:03:50
こら!!!ウソつき!!!ワラワラ

まさか・・・ヘビーユーザーじゃ→?怪



廃車はガチですょー。。。パーツだけみな外したらポィポィピーですは↓


開き直ってますょは↑いつまでもウジウジしてられません!!!ワラ
2012/02/08 23:17:18
まさかの電話のあとにですかぁΣ(o>艸<o)


さすがに山形の雪の多さにMH限界を感じ始めてきました。・゚・(ノД`)・゚・。
コメントへの返答
2012/02/09 07:06:38
まさしく!参っちゃうょ↓萎
まぁケガ無いだけいいか→とポジティブ☆


やばいべ?今年は半端ない右斜め下


早く来ないかな・・・


↑北国の春↑
2012/02/08 23:20:33
やる!!やる!!やる!!と言い聞かせてからの…放置はやめようね(爆)

また楽しく電話しよ(爆)
コメントへの返答
2012/02/09 07:12:55
まさしく!ワラ

↓反(´ヘ`;)省↓


そろそろ放置民脱却!







しょ→ちゃんが最後に言ってた旅行・・・実は自分も狙ってました右斜め上
ただ・・・現状きっつぃね↓萎

また話しましょ☆ムフ
2012/02/08 23:25:59
ラパン悲しいですね(;ω;)
でも体が無事みたいでよかったです!!
きっとラパンが代わりに守ってくれたんですね(*´∀`*)
コメントへの返答
2012/02/09 07:17:35
そうですょね↑
ホントに短いお付き合いでしたが、いい車でした☆

次の車は何とか事故なく乗りたいす(*´д`*)
2012/02/08 23:28:36
えっ!?…

ぢゃもぅあのラパンゎ見れないの!?

もぅ一度見たかった泣き顔
コメントへの返答
2012/02/09 07:19:04
ピンクは生きてますょ↑

セカンドの黒ラパンでありますょ(≧∀≦)


また今年も頑張ります☆
2012/02/08 23:32:15
ガシャーン…


あ…


ウィッシュが(/_;)/~~爆

セカンドで良かったです(>_<)
本車でヤラカシタかとおもいました┐('~`;)┌

体も大丈夫そうでなによりです♪
コメントへの返答
2012/02/09 07:22:00
山形やとメインは乗れなんですね↓

まーしゅサンのはホントにお気の毒でした(´・ω・`)マッテマス!!!

お互いケガなかっただけ良しとポジティブに参りましょう!!!
2012/02/08 23:35:51
写メにはウケましたが(^-^)v
ラパンが(-_-;)そんなに酷かったんですか?
寂しいですね(>_<)
コメントへの返答
2012/02/09 07:24:18
写メは中々いぃアングルでの撮影ゃないかと( ´∀`)ゲヘ



メインは生きてるので今年もがんばりますょ☆

新しいセカンドが悩みます↓
2012/02/08 23:37:15
廃車exclamation&question(`ロ´;)
マジですかぁ…
イィことあったら、
悪いこともありますよね霧
うちも最近運ついてると思ったら
今日原チャで
事故って体負傷しましたげっそり

次の車(セダン)…期待してますたらーっ(汗)指でOK
コメントへの返答
2012/02/09 07:28:16
Ayaサン大丈夫ですか???



オラのは全損なってまいましたんでしょうがないですね↓
人生山あり谷ありですわ。。。
お互い色々気をつけてやっときましょう→☆
2012/02/08 23:46:41

大丈夫ですか?
びっくりしましたよ(T-T)

セカンドで良かったですね♪
僕のMHも壊れちゃいました(ToT)ワラ
高橋さんにごしゃがれましたm(__)m
コメントへの返答
2012/02/09 07:30:57
大丈夫ですょ→

まぁ事故やししょーなぃすね↓





え?逆に大丈夫なの?
2012/02/08 23:53:47
ピンクにしてからまだ一度も見てないのに.......↓↓

ケガはなかったんですか???!
コメントへの返答
2012/02/09 07:33:37
としサン→

まだピンクは生きてますょ☆黒い方が死にました右斜め下


ケガはさっぱり無いですょ↑しいて言うなら生まれつき頭が・・・ワラ
2012/02/08 23:58:58
画像とデジカメネタが…^_^;


保険からお金おりるんですか!?
コメントへの返答
2012/02/09 07:36:53
今回の笑えるとこはそこだけですょね↑ワラ




出るにゃ出るんですが、所詮軽なんでめちゃ安でした↓
2012/02/09 00:30:54
体大丈夫ですか?!(;_;)

ラパンセカンドでもショックですよね(/_;)

うまいもん食べて元気だしてくださいね(>_<)

コメントへの返答
2012/02/09 07:40:27
かずクン☆


身体は大丈夫ょーん↑↑↑




まぁショックだけど、逆にセカンドで良かった↑とポジティブに('∇')

うまいもん食って元気だすは右斜め上楽しみやわーん☆
2012/02/09 00:43:09
廃車ですか(;_;)もったえないですね↓次はmoveいっちゃいましょー(^^)d


画像のものはシコシコするやつですか(;´д`)?(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 07:44:31
ぶーたん。。。まさしく!勿体ない(=_=;)せめて車検間際とかならね↓



リアルに175が欲しいから悩むね→







これはシコシコしちゃう奴だね↑ホールはも一個用意してあったんケド、それは女子社員に当たったからね((((゜д゜;))))アワワ
2012/02/09 01:25:10
お疲れちゃん( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりにみたらブログ書いてたんだね(笑)

楽しそうでイィなー(。-_-。)

この前ありがと様にゃ☆彡

コメントへの返答
2012/02/09 07:46:53
ホントだょ!たまには見てよ!←人の事言えないケド(゚Д゚)ガー



戦士三人でまだんぐからゃ↑安くしてゃ☆
2012/02/09 04:23:31
まぁぢビックリしたぁぁ~((((;゜Д゜)))

セカンドやったんやね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

次もラパンやったりしてwヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2012/02/09 07:49:38
ビックリサシテ(´・ω・`)スミマセン↓
自分もビックらしました右斜め下


セカンドもラパンだったですょ↑で無いと偽・ラパン戦士なっちゃぃます右斜め上ワラ




次はまだ決めてないんですが、、、ダイハツがいいかなぁ・・・と☆
2012/02/09 07:09:44
大丈夫でしたか?
ケガはなかったんですか?(゚〇゚;)


自分も同じ忙しかったです(;´Д`)
今もまだ忙しくホントに放置になっています(o_ _)o


後輩さんの景品ウラヤマシイ....笑
コメントへの返答
2012/02/09 07:52:33
大丈夫だたょ→無駄に頑丈なこの身体↓↓↓ワラ


パパサンはいつも忙しすぎです!ワラワラ
お互いに暇な時だけやらかしちゃいましょ☆

後輩の景品・・・じゃあ使用済みをおみやげにお持ちしましょうか・・・ワラ
2012/02/09 07:21:36
ラパンを2台乗ってたのね冷や汗
いやぁ~ビックリしたげっそり
コメントへの返答
2012/02/09 07:54:39
酒豪・ヒデキングサマ→


ラパン2台でありました(*´д`*)アハ
ピンクは今年も頑張りますので♪
2012/02/09 07:59:07
今年ゎ
気をつけてもいつ事故が起こるか
わかりませんね(o_ _)o

本当に無事でなによりです( ̄∇ ̄)♪♪



新年会
お疲れ様でした(゚∀゚)☆

コメントへの返答
2012/02/09 09:36:09
ラィフクンもやらかしガィやもな↓
雪が多すぎてうんざり右斜め下



(m´Д`)雪のバカヤロ→


新年会ラッシュも来週で終わり☆楽しんできます↑
2012/02/09 08:43:20
何シテルをほぼ見ない僕、
電話でまじビックリしました(´Д` )

ラパンは残念でしたが
無事でなによりですわd( ̄  ̄)




僕わ画像のおもちゃ何個もあるわけないんだからねッ(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 09:41:13
たかクン↑一番ビックリはわたくす右斜め下ワラ


次何に乗ろうか非常に悩みますな(*´д`*)




え・・・ちゃんと嫁サマでフィニィッシュなさぃ!!!ワラワラ


カズ電話でない↓人数言わなきゃいけんのに!
2012/02/09 09:10:56
始まりがマスクラのブログかと思ったよwww


デジカメGETしてラパン廃車とか切なすぎる(´;ω;`)


次の脚はもちろんビークスでしょ(。-∀-)♪
コメントへの返答
2012/02/09 09:44:10
間違いないす↑ワラ

彼等には到底及びませんが・・・



ラパン潰してデジカメゲットてウケますょね♪ワラ


Σ(゚□゚;)も、もしビークス買ったらガッチリ作りますょ♪




あ・・・タマさん☆おめでとうございます↑↑
2012/02/09 09:39:45
コラコラ(汗)
山形でコラボ出来ん!!って思ったじゃん!!

体はダイジョブかい!?
アレって後々来るから気を付けんさいよ!!

ゅッくん号、、、
昨日板金上がりましたwww
コメントへの返答
2012/02/09 10:49:19
ゅッくんサマ↑

ばっちり大丈夫ょ☆何も進化せんケド堪忍したってょね→



オラぁムダに頑丈だから大丈夫だょ☆





お!上がったの??楽しみ過ぎるょ→グフフ
2012/02/09 09:40:16
画像びっくりです(笑)



デジカメいいですね~( ●≧艸≦)


うちもほしいです(^^♪



ラパンが廃車だなんて(;_;)

怪我なくて良かったです(^-^)


今月いよいよあれですね(≧U≦)
楽しみです((o・ω・o))ウキウキ
コメントへの返答
2012/02/09 10:52:28
トニョくーん右斜め上削除覚悟の俺の男気だけは認めてあげて☆ワラ



今時のデジカメ事情はかなり激安で買えるでありますょ↑


身体丈夫なら車あてなんぼなんでもでも買えるすからね( ´艸`)ゲヘヘ




☆た・の・し・み☆ワラ
2012/02/09 10:22:44
けがゎなかったすか?

ぉれも気を付けて運転せんばなぁ(..)
コメントへの返答
2012/02/09 10:54:42
あぐりクン↑御無沙汰右斜め上



ケガは無いざますょ☆頭は産まれた時にぶっつけたみたいで治らないみたぃすが(°∇°;)アセアセ

いつ何時事故るかわからんですから安全運転でね♪
2012/02/09 10:40:24
お久しぶりです手(パー)ラパン廃車になったですね。安全運転しても、もらい事故はあるので、気をつけて下さい。まだまだ雪が降ると思いますが、安全運転で。
コメントへの返答
2012/02/09 10:56:44
ヨッツサンお久しぶりざます→


ラパン死んじまったですが、ニューカーさっさと決めて・・・


ヨッツさんも安全運転気をつけてね(=゜ω゜)ノ
2012/02/09 10:53:05
その画像のものくれるんですか(笑)??


とりあえずケガが無さそうだったのでよかったです(;A´▽`A
コメントへの返答
2012/02/09 10:55:22
こら!昨日電話したやろ!



何時やと話せるけ?
2012/02/09 11:15:23
車は残念だけど…身体は大丈夫みたいで良かったです!


デジカメ羨ましいなぁ(^^ゞ

しかし卑猥な画像ですね(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 14:22:10
セルボクン↑やっぱり身体が第一ょね(*´д`*)アハ
ケガが無くて良かったデス☆



1600万画素の松下製↑↑エヘ

卑猥な画像にウケてもらえて良かったです♪これで野球をしたのは内緒だょ右斜め上ワラ
2012/02/09 11:15:39
画像素敵な彼女ですねと書こうとしたら・・・


なんと言う事ヽ(´Д`;)ノアゥア...
コメントへの返答
2012/02/09 14:24:06
エンドルフィンサン↑↑↑こんにちは( ´∀`)アハーー


こちらに彼女越えを期待するべきでしたね~(m´Д`)mアァーイクゥ→



もう!エッチ!!ワラ
2012/02/09 11:41:21
事故((((;°д°))))アワワワワ


身体大丈夫??


次もラパンやろ(*´艸`)


3台目ww
コメントへの返答
2012/02/09 14:26:22
リョウクン・・・リアル廃車っちゃったょ↓萎↓


身体は元気ゃケド、下半身はもっと元気☆ロリコン全開!!!!!!

処○フィールドやぶっちゃぅょ!ワラワラ




次は・・・どぅかな???
2012/02/09 12:26:51
ラパン廃車すかexclamation&question

いだますいなーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2012/02/09 14:28:28
まちゃサンどぅも→


リアルにいたましぃす↓↓↓仕方ないちゃー仕方ないんすが、、


次何ば買うか悩み中です右斜め上
2012/02/09 13:47:57
ビンゴ、残り物には福があるでございますな♪。


そ、それにしても正面衝突…。

((((;゚д゚)))ガクガクブルブル。

まだ体が無事だったみたいで安心しました(´ー`)。
コメントへの返答
2012/02/09 14:31:08
アッキーバ様!正しくでありま☆当☆



低速の正面衝突やったんでケガとかなくすみましたが、萎えます↓


良いことを期待して日々動きたいす↑
2012/02/09 14:59:06
えっ!
体は大丈夫ですか?
廃車はショックが大きいですよね…
復活待ってますね(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2012/02/09 16:16:43
初めまして☆コメントありがとうございます↑


まだ、セカンドの方をやらかしたので良かったです・・・
メインやったらキツかった。。。


いつかお会いした際は宜しくです☆
2012/02/09 16:20:02
セカンドだったんですか(⌒▽⌒)
今年は北のドレコンに行くんでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012/02/09 19:16:11
左様であります↑


北のドレコンはめちゃいいイベントですょ☆オススメです↑

行けたら行きますので何とぞ宜しくお願いします♪
2012/02/09 20:31:16
体無事でよかったですね(*^^*)
でもラパンは持ったいないなぁ(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 21:44:27
もぐだクンどうもです→



身体が無事ならなんたらですが勿体ないのも事実すね↑ワラ

次は大事にしてやらなです♪
2012/02/10 00:48:37
あららぁたらーっ(汗)廃車になっちゃったんすねっあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

俺も人身事故で完璧に素敵なくらい鮮やかに破局いたしましたーふらふらたらーっ(汗)ワラ

なのでフィットギタギタにいじってやります目手(パー)ワラ
コメントへの返答
2012/02/10 07:06:47
全損やったね↓車検が勿体ない右斜め下


あら→・・・ だからさ、さっさと結婚してしまえば良かったのに(´ヘ`;)マッタク。。。


ほどよくほどよく↑乗れる車なくなるよ!!!
2012/02/10 02:29:12
ケガないだけ良かったですね!^^

その画像・・・無修正で載せるとは、さすがです( ^∀^)
コメントへの返答
2012/02/10 07:08:51
とよっちクンおはょ→デス☆

そうなんすょ↑ケガ無かっただけいいか♪とポジティブに考えております☆


男なら・・・黙って無修正!!!ワラ
2012/02/10 05:56:01
なにも連絡してない(;¬∀¬)

I am ヤラカシGuy!!

sorrysorry…Orz


早くモシモシしましょ(^人^)
コメントへの返答
2012/02/10 07:11:35
仕事忙しいんだべし気にせんで↑


暇な時お話しましょーん♪
2012/02/10 21:10:34
怪我が無くて良かったさ(>_<)

次はまさかの…猫2


例の物はナメックがなかなか取りに来ないからこっそり懐にしまおうかと思ってたよ( ´∀`)ワラワラ
コメントへの返答
2012/02/10 21:31:30
間違いない↑命があれば何とでもなる右斜め上




175・・・




ナメには感謝↑↑↑毎日やってます( ´∀`)ケラケラ
2012/02/10 21:35:11
それだけはご勘弁を~(つд`)

大先生黒ハート( ´∀`)ワラワラ
コメントへの返答
2012/02/10 22:09:21
( ´∀`)ケケケケ右斜め上




切磋琢磨↑頑張るべな☆
2012/02/11 10:12:18
あぁ…(:_;)らぱん…

あのらぱんが廃車なの?
コメントへの返答
2012/02/13 07:34:22
まーぼ→クンおはょ右斜め上



あのラパンちゃうょ→セカンドのラパン(=゜ω゜)リアルに参りましたが・・・

次は・・・何乗ろうか。。。
2012/02/14 23:10:44
セカンド廃車ですか…(ToT)
怪我はなかったですか?!
雪国恐ろしいです(((( ;゚д゚)))



景品ナイスチョイスだと思います笑――Σ(゚∀゚)Z――→
コメントへの返答
2012/02/15 10:33:25
廃車ざます↓

スリップやし雪国の宿命やと思って諦めらんないす↓↓

次の車は大事にしますょ☆


景品のセンス・・・むーちゃんスケベーん(*´д`*)アテ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(´Д`)朝から行列ナゥ↓」
何シテル?   12/07 07:56
ラパン戦士だす営業マンです腰と車高は低く何て・・・言っちゃってますが、車も人間もまだまだの新米です面倒みて下さいどうぞよろしくお願いします ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

営業マンは人脈が命友達超えてマブになろうぜマブが眩しくさせてくれる。。。はい、、ちょっとウザ男ですが是非。。。
あ、、KYな奴、常識ねー奴、言葉遣いとか分からん奴、大っ嫌いですケンカゃなんで、ご遠慮下さいワラ
310 人のお友達がいます
萌ラジ@ゆかりす萌ラジ@ゆかりす * KANKAN
イヴヴイヴヴ ケンボー@SJ5ケンボー@SJ5
㈲オートサービス西㈲オートサービス西みんカラ公認 ☆ariari★☆ariari★

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
マィラパンですグッド(上向き矢印)更に進化しますぴかぴか(新しい)
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
少しずつ進化ぴかぴか(新しい)も少し変わります↑
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ほぼ完成↑
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.