• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

チャミちゃんのお気に入り

チャミちゃんのお気に入り 昨日は床屋さんにいってヨーロピアンソフトモヒカンというわけのわからない髪形にしたとむきゃったーずです。

さて、チャミちゃんは足の上がお気に入りです。

両足を投げ出しで太ももをパンパンと叩いて「ちゃみちゃん、おいで」ってすると足の上に乗ってきます。

両足の間の隙間に嵌まり込むのがすきみたいです。

つられてジュニアも乗ってきましたが、重い・・・

さすがに二匹のっけてるとツライです。
ブログ一覧 | うちの猫 | ペット
Posted at 2012/02/08 22:24:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イルミネーション☆
ヴェル翔星さん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

Toping Tune vol.6
しんむらけーいちろーさん

今日から新車生活♪
happy37さん

Open4早朝雪遊び~(笑)
goちゃんさん

VWゴルフ7を買いました その4
ugari@関西支部長 2さん

この記事へのコメント

2012/02/08 22:29:35
うちのナナちゃんは、私がこたつで寝そべっていると、おなかの上に上がってきます。

というより、一旦こたつの上に上がってから、こっそりと下りてきます。
いつのまにかやってきておなかにおりてくるので、グエッてなるときがあります。
コメントへの返答
2012/02/09 21:59:24
晩なりました~

この前寝ていて息苦しさを感じて目を覚ますと、チャミちゃんがおなかの上に乗ってました。

結構クルシイ・・・
2012/02/08 22:35:37
晩なりました~♪

ヨーロピアンソフトモヒカン・・・。

どの様な髪形なのか気になる所です。。。(((*≧艸≦)ププ…ッ

しかし、チャミちゃんにジュニア・・・。

Wで足の上は重そうです。。。(;^_^A
コメントへの返答
2012/02/09 22:00:36
晩なりました~

チャミちゃんは良いのですが、ジュニアが重い・・・

なんせズウタイがでかいから・・・
2012/02/08 22:39:49
ヨーロピアンソフトモヒカン画像キボンヌ((●゚ν゚)
コメントへの返答
2012/02/09 22:01:08
また今度ね♪
2012/02/08 23:35:37
幸せな重み(・∀・)
コメントへの返答
2012/02/09 22:01:30
ぶち幸せです~
2012/02/09 07:51:19
チャミちゃんすっかり懐いてますね(´▽`*)

チャミちゃんはとむさんの長い足の間が
お気に入りなんですね~....φ(・ω・´)メモ
コメントへの返答
2012/02/09 22:02:39
実は思ったより長くなかったりして・・・

武田鉄也的大和民族体型なので。。。
2012/02/09 20:10:22
チャミちゃんだいぶ落ち着いたようですね
足が辛そう~僕も猫が飼ってた時あぐらの上にのってくると最初はかわいくていいんだけど
辛くなった来るとすぐどけてましたww
コメントへの返答
2012/02/09 22:03:36
最近チャミちゃんはシャーって言わなくなりました。

かまれる回数も減りましたよ?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@秀明@とわだ魂 ダイソーのタイラップって品質どうなんかなぁ〜 耐候性なないような気もするが….」
何シテル?   09/22 16:11
三菱のターボ車ばかり乗り継いでいる「とむきゃったーず」です。 でも次はSUBARUに乗ってみたいです。 人と同じものが嫌いで、奇妙な物ばかり乗ってるある意味...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

女性のスポーツカー乗り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/04 06:38:13
トッポ エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 13:26:29
今日の晩御飯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/23 08:23:13

お友達

お友達大歓迎です。
34 人のお友達がいます
たけぽんwたけぽんw * ほりまさほりまさ *
かずえぼかずえぼ * TaiTai
ericeric オッティオッティ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
珍しいライトゴールド色です。 サスペンションをTEINのSUPER STREET ...
スズキ GSX400S KATANA (カタナ) スズキ GSX400S KATANA (カタナ)
両国のラッキーウイングさんから購入。 オリジナルのカラーリング。 ホイールの17インチ ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
HKSのマフラーを付けていましたが、芯が腐っておちてスチールウールみたいなのが出ていまし ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
サイボーグの4ドア 4WD インタークーラーターボ 160psで結構早かった。 新車で ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.