車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スーパーオートバックス・ルート22北ナゴヤ は

D-SPORTの特約店です。





 
      ⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑
    
      ⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑
現状キレイな状態だから関係ないよ!..とお考えの方!!月日が経てば"劣化・くすみ"というものは避けては通れない道です((+_+))

そんな方に朗報です!!!長持ちさせる技があるんです!!<(`^´)>それがこのヘッドライトコーティング!!!!

キレイな状態を持続させたいなら、ぜひ!いかがですか!(^^)!

このたびの熊本地震により被害に遭われた地域の皆様におかれましては、心よりお見舞いを申し上げますとともに一日も早い復旧をお祈り申しあげます。

イイね!
2016年10月16日
本日 オーバードライブ フェア行っています!
おはようございます!
すごしやすい 気温になって
今日も いい天気ですね♪



昨日に続き
本日も オーバードライブ イベント行ってます。



メーカースタッフもいますので
ぜひこの機会に 見て 触って 体験して下さい。
ご来店お待ちしております。
ブログ一覧 | イベント・キャンペーン
Posted at 2016/10/16 11:13:49

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「[整備] D2 ブレーキキット取付 http://minkara.carview.co.jp/userid/808198/car/0/3878736/note.aspx
何シテル?   08/24 17:55
SA・ルート22北ナゴヤです。よろしくお願いします。
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ブリッツ フェア開催中です!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/02 18:36:19
ファン
234 人のファンがいます
愛車一覧
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.