• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

大当たり~

大当たり~ ドアパンチ被弾・・・



ドアと共にオイラも凹むわぁ・・・
←クリックしてみてね



チーン・・・ orz・・・
ブログ一覧 | M5 | 日記
Posted at 2011/05/26 21:17:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

場違い
アーモンドカステラさん

G350d 49000km走破!
DORYさん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

10万本生産達成!
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

破られない記録は…ない‼
朝霞の種馬rebornさん

この記事へのコメント

2011/05/26 21:22:47
ひどい事をする奴もいるもんですねorz

凹んでしまうと不注意では済みませんね(怒)
コメントへの返答
2011/05/27 23:51:12
こんばんは♪

高速のSAで出発しようとしていたところ、隣に停まった車のバアちゃんがドアに体重をかけながら降りようとして、おもいっきり「ドンッ」です・・・ チーン

明日にでもデント屋さんに行ってみます・・・
2011/05/26 21:34:30
ありゃりゃ(汗)

私も駐車は最新の注意を払います。

入口遠くても端とか出来るだけ隣に車が来ない場所を探します。

一度受けると次から駐車場恐怖症になりそうですね。。
お大事に・・。

って、タグ見たらすでにデントリペアって書いてある(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 23:50:43
こんばんは♪

右端に寄せて停めてたんですが、左は盲点?でした・・・

しばらくトラック用の枠に停めたい気分です・・・しないけど(笑)

デントリペアのタグは、「修理しなきゃ」っていうオイラの気持ちです・・・ チーン
2011/05/26 22:10:06
ありゃま・・・(爆

コレはまた酷いですね。。。

デントで直るレベルだとは思いますが・・・

あっ!
因みに昨日も名古屋に居ました(名古屋市の栄に)
また逝きますので、声掛けます!
伊勢湾岸ランデブーしましょう♪
コメントへの返答
2011/05/27 23:53:38
こんばんは♪

何度見ても凹んでました・・・ チーン

オイラにナイショで名古屋でナニしてたんですか~っ?(ニヤニヤ 笑)

お待ちしております(^^)
2011/05/27 00:07:18
こんばんわ♪

マ、マジっすか・・・orz

ドコゾのババァが当てやがったんですかネ。。。<(_ _)>

もしかして凹んじゃってますかネ・・・(涙)w

相手方の塗装の付着程度ならコンパウンドで磨けばキレイに治りますが、
凹んでたら。。。
コメントへの返答
2011/05/27 23:56:01
こんばんは♪

中年のクソババァ(汗)ならきっちり追い込んでやるところでしたが、本当にオバアチャンだったのであまり強くも言えず・・・

コンパウンドで塗装は落としましたが、オイラの心と同じくしっかり凹んでました・・・ チーン
2011/05/27 06:04:21
写り込んでるナンバーに気を配る余裕があるようですから、心配ないのかな?

でも、嫌な気分に、なりますよね。コンビニとか病院とか特に隣に気をつけてます。

やばそうな時は、ナンバー写真撮っておきます。
コメントへの返答
2011/05/28 00:00:30
こんばんは♪

写真はウチの駐車場で撮ったので、周りのクルマはご近所サンのです

気分が凹みすぎて、ウチに帰るまでみんカラのネタにするのも忘れてたんです・・・ チーン

ヤバそうな時はオイラもナンバー撮りますね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ドS-Powerです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ABARTH、チンクが好きな方、BMW好きな方、いろんな意味でM(笑)な方、東海地方や山陰地方の方、お友達になってくださ~い。
31 人のお友達がいます
ホットロードホットロード *みんカラ公認 T.BASET.BASEみんカラ公認
individualindividual RodosRodos
batsubatsu BlueflexBlueflex

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
カワイイ可愛いサソリちゃん♪
BMW M5 BMW M5
S85B50Aに乗りたくて買ってしまいました。買って良かった~。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
600ps/66kg・mで最高速・ゼロヨン・環状といろいろ遊んでました。パワーよりも中間 ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場♪

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる