• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スワロ貼り師☆のブログ一覧

2014年08月24日 イイね!

本日のスワロなっっ☆^_^

本日のスワロなっっ☆^_^こんばんわ☆^_^
久々の更新です☆^_^(涙)

数ヶ月前に乗り換えた、、
キャデラックDTS☆^_^

洗車してましたら、、
何と突然のバッテリー上がりっ!(; ̄O ̄)

んで、交換しようと、バッテリー本体を
探してみるも、、、
どこにも無い、、、(´・_・`)(汗)
トランクにも積んでない、、(・_・; (滝汗)

んで、良くよく調べてみると、、
なんと、リアシート下にある事が判明!(^◇^;)

この蒸し暑い中、、シート降ろして、
ようやくバッテリー発見っ☆(;^_^A(号泣)

しかも、、大型の79ー6MF、、、(;^_^A


やっとの思い(重い?)で、バッテリーを
引きずり出し、ようやく無事に交換、、(;^_^A
めでたく、
エンジン掛かるようになりましたー☆^_^(涙)

そんな夏のヒトコマ☆(;^_^A(哀愁)

ラスト画像は、夏の京都の風物詩、、
祇園祭の時のパチリ画像です☆^_^(泣)


まあまあな、アングルではないかと☆^_^(自信)

アメーバブログの方で、、
スワロな仕事内容を更新しております☆^_^
ぜひ、お立ち寄り下さいね☆^_^
http://s.ameblo.jp/brilliant-jewelz/entry-11914180093.html
Posted at 2014/08/24 21:00:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2014年06月07日 イイね!

久々に、、、☆f^_^;(涙)

こんばんわ☆
久々の更新です☆f^_^;(感涙)

突然ですが、
クルマ、、、

キャデラック フリートウッド ブロアム
から、、

キャデラック DTS プラチナム に、
乗り換えました〜☆^_^(涙)



どノーマルの状態から、
まず、ホイール変えて、、、


もちろん、スワロ貼りまくって、、







あと、ナビやら、フル⚫️モ、フォグHIDやら、
ボディコーティングやら、、、
細かいトコいじって、、、


とりあえず、らしく?なったかな☆f^_^;(号泣)


これからも宜しくお願いします☆m(_ _)m(泣)

あ、街で見かけても、女性以外は、
声かけないでねっ☆f^_^;(激素)

普段、アメーバブログで、
仕事内容など 更新しております☆m(_ _)m
http://s.ameblo.jp/brilliant-jewelz/

スワロ貼り師 で検索して頂いたら、
たどり着きます☆m(_ _)m

宜しくお願い致します☆(^。^)
Posted at 2014/06/07 04:38:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2012年08月30日 イイね!

本日のスワロなっっ、衝撃的すぎるっっお知らせ☆★☆

本日のスワロなっっ、衝撃的すぎるっっお知らせ☆★☆こんばんわー☆^^

禁断の?奇跡の?コラボレーションです☆^^

詳しくは、、、

スワロ貼り師のアメーバ・ブログっっ☆

で、ド~ゾ☆^^
Posted at 2012/08/30 02:08:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | CRYSTALLIZED-swarovski | タイアップ企画用
2012年08月09日 イイね!

本日のスワロなっ☆ナイト・ツーリング&ミーティングのお知らせ~☆^^

本日のスワロなっ☆ナイト・ツーリング&ミーティングのお知らせ~☆^^こんばんわー☆^^
お久しブリリアントです☆^^

ナイトMEETINGのお知らせです☆^^

☆以下抜粋(一部改訂)☆

アメ車オンリー突発ツーリングin大阪

8月18日土曜日21時30分から
集合場所:名神吹田SA[京都向き]

コース:吹田SAから中環~新御堂
新御堂筋~ミナミでUターン
四つ橋筋~野田阪神を通って桜島のコインパーキングでMT

です☆^^


前回、相当っっっ!!盛り上がってましたが、、、
盛り上がりすぎた・・トコロもあったりします~☆^^笑

台数はメチャ多いので、、確実に・・はぐれると思われますので、、
ルートなどは、事前に調べておくなり、ナビっとくなり、、宜しくです☆^^

完全にっっ!!全てっっ!!
各自、、自己判断と自己責任において、、
行動のほど、宜しくお願いします☆^^


コチラでも日々・・書いてマスので、、また良かったらドーゾ☆
スワロ貼り師の、お仕事ブログっっ☆^^

2012年07月28日 イイね!

本日のスワロなっ☆ナイト・ミーティングのお知らせ~☆^^

本日のスワロなっ☆ナイト・ミーティングのお知らせ~☆^^KOBE CRUISE NIGHT 4 開催 MT&CRUISEのお知らせです♬

いやぁ、暑いですね。夏ですもんね。てなわけで神戸の街をもっと暑い夜にしちゃいましょ♪てなわけで神戸クルーズナイト第4段を行います!!

前回参加された皆様、初めて参加してくれる皆様も仲良く神戸の夜の街をカスタムした車たちで埋め尽くしちゃいましょう♬

ってなわけで詳細です↓

日時

7月28日土曜日。

MT(集合)場所はポートタワー下・・・21:30~22:30

前回この段階でK察がきていました、台数が多くなり通行に支障が出たり通報が入ったりした場合はパーキングの中に入るかもしれませんのでご注意ください、またご協力よろしくお願いします、くれぐれも一般の通行車両、K察などに迷惑をかけないようお願いします。

クルージング・・・23:00〜

クルージングはポートタワー・三ノ宮・神戸国際会館前・神戸空港の予定です
ルートは当日詳細を書いた用紙をお配りいたします、
皆様のマナーを守った運転よろしくお願いします♪

※道路交通法などは守り、安全運転を心がけてください。

神戸空港前・・・ALLNIGHT

※各自、自己判断と自己責任においてご参加頂きますよう願いします。

コピペ・シェア・いいね・など告知など皆様の協力お願いいたします。
今回も来てくださる全員が楽しめればと思ってます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一応、、京都出発組は、、、

某・・・X な、、、ドライブ・・9:00集合&出発☆

大山崎インターから名神・西宮向き☆

途中・・吹田PAで、軽く休憩&後続車待ち&再集合・・9:30~9:40出発☆

名神・西宮から、ハンコー神戸線・・・・京橋出口・・・・

現地、ポートタワー・・・10:00すぎ着の予定です☆^^

割とオールジャンルで、大多数の車両・・集まりますっっ☆^^

毎回、、アツいですっっ☆

よかったらドーゾ☆^^








Posted at 2012/07/28 02:43:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「久々に、ミンカラ更新!(;^_^A」
何シテル?   08/24 22:31
基本的に、業者様の下請けです☆ コッソリ??とブログしております☆ 笑 また、すぐに消される運命にもアリマス・・^^; ご縁を大切にしたいと考えて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

第7ステージ?開幕ですっっ☆

宜しくお願いイタシマスっ☆

お気軽にドーゾ☆
108 人のお友達がいます
クロアトレー330クロアトレー330 黒ピナのヴァ☆ロン黒ピナのヴァ☆ロン
kame1000pkame1000p サオリオリサオリオリ
スラチャン★スラチャン★ MYTHOSMYTHOS

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

GM キャデラック GM キャデラック
バカデカいです。。^^;
キャデラック DTS キャデ (キャデラック DTS)
またまた乗り換えました☆^_^ アメ車と言えばキャデラック、 キャデラックと言えば、大 ...
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
普段は、ずっとアトレーです☆
その他 その他 その他 その他
ブログ用

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.