• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のあふーパパのブログ一覧

2017年09月12日 イイね!

出張からの束の間の帰宅(⌒-⌒; )

昨日の夜出張先の仕事をひとまず終えて帰って来ました(^^)
とゆーのも今日明日と地元の方で仕事が入って急遽来ただけですがw





県内なのにけっこー遠いので旅館泊まりだったのですが
久しぶりに愛しのヴェルファイアに乗りたいのもあったし2日間家から通う事にしました(^-^)






現場は海の近くで朝5時過ぎには家を出て現場向かってますw

(⊃ωー`).。oOアワアワ








途中眠気と戦いながらトイレ休憩に寄って潮風を浴びたりw
埃がついて汚れがwww
(/-\*) ハジュカチ…






なんとか本日の仕事を終えて帰宅して軽く洗車をしてあげました(*´ω`*)
















仕事でクタクタなったので水洗いだけですがキレイになりました(´∇`)



次出張から帰って来たらガッツリ洗ってあげよーっとw





今日もおつかれMyヴェル君(*^_^*)




そろそろやはり車高調とインチアップしたい欲が出てきましたね(⌒-⌒; )




また明後日から出張なので
YOURSのヴェルファイア30系専用アイラインガーニッシュで引き立った金目を目に焼き付けて
いつかやりたいローダウンインチアップの妄想しながら出張して来るとしますw


今度の出張はかなり長め(´×ω×`)
次はいつヴェルファイアに乗れる事やら・・・





おしまいw
Posted at 2017/09/12 18:34:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月30日 イイね!

だいぶ涼しくなりましたね(^^)

1週間ぶりに
出張から帰って来ました(´∇`)




最近バタバタしててブログかけなかったので本日書きましたwww

また明後日から出張ですがとりあえず
ヴェルに埃や汚れが目立ったので洗車しましたよ(*゚▽゚*)














その帰りに道端に小さい向日葵がたくさん咲いてたので端っこに止めてパシャリ✩











んで子供が部活だったので夕方に学校へ迎え行く時に夕焼けと山がキレイだったのでパシャリ✩














けっこーお気に入りの写真となりましたw
(自己満足www)










いろいろパーツやら何やら取り付けたい妄想はあるのですがほぼ出張だし暇がありませんので妄想で我慢してます(⌒-⌒; )



正確に言うとお金と暇がないのですけどね
(´∀`*)ケラケラ





唯一輝いてくれてるのは
お気に入りの

ユアーズさんの
ヴェルファイア30系専用
アイラインガーニッシュです(`・ω・´)キリッ











暇と小遣いが多い時いろいろアクセントが付くパーツ買わねばwww




と思ってる今日この頃です(*´ω`*)







出張多いのでなかなか実行できませんけどね( ゚∀゚):∵グハッ!!







みんカラ徘徊して皆さんの愛車を眺めてしばらくおとなしく妄想しときます(*´﹃`*)









お・し・ま・い☆








Posted at 2017/08/30 12:23:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月16日 イイね!

洗車しました( ✧Д✧) カッ!!

洗車しました( ✧Д✧) カッ!!今日で短い休みも終わりなので子供達が散らかしまくってる内装を含めピカピカにしてあげました(*´ω`*)













最初は曇ってたのですが
ギラギラ焼け付くほどの日差しが・・・
ι(´Д`υ)アツィー
早起きして洗車するべきだったなぁと後悔しつつ 汗だくつゆだくになりながら洗車しましたw






洗車したあとのビッカビッカ感がたまりませんなぁ✧٩(ˊωˋ*)و✧





昨日取り付けたアイラインガーニッシュもしっかり圧着しておりウォーターガン如きではびくともしませんwww









ピカピカのテッカテカのギッラギラになっちゃいました(*´Д`)ハァハァ













今日の(特に洗車後のw)Myヴェル君の顔も昨日貼ったYOURSさんのアイラインガーニッシュセットがいいアクセントになっており自分でゆーのもなんですがかっこいい(*´ω`*)
















また明日から出張でまたヴェル君を置いて行かなければならないので
しばらく
会えませんが(´;ω;`)







って今回も子供の宿題見たり墓参りしたりバタバタしてて フットランプ取り付けるどこじゃなかったwww




まぁボチボチ取り付けていきますwww







早くまたヴェルに会いたい(*´﹃`*)
















おしまいw


Posted at 2017/08/16 17:19:46 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月10日 イイね!

突然ですが引退します(´・ω・`)

本日車の汚れを落としに行った洗車帰りに子供達がアイス食べたいと何気なく立ち寄ったいつものコンビニ・・・



パピコとピノとアイスコーヒーを買い会計を済ませて店員のお姉さんにアイコス本体さすがに売り切れててないよね?と聞いてみると何故か小声で・・・www




本体4個ありますよwとゆー予想外な答えw
初代アイコスは吸って一ヶ月で味に慣れず会社の同僚に安く譲ってから約一年・・・








長い間普通の紙タバコを吸い続けて子供や嫁に臭いと言われまくって外で吸ったり
離れて吸ったりw車の中はもってのほかwww
灰皿がある場所やコンビニにちょっと走っては車を止めてスパスパwww
喫煙した後は
臭いから
近づかないで٩(✘д✘๑;)۶ ³₃
と子供達に言われる始末(。•́︿•̀。)







アイコスも独特な匂いもありますが吸っても車内や部屋に匂いが付かないしどこでもいーから次立ち寄ったコンビニに在庫あった時がアイコスをまた買う時だ(味に慣れる時w)と訳分からない事を嫁に言い聞かせ(最近では発売当初に比べてはけっこーな確率でコンビニに売ってるよーになって見かけてましたがw)


味とか慣れるとか言ってる前に
禁煙すればლಠ益ಠ)ლ??
とゆー嫁と子供達の視線が痛い中購入しちゃいましたwww







なので・・・












普通の紙タバコ引退しますwww











これからは味に慣れるよーにして部屋でも車でも吸うぞぉ(ಡωಡ) ニヤニヤ











おしまい☝( ◠‿◠ )☝


Posted at 2017/08/10 17:02:58 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年08月10日 イイね!

予定より早く盆休み突入(*´ω`*)

ついに盆休み突入しましたw

ほんとはあさってから休みだったんですけど
子供達から携帯に電話がかかって来て
パパに会いに行くよってゆー突然のサプライズ(*´∇`*)



え!?何で?どーやって??って聞いてみると以前嫁のジジババと子供2人(嫁は仕事w)が俺の車で温泉旅行計画してた訳ですが出張現場の場所から僅か10分くらいのホテルに泊まってるとの事www






んで下の子はパパと一緒に帰るなんて言ってくれちゃったりして(´;ω;`)






あまりの可愛さに(親バカですwww)
現場の班長に説明して連休前の仕事は大した仕事でもないし自分1人だけ2日早く連休に入っていい事に(*゚▽゚*)

会社のみんなごめんなさい(⌒-⌒; )



んで仲のいい同僚に送ってってもらい久しぶりに子供達とmyヴェルにご対面(*´д`*)ハァハァ







雨降りの中朝から家帰るがてらトイレ休憩も合わせていろんな道の駅やら水族館やらあちこち寄って約10時間ずーっと運転手してみんな仲良く家に帰って来ましたとさw









風呂でさっぱりしたあとはそっこー朝まで爆睡でしたw



久しぶりに帰って来たし家族サービスしてやるかぁ(๑•̀灬•́)و✧






Posted at 2017/08/10 16:26:31 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「出張からの束の間の帰宅(⌒-⌒; ) http://cvw.jp/b/808314/40396351/
何シテル?   09/12 18:34
20系から30系金目ちゃんへ(*´ω`*) どノーマルですが大事に乗って行きたいと思いますw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

第3弾!ヴェルファイア 30系 オーナー様必見!メッキパーツ2種 無料モニター 追加募集!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 20:11:08
プラズマクラスター取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/25 19:50:56

お友達

アル ヴェルオーナーの方 楽しい話しがお好きな方 誹謗中傷しない方 よろしくお願いします(*´∇`*)
76 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 白黒VIP白黒VIP *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 槌屋ヤック槌屋ヤック *みんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア noafuヴェル (トヨタ ヴェルファイア)
(`✧∀✧´)キラーン!と光る目に毒されて20系からの乗り換えです(*´ω`*) ノーマ ...
トヨタ ヴェルファイア RyuVELL (トヨタ ヴェルファイア)
2013年9月14日ついに納車で晴れてヴェルオーナーになれました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁さんの車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる