• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

洗車しました( ✧Д✧) カッ!!

洗車しました( ✧Д✧) カッ!! 今日で短い休みも終わりなので子供達が散らかしまくってる内装を含めピカピカにしてあげました(*´ω`*)













最初は曇ってたのですが
ギラギラ焼け付くほどの日差しが・・・
ι(´Д`υ)アツィー
早起きして洗車するべきだったなぁと後悔しつつ 汗だくつゆだくになりながら洗車しましたw






洗車したあとのビッカビッカ感がたまりませんなぁ✧٩(ˊωˋ*)و✧





昨日取り付けたアイラインガーニッシュもしっかり圧着しておりウォーターガン如きではびくともしませんwww









ピカピカのテッカテカのギッラギラになっちゃいました(*´Д`)ハァハァ













今日の(特に洗車後のw)Myヴェル君の顔も昨日貼ったYOURSさんのアイラインガーニッシュセットがいいアクセントになっており自分でゆーのもなんですがかっこいい(*´ω`*)
















また明日から出張でまたヴェル君を置いて行かなければならないので
しばらく
会えませんが(´;ω;`)







って今回も子供の宿題見たり墓参りしたりバタバタしてて フットランプ取り付けるどこじゃなかったwww




まぁボチボチ取り付けていきますwww







早くまたヴェルに会いたい(*´﹃`*)
















おしまいw


ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 17:19:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

行きたいなw
ぴ~ちゃんすきすき♪さん

僕とヴェル君そしてねもっちゃん。
くらちゃそ@GRSさん

仕様変更とエアポと大須www
YU-YA130さん

帰宅
海紅丸さん

さてさて♪ネタ♪ネタ♪
TAッTSUンさん

バタバタな一日(>_<)
Sei01さん

この記事へのコメント

2017/08/17 21:13:25
こんばんは。
初めてコメントさせていただきます。
車内は子供達、容赦なく散らかし汚すのはどの家庭も同じですよね(^▽^;)
うちはよくシートにキック跡付けてます。
コメントへの返答
2017/08/17 21:21:08
こんばんは(*´ω`*)
コメントありがとうございます(^^)
そーですよねw
確かにキック跡いっぱいありました(´×ω×`)
お互いに子供達が汚したら頑張って掃除していきましょうねwww
またよろしくお願いしますm(*_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「出張からの束の間の帰宅(⌒-⌒; ) http://cvw.jp/b/808314/40396351/
何シテル?   09/12 18:34
20系から30系金目ちゃんへ(*´ω`*) どノーマルですが大事に乗って行きたいと思いますw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

第3弾!ヴェルファイア 30系 オーナー様必見!メッキパーツ2種 無料モニター 追加募集!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 20:11:08
プラズマクラスター取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/25 19:50:56

お友達

アル ヴェルオーナーの方 楽しい話しがお好きな方 誹謗中傷しない方 よろしくお願いします(*´∇`*)
74 人のお友達がいます
Aki@MiyagiAki@Miyagi * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 槌屋ヤック槌屋ヤック *みんカラ公認

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア noafuヴェル (トヨタ ヴェルファイア)
(`✧∀✧´)キラーン!と光る目に毒されて20系からの乗り換えです(*´ω`*) ノーマ ...
トヨタ ヴェルファイア RyuVELL (トヨタ ヴェルファイア)
2013年9月14日ついに納車で晴れてヴェルオーナーになれました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁さんの車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.