• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りんごじゅーすの愛車 [スバル レガシィツーリングワゴン]

①プチオフ~! in トヨタ博物館 with こん☆デミさん&DEMIFTさん 2012.8.16

投稿日 : 2012年08月18日
1
このプチオフちょっとした奇跡で開催となりました!(^◇^)

リアル友達のDEMIFTがデミオに乗っていて、みんカラの友人のこん☆デミさんとみん友さんだったのですが、ひょんなことでDEMIFTさんと就活の話をしていたらなんと!!!僕自身が就職試験の3次試験でこん☆デミさんと一緒のグループでしかも話していたことが判明して、即メッセージ送ったらやはりそうでした!!(笑)


コメントのやりとりからプチオフをすることになりました!!
今回は涼しさのありそうなところということでトヨタ博物館で行うことにしました!!
・・・肝心のトヨタ車はいませんが(@_@;)
スバルはトヨタの・・・というのはまぁめんどくさいのでやめましょうwww

まずは会場見学からです!!
JAF会員だと10%オフですよ~一人持っていればみんな割引です♪

昔の車はコンパクトですよね!!
レガシィやフィットもモデルチェンジのたびにぷくぷくと・・・(@_@;)

道路が広くないとだめですね(@_@;)!!
2
ディズニーにでてきそうな車!!(笑)

え~と・・・
キャデラック エルドラド ビアリッツです!!
なんか博物館の展示を思い出すの苦手です・・・。
スマホのカメラで撮ったので、濁点など間違ってたらすみません!!

V8 6.4L 345馬力あるらしいです!!
エアサス搭載で1950年代のアメ車を代表する車だそうです!!

たしかに見たことある気がするな~(^◇^)
3
お次は、ロールスロイス 40/50HP ファンタムⅢです!

貴族が乗りそうな車ですね!!
気になるスペックは?!

なんと!!!
航空機技術を生かしたV型12気筒で前輪が独立懸架で乗り心地が良いそうです。
7338ccです!!(@_@;)
馬力が未公表なのはなぜ???
4
では最近話題のハチロクの元祖です!!
もうこれは素晴らしかったです!!

ホイールも純正であの径の小ささがかわいらしかったです!!

最近イニDを大人買いして、感銘を受けているのでとても新鮮でした!!
渉(→漢字違うような・・・)は赤色でしたっけ?イツキは何色だっただろう??

5
ロードスター発見!!

こん☆デミさんいわくメーターのぞきこんで走行距離確認したら、8万8000キロオーバーの車両でしたとの報告を受けました(笑)!!

だれか寄贈したのでしょう!
ボディがきれいすぎます!!
6
スバル360もいました!!
これはわりと良く走っているクラッシックカーのイメージがありますがどうでしょう??

DEMIFTさんの家の近くにオーナーさんがいるそうです!!
可愛がられているそうで幸せそうです!!
7
2000GTも見ました!!

昔トヨタの自動車工場見学に行ったときにもらったおもちゃまだ机の下で保存してあります!!

今そのまま出してもいいようなデザインです!!
8
さてこれはどこのメーカーのマークでしょうか???




正解は・・・・②プチオフ~! in トヨタ博物館 with こん☆デミさん&DEMIFTさん 2012.8.16のほうで!!

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@トリー(-_-) ガラスの挟み込み防止が作動してるかもしれないですね!
違う車ですがガラスが出てくる溝を掃除すると治りましたw」
何シテル?   12/08 23:54
レガシィ(BPE)とN-ONE(JG1)に乗っているりんごじゅーすです!! 知らない道を走ること、●●は高いところが好きなので?!行ったことのないタワーや...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

FUJITSUBO レガリス スーパーR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 14:41:17
雨が降る前に… (皆様、台風18号にお気を付け下さい<(_ _)>) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 09:10:05
地元で撮影会♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 21:37:10

お友達

はじめまして!!

オイル交換くらいしかDIY出来ないやつですが、車が好きです!!
特に運転が好きなので全国どこでもいってしまいます!

車種、地域問わずお友達募集中です!!
気軽に申請の方よろしくお願いします(^◇^)
色々と情報交換できれば!と思います!!
105 人のお友達がいます
SjorGSjorG * こうき@スバルこうき@スバル *
Joe_556Joe_556 * C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 ksjetksjet *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 赤エク (日産 エクストレイル)
愛車遍歴、7代目のエクストレイルです! グレードは20GT ブラックエクストリーマーXと ...
スバル レガシィB4 3代目(S306) (スバル レガシィB4)
長らく更新できてなかったですが、レガシィ買いました! BPBL3台目でもう本当に虜になっ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
当時の1.3リッターの最上級グレードのWのフィットです! 14年式98480㎞の時に買 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
人生二度目の車購入です!! レガシィB4、2.0GT A型です! なぜ僕がこの車を購入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.