• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りんごじゅーすの愛車 [スバル レガシィツーリングワゴン]

②プチオフ~! in トヨタ博物館 with こん☆デミさん&DEMIFTさん 2012.8.16

投稿日 : 2012年08月18日
1
先ほどのエンブレム、正解はマツダでした~!!

こん☆デミさんとDEMIFTさんと話したのがこれを流用したらかっこいいんじゃないかということでした(笑)!!

たしに、黒のメッシュグリルのセンターに張り付ければ・・・なんて妄想したらなかなかカッコいいじゃないか!!!(>_<)と思いました!

このエンブレム古臭くないしかなりいいなと思います!!
2
トヨタ博物館の見学が終わり、昼食を食べに行くことにしました!!
DEMIFTさんの車でラーメン屋を目指します!!
3
食べたラーメンはこちら!!

こん☆デミさんが調べて来てくれた、「藤一番」というラーメン屋さんです!
どうやら調べると、愛知でチェーン展開しているラーメン屋なのに全然知らなかった・・・(;一_一)(笑)

ここのラーメン屋はランチだけかも知れないですが、まずオプションで麺大盛りか、ライスをサービスかなどを選べちゃいます。
その上ミートボールもサービスというこの上ないてんこ盛りで、お値段なんと650円!!

味の方は、元祖しょうゆラーメンといった感じで、とても食べ安い味で良かったです!
麺大盛りをチョイスしたのですが、なかなか麺が減らずびっくりでした(笑)

営業の方や、土木系の方に加え、食べざかりの学生、ファミリーなど幅広い層で店内賑わっていました!
おなか空いて食べて~っ!!という時に期待タイプのラーメン屋です!!

またお世話になります(^◇^)
4
昼食を食べ終えたら、僕の車で、近くのジェームスを徘徊しました!
ここのジェームス隣に中古用品も扱っているのでそこにも行きました
!(→どちらかというとそっち目当て)

今はなき、カロのHDDの楽ナビが10万弱で未使用で売っていました!

他には特に欲しいものがなかったのでまたトヨタ博物館に戻り、今度はアップガレージへこん☆デミさんの車で行くことに!!

こん☆デミさんの車はなんとレカロ入っちゃてます!!
あと内装もカーボンシートで加工してあったりウーファーもすごくいい音を奏でていました!!

あとなんといっても加速の出足がいいです!!
やはり秘密兵器のおかげでしょうか??

マフラーも変えており、2本目だそうです!!
デザインの為に変えちゃうところが車好きですよね?(笑)

テールも後期スポルト仕様だし、めっちゃかっこいいデミオです!!
こん☆デミさんはかなり洗車などの手入れが行き届いており、線傷がボディにほぼ入っていなかったのが驚きでした!!

またじっくりと線傷を消していきたいです!!



アップガレージではレガシィ用品が割と多かったのに驚きました!
ここで・・レガシィ純正のしーとカバー買っちゃいました(^◇^)

お値段3990円・・・!!
まぁダメならしょうがないです(笑)!
5
ヘッドライトが移植可能か調べています(笑)!!

フェンダーと、バンパー、ボンネットを帰れば行けそうな感じですが、なかなマネーゲームになりそうです。。。
後期型の方がヘッドライトが大きいので、作業性が悪そうです・・・(;一_一)

ボンネット開けるとオフ会っぽいですね!!なんて言ってましたがオフ会ですよ~(笑)(>_<)
6
集合写真です!!
空もさわやかでいい1日でした!!
7
~別アングル~
8
こん☆デミさん、DEMIFTさん暑い中どうもありがとうございました!!
また次回は、涼しいところへツーリング出来たらっと思っています!!(^◇^)

今回コーティングと出来なかったので次は万全な状態で臨みますね!!(笑)
またいい場所考えときます!!

またよろしくお願いしま~す!!!(^◇^)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@こうき@スバル お疲れ様でした!歩いているの見かけたのですが声かけられずすみませんm(__)m」
何シテル?   10/16 01:03
レガシィ(BPE)とN-ONE(JG1)に乗っているりんごじゅーすです!! 知らない道を走ること、●●は高いところが好きなので?!行ったことのないタワーや...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

FUJITSUBO レガリス スーパーR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 14:41:17
雨が降る前に… (皆様、台風18号にお気を付け下さい<(_ _)>) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 09:10:05
地元で撮影会♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 21:37:10

お友達

はじめまして!!

オイル交換くらいしかDIY出来ないやつですが、車が好きです!!
特に運転が好きなので全国どこでもいってしまいます!

車種、地域問わずお友達募集中です!!
気軽に申請の方よろしくお願いします(^◇^)
色々と情報交換できれば!と思います!!
103 人のお友達がいます
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認
S5S5 * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
タムにータムにー * コムテックコムテック *みんカラ公認

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE 赤タヌキ (ホンダ N-ONE)
6台目の愛車かつ人生初の新車です! 9月9日に契約、10月26日の大安に納車という運びに ...
日産 エクストレイル 赤エク (日産 エクストレイル)
愛車遍歴、7代目のエクストレイルです! グレードは20GT ブラックエクストリーマーXと ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
当時の1.3リッターの最上級グレードのWのフィットです! 14年式98480㎞の時に買 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
人生二度目の車購入です!! レガシィB4、2.0GT A型です! なぜ僕がこの車を購入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.