• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

爆音皇帝のブログ一覧

2016年12月21日 イイね!

初のとらば?

Posted at 2016/12/21 00:24:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月16日 イイね!

日曜日イベ有ります!

ドタバタしていて、中々ブログ挙げて居ませんが、


きたる、19日の日曜日、
オートバックス上田にて、
一日限りのオーディオイベ開催いたします!

奮ってご参加をよろしくお願いいたします!(笑)
オーディオ自慢コーナーも有ります!

今話題のケンウッド、ハイレゾ!
makerも来るそうです!
カスタムショップも車持ってきます!

中々聞けない?
扱いが少ない?
キッカー販売してますので、
時間ある方、
オーディオ好きな方、
オーディオやりたい方、
相談も賜るそうです!


また、買い物だけ、オイル交換だけでも見るだけでも関係ありませんし、売上どうこうありません、楽しくやりますので、
多数のご参加お待ちしています\(^o^)/



あ、極低車輌は、入れないと思います(笑)
Posted at 2015/07/16 12:10:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月27日 イイね!

衝動買いしてしまった!(笑)

衝動買いしてしまった!(笑)すみませんm(__)mネタで買いました!(爆)



わかる人にはわかるこの怪しいやつ!!


950円でした(笑)
Posted at 2015/04/27 16:23:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月30日 イイね!

ツーリング!!

ツーリング!!旧車會、釜飯ツーリング、行ってきました!




豊野で、単車のせて、
群馬の、藤岡市。
道の駅ららら?に集合!

この時すでに、ほぼ揃い踏み?
ざっくり、200台以上!!

パトカー沢山(笑)

おまわりさん沢山(笑)

隣のコンビニから、店員も、音がすごくてでてきました。

知らないおじさんは、おまわりさんに、
今日は、なんだい?暴走族の集会かね?って(笑)

おまわりさんは、素直に、
暴走族じゃないですよ。旧車會という集団のお祭り騒ぎです。と(笑)

おまわりさん、俺にルート聞いてきたが、しりませんよ(笑)


爆音立ててデッパツ!!道路占領(笑)


激しいわな(笑)


横川まで、下道で、コール切りながら、
妙義山越えつつ、横川へ。

二時くらいだったかな?

釜飯食って、コール切って駄弁って(笑)


長野組は、そのまま帰宅予定が、俺だけは、1台エンジンかからなくなった日章旗仕様の単車をのせて、藤岡まで回りました(笑)

横川までとんぼ返りして雨で、、また単車のせて、豊野まで、


単車おろして帰宅。


つかれたが、これまた熱く楽しかった!



次は、クリ○○ス暴走しますよ!(笑)
暇人は参加してね!(笑)
20日土曜日夜やります!詳しくは、、、書きません(笑)
Posted at 2014/12/12 05:08:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月23日 イイね!

軽トラ大集合!

軽トラ大集合!遅いブログで、すみません(笑)

先月の11月23日、大阪は、舞州へ行ってきました!

22日の土曜日夜9時すぎに、更埴ICから乗って、


松本辺りかな?エリアメールきて、ビックリしました'(^^

ひたすら高速。大阪入ってから?下道走ってからまた高速?
よくわからず、会場付近ビニコンついたのが、3時過ぎかな?


休憩して、からの会場入り。

何故か、先頭。。。

田舎もん丸出しで恥ずかしいわ(笑)


そんなこんなで色々見てきましたが、関西熱いですね!!

もぅ軽トラではイベント行かないですけど、、、(笑)


帰りは刈谷よってから、帰りました。

家着いたのは、3時くらいだったかな?

会場ではほぼ寝れなくて辛かった(笑)


でも、楽しめたので、よしとします!
Posted at 2014/12/12 04:50:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「初のとらば? http://cvw.jp/b/808483/39037213/
何シテル?   12/21 00:24
二代目 MAD COMPANY代表の爆音皇帝です。 心底車バカな爆音をこれからも夜露紫駆!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

純正エアロってかっこいい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/18 00:29:31
純正 組換えリーフスプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/16 23:01:33
こんな車で公道を・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/14 12:48:25

お友達

全国に車の知り合い募集です。
イベントやミーティングでお逢いできるといいです。よろしくお願いいたします。
102 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 よーへいちゃん♪ムフフよーへいちゃん♪ムフフ
ゆぅ@姐ゆぅ@姐 カネさんカネさん
ゴールドヘッドゴールドヘッド 囃師//TS-R囃師//TS-R

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
全国に名の知れ渡るダンクを目指してただいま製作中。 完成はまだ未定ですが、 出来次第派手 ...
スズキ その他 スズキ その他
自賠責保険未加入です(笑)セッティングが合うまで入れません(笑) 高校時代からの愛車で ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
友人から頂きました(^-^)/ ドリフトできるかな(笑)
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
過去所有 初代のミラ(笑) NAでガチで遅かった ビープラで十万で購入… 今思う ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.