• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月02日

特攻してきたぜ!!

特攻してきたぜ!! 皆さんお久しぶり?です(笑)

もう11月。早いもんですわ(笑)



1日に夜の暴れん棒(爆)宅へお邪魔し、ステッカー制作してきました!しかも大量10000円分(笑)
ついでにアバチンの第二の愛機、ジャイロの10インチタイヤ組み替えするべく、ABへ。無理でした(笑)ヒロズガレージも、南海部品もBSもダメ。好ちゃんちへ。すんなり組み替え。戻って装着。軽トラにもステッカーハリハリ。序でに、映像出ないので、調べて見たらALPINEのRCA死んでます(笑)オーテクに変えて帰宅し一杯(笑)

2日がハードでしたね(笑)
朝兄貴宅へお邪魔しステッカーハリハリ。
AB開店待ちして、ガラスコーティングさせて、
雨で汚れたボディを水洗い。
12時50分公民館へ踊りの為に衣装を着て行きそこから
文化会館へ。村の文化祭でした(笑)
ソッコー帰って着替えて、

八王子から来てる旧車會が、小諸にいるので、合流すべく、
菅平から高速乗ってかっ飛ばし、横川でやっと合流(T_T)
遅れて、本当にすみません(´д`|||)
竹槍着けて、LED点灯させて、コルク半被って、上里まで、
ツーリング\(^_^)/
皆でブンブン最高ですわ!(笑)

本庄児玉にてUターン。
長野経由で、刈谷へ向けかっ飛ばし!!
中央道行った方がはやかったみたいですが(笑)
この時17時。ヤバいよね(笑)
ナビは、10時着予定(´д`|||)皆刈谷で待ってるし(笑)

全開ぶっこいて、坂城でガス終わり、携行缶のハイオクブチコミ。
駒ヶ岳まで爆走。3目盛りあったが、ガス満タン。
他二回位トイレ寄ったくらいかな?
南信から、路面濡れてて滑るし(笑)
繋ぎ目鉄板滑るし(笑)葉っぱ滑るし(笑)
なんとかかんとか、刈谷に着いたんは21時でした!
4時間だった(笑)路面濡れてなきゃ4時間切れたんかな??(爆)

色々サプライズてきでしたが、
楽しい時間すごせました(笑)
刈谷楽しい!(笑)
写真責め?(爆)

余り居れなかった(´д`|||)
すみませんでした(笑)

そして、ゆぅさんに予約頼んだホテルへいき、
ゆぅさん親子と飲みに行き、寝て、起きて、
何故か明治村に拉致され。

俺村民なんだけどね(笑)

また、刈谷戻り、えびせん大人買い(笑)

それから、帰路へ。

帰りにデコトラみて、興奮(爆)

そして、アルクマキャラバンに煽られた(爆)コール、ラッパ合戦(爆)

そして、やらかしましたよ!


更埴ジャンクション間違えて長野行っちゃう伝統!
人生二回目!
左左で、また乗っちゃうおち!(^-^)

菅平インター下りて給油して、兄貴宅へお邪魔し、
チャリ通の為にチャリ借りて、帰宅し、
また好ちゃんち行って話して帰りましたとさ(^-^)
めでたしめでたし(爆)



かっ飛ばしすぎて、燃費悪い!待ち乗りと同じくらい、
リッター13!やらかしたね(笑)

2日、3日の合計走行距離、

1100kmでした!


まだまたいける!
皆さん大変お疲れ様でした!
多数の方、待たせてすみませんでした(笑)
また、よろしくお願いいたします\(^_^)/

次の県外は大阪!軽トラ大集合いくぜ!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/11/06 03:35:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

自衛隊イベント満喫^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2014年11月6日 8:08
お疲れ様でした!
コメントへの返答
2014年11月6日 12:24
そんなに疲れなかったよ(笑)
2014年11月6日 13:51
ごくろーさまっ(*≧∀≦*)

最後のやらかし、おもろかった
(爆)
コメントへの返答
2014年11月6日 14:00
お疲れ様でした(笑)


最後の最後にやらかしますよ(笑)

笑顔を届けます(笑)
2014年11月6日 21:55
更埴・・たまにやらかすかも(爆) 伝統とは(^_^)

刈谷までのハードスケジュールお疲れ様でした!
来てくれてありがとうございました\(^o^)/
コメントへの返答
2014年11月6日 23:36
前回は、ダンクで間違えかつ、バースト!でした(笑)

こちらこそありがとうございました\(^_^)/
また、よろしくお願いいたします\(^_^)/

お疲れ様でした(°▽°)

プロフィール

「今年も二日間TAS!!」
何シテル?   01/12 13:41
二代目 MAD COMPANY代表の爆音皇帝です。 心底車バカな爆音をこれからも夜露紫駆!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

純正エアロってかっこいい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/18 00:29:31
純正 組換えリーフスプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/16 23:01:33
こんな車で公道を・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/14 12:48:25

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
自賠責保険未加入です(笑)セッティングが合うまで入れません(笑) 高校時代からの愛車で ...
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
全国に名の知れ渡るダンクを目指してただいま製作中。 完成はまだ未定ですが、 出来次第派手 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
友人から頂きました(^-^)/ ドリフトできるかな(笑)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
弟所有 モール多数 フルLEDテール 社外ハイマウント DVDデッキ バイモニ 腰 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation