• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジェントルレインのブログ一覧

2014年12月14日 イイね!

誘惑に負けた日。

ボクの帰宅は遅いのです・・







でも、一応オトナなのです










ガマン出来るのがオトナなのです、きっと。








・・・・・ガマン出来・・・・









・・・・・ガマ・・・・・・








・・・・・・・




出来ませんでした。


スープも飲んじゃったし・・・



オトナには、まだなれないようです






不健康体へ一歩近づいた一日でした・・・





手抜きブログにお付き合いいただき、ありがとうございました♪
Posted at 2014/12/14 22:47:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | one day | 日記
2014年11月23日 イイね!

パーソナリティ。

辞書で調べれば、

「性格」・「人格」・「個性」あるいは「(ラジオ等の)司会」などなど。

類似の言葉として「キャラクター」があったり・・・


ボクの「パーソナリティ」という言葉の解釈は


「(その人の)らしさ」・あるいは「本質」かなと、思っております。


だから、僕の中では「キャラクター」とは別個のモノとして存在しております^^




男体山

クルマがちっちゃい頃から大好きで、



出かけることが大好きで、




戦場ヶ原

自然が好きで、




その自然と、季節の匂いが大好きで・・・・






自然に触れるほど、ヒトのチカラも魅力的。




「キャラクター」という言葉では、なんだか足りない。




文章が素敵だったり、




写真が素敵だったり、




それはきっと、そのヒトの「パーソナリティ」



「どうだ!」と狙うんじゃなく、



にじみ出てくるような、湧き出てくるようなもの。



そんな感じに、なれたらいいな。



あなたにとっての「パーソナリティ」。


それは、どんなモノでしょうか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・




最後に、ひとつだけ。
















こ~んなに賑わっている観光地の駐車場の
















こ~んな片隅にクルマを停めるのは、


まさしくボクの「パーソナリティ」(笑)


ボクのちっちゃなココロが現れております^^ヾ


ご覧いただきありがとうございました♪


Posted at 2014/11/23 23:36:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | one day | クルマ
2014年03月13日 イイね!

いわゆる、フェチ。

トラックとか、普段は絶対に近づかないないんだけど




こーんなメッキのバンパーを持つトラックとか




こーんなぴかぴかのタンクローリーを見つけると、ついつい後ろに入ってみたり


ちょっと普段より近づいてみたりしちゃうのよね^^


自分のクルマが走っているのを俯瞰で見れて楽しくなっちゃうんですのよ(笑)


でも、遭遇率は低めなり・・^^ヾ



ご覧いただきありがとうございました(_ _)
Posted at 2014/03/13 22:15:23 | コメント(7) | トラックバック(0) | one day | クルマ
2014年03月13日 イイね!

この先、希望。

3年。



普段なら、あっという間に過ぎていってしまう年月だった。



つい昨日のことのように、覚えている。


夜が明けることはないんじゃないかと、本当に思った。


これほどまでに、日が昇るのを待ち望んだ日は今まででなかった。



同時に、月明かりがとても頼もしく思った。






ヒトは、忘れることが出来るから、生きていけるのだという。



楽しかったことも、悲しかったことも。


いい意味で忘れられるから、心のバランスが取れるのだと。



3月11日。


いつまでもつらいことを覚えておく必要はないかも知れない。



でも、忘れちゃいけない。


一秒でも早い復興と、一人でも多くのヒトが、このブログを目にしてあの日のことを心に留めてくれることを祈って。



東日本大震災で亡くなった方に改めてご冥福をお祈りすると同時に、一日でも早い復興を願っております。
Posted at 2014/03/13 21:02:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月05日 イイね!

スポンサード。







ボクは、夕暮れ時の







早めのライト点灯運動と





セルフタイマー 12秒


マニュアル・トランスミッションを応援しております。 


早期灯火点灯推進委員会 及び マニュアル・トランスミッション推進委員会 埼玉県県北支部 (笑) 



手抜きブログにお付き合いいただき、ありがとうございました(_ _)
Posted at 2013/11/05 20:59:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「気分は北海道ツーリング。

・・・って、それは言い過ぎかな・・
でも、なかなかの頻度で利用させてもらってます^^」
何シテル?   06/22 15:57
クルマという存在を小さい頃に知ってから、ずっと夢中。 クルマとかかわっていると幸せ。 大事にしていると、きっとクルマは応えてくれる。 そう信じてお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

サービスエリアにて In the service area 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 05:55:15
本日のひとコマ。2/15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/16 06:10:19
✢ ふらり下道な出張報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/01 01:30:29

お友達

みんカラを通じて様々な情報交換ができたらと思っております。
クルマ好きの方、気が合いそうだと思った方、
年齢問わず お気軽にどうぞ。

まずはコメント、メッセージ等を頂けたら幸いです。
20 人のお友達がいます
銀鬼7銀鬼7 * UN3DUN3D
おつるおつる ひろ@ロードスターひろ@ロードスター
つれづれなる旅人つれづれなる旅人 みなじみなじ

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
小さいころから抱いていた「憧れ」が、いつしか「好意」へと変わっておりました。 絶対に乗 ...
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
ZRXのトラブルで傷心していたときに出会ったのが、このCBRでした。 ミドルクラスか ...
カワサキ Ninja250 カワサキ Ninja250
「いつか二輪に乗りたい・・」 そんな想いがずっとあったのですが、いろいろなことを言い訳に ...
カワサキ ZRX400 カワサキ ZRX400
みんカラで知り合い、現実でも交流のある方からの 「乗りたいときに、乗りたいバイクを選ぶ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.