• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジェントルレインの愛車 [マツダ ユーノスロードスター]

RS FACTORY STAGE NA用ダックテールスポイラー 

イイね!
カテゴリ : ボディパーツ > ウイング
RS FACTORY STAGE NA用ダックテールスポイラー
ロードスターの流麗なラインを着飾る、ダックテールタイプのリヤスポイラーです。

素材はFRP製ではありますが、フィッティングはとてもよく小型・軽量にできております。
白ゲルコートの状態なので、別途塗装が必要になります。
製品そものもはあまり大きくないので、塗装費用はあまりかからないとは思いますが・・

派手なものではありませんが空力効果も多少あるようで、ガソリン残量が1/3の状態でも満タン時と変わらないような印象を受けました。

純正のシルエットを大きく崩さないところも高ポイント。
さりげなく主張したい方にお勧めです。
購入価格¥20,000

ダックテールスポイラー のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

GARAGE VARY / VALIANT リアウイング

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:48件

studio liberta / リアスポイラー タイプS

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

日産(純正) / テールゲートスポイラー

平均評価 :  ★★★★4.56
レビュー:18件

JUNCTION PRODUCE / Sedan line TRUNK SPOILER

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:5件

AutoExe / リアウイング

平均評価 :  ★★★★4.45
レビュー:49件

LIBERAL / ALBERO リアウイング

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:10件

関連レビューピックアップ

JET STREAM ダックテールスポイラー Type2(T-2)

評価: ★★★★★

VeilSide VeilSide 4509GTR Rear Wing

評価: ★★★★★

マツダ(純正) リアスポイラー Aタイプ

評価: ★★★★★

GARAGE VARY GARAGE VARY フロントリップスポイラー

評価: ★★★★★

マツダ(純正) エアコンルーバー

評価: ★★★★

NAKAMAE / ナカマエ製作 シートベルトバックルカバー

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2012/02/10 21:10:09
確かに似合ってます♪

日曜日おは玉参加できないので、次回拝見させてください。

塗装DIY?
コメントへの返答
2012/02/10 21:32:14
ありがとうございます♪

派手にならない感じが好印象です。

ロードスターに乗り始めたころから「いつかは・・」と思っていた部品でもあります^^ヾ

DIYで塗装も考えたんですが、仕上がり時の状態を考えると微妙になってしまいそうだったので、さすがにプロへお願いしました^^;

プロフィール

「気分は北海道ツーリング。

・・・って、それは言い過ぎかな・・
でも、なかなかの頻度で利用させてもらってます^^」
何シテル?   06/22 15:57
クルマという存在を小さい頃に知ってから、ずっと夢中。 クルマとかかわっていると幸せ。 大事にしていると、きっとクルマは応えてくれる。 そう信じてお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

サービスエリアにて In the service area 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 05:55:15
本日のひとコマ。2/15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/16 06:10:19
✢ ふらり下道な出張報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/01 01:30:29

お友達

みんカラを通じて様々な情報交換ができたらと思っております。
クルマ好きの方、気が合いそうだと思った方、
年齢問わず お気軽にどうぞ。

まずはコメント、メッセージ等を頂けたら幸いです。
20 人のお友達がいます
銀鬼7銀鬼7 * みなじみなじ
おつるおつる ひろ@ロードスターひろ@ロードスター
UN3DUN3D ひで@テンロクひで@テンロク

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
小さいころから抱いていた「憧れ」が、いつしか「好意」へと変わっておりました。 絶対に乗 ...
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
ZRXのトラブルで傷心していたときに出会ったのが、このCBRでした。 ミドルクラスか ...
カワサキ Ninja250 カワサキ Ninja250
「いつか二輪に乗りたい・・」 そんな想いがずっとあったのですが、いろいろなことを言い訳に ...
カワサキ ZRX400 カワサキ ZRX400
みんカラで知り合い、現実でも交流のある方からの 「乗りたいときに、乗りたいバイクを選ぶ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.