車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/16 12:08 
作業終了待ちなり。

店内に休憩スペースがあるのに、外のベンチで待つのです(笑)
11/10 09:25 
誰かボクに内緒で乗ったなぁ~!(笑)
11/04 22:36 
見学に!


行けたらいいなぁ・・(笑)


楽しんできて下さい♪
@マイルドさん
 11/05 18:22 
ありがとう〜٩( 'ω' )و
楽しく走ってこれました!

@ジェントルくん
11/04 11:56 
土曜日がお休みって、好きなんです^^

日曜日と違って、まったりしてるというか・・ね(笑)
10/22 12:55 
わが家の上空で訓練中

ご苦労様です^^
10/20 11:13 
季節が逆戻り^^;

でも、こういう晴天は大好きです^^
10/18 00:05 
今週は有休消化ウィーク♪
ただ、なにをしようか・・・と、うれしい戸惑いもあります^^;
10/17 00:09 
ボクも仕事でなければ行きたかったです・・^^

@マイルドさん
 10/17 13:14 
時間を合わせて、とりあえずコーヒーでも行こう〜(=゚ω゚)ノ @ジェントルくん
10/04 12:35 
トンボ中隊

稲刈り時期の、ちょっとスモーキーな香りが大好き^^
09/10 00:40 
深夜の、静かな闘い。

って、そろそろ退いてくれないかな・・・
09/02 16:26 
おやつも必須!
09/02 11:14 
秋らしくなったかも、なんて思ったけど・・
やっぱりこれは欠かせないのです^^
08/26 11:20 
空気はもう秋の香り。
08/23 17:52 
やな予感~・・^^;
08/14 16:17 
ロードスターどころか、クルマじゃない車輌での参加で失礼しました^^;

都合がつけばまた参加させていただきますね♪

@マイルドさん
 08/14 16:42 
いつもご参加ありがとう!
ロードスターからバイク、バイクからロードスターに行き来するのも、おは玉っぽくて良いと思っていたり(笑
また、近々カフェでも〜(=゚ω゚)ノ

@ジェントルくん
08/09 23:32 
W800に続きZRXまで・・・
DAEGは好きな車種だけにちょっぴり悲しい・・
でも、Z1000R風はたまらないです。カラーがニクい!
08/07 12:03 
アイスは欠かせません^^
でも、数分ででろでろ~・・^^;
08/07 09:52 
久々の日曜休み♪
ひとまず、バイクにガソリンを補給してきます^^
07/27 18:04 
こんなふうに、メンテナンスしながらのお菓子が最高のひとときだったりします^^
プロフィール
「作業終了待ちなり。

店内に休憩スペースがあるのに、外のベンチで待つのです(笑)」
何シテル?   11/16 12:08
クルマという存在を小さい頃に知ってから、ずっと夢中。 クルマとかかわっていると幸せ。 大事にしていると、きっとクルマは応えてくれる。 そう信じてお...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
サービスエリアにて In the service area 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 05:55:15
本日のひとコマ。2/15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/16 06:10:19
✢ ふらり下道な出張報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/01 01:30:29
お友達
みんカラを通じて様々な情報交換ができたらと思っております。
クルマ好きの方、気が合いそうだと思った方、
年齢問わず お気軽にどうぞ。

まずはコメント、メッセージ等を頂けたら幸いです。
20 人のお友達がいます
銀鬼7銀鬼7 * やすべえ。やすべえ。
おつるおつる みわおみわお
ひろ@ロードスターひろ@ロードスター take5501600take5501600
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 マツダ RX-7
小さいころから抱いていた「憧れ」が、いつしか「好意」へと変わっておりました。 絶対に乗 ...
カワサキ ZRX400 カワサキ ZRX400
みんカラで知り合い、現実でも交流のある方からの 「乗りたいときに、乗りたいバイクを選ぶ ...
カワサキ Ninja250 カワサキ Ninja250
「いつか二輪に乗りたい・・」 そんな想いがずっとあったのですが、いろいろなことを言い訳に ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
18万円の格安車でしたが、大切な宝物です。 軽いトラブルも何度か起こしておりますが、そ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.