• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にゃんこ☆みゅ~のブログ一覧

2013年08月20日 イイね!

月曜日の朝刊に

月曜日の朝刊に
日曜日に行った、1年間の中で最大の演奏イベントの記事が載っているよ〜っと言われ、昨日の朝刊をさっき読みました(笑)

昨日は、新聞読んでる余裕が無かったので^_^;



1番手前の人の後ろ、白い肘がわたし(^^♪
肘しか写ってませ〜ん\(^o^)/




夜は、友人のBirthday LIVEがあって行って来ました!
1日中音楽漬け(*´艸`*)
たまにはいいよね〜♡

Posted at 2013/08/20 15:39:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月17日 イイね!

お久しぶりです^^;


来週の月曜日、平日ですが花火大会があります(*^_^*)

http://hanabi.walkerplus.com/detail/ar0622e00511/


お待ちしてまーす♬
Posted at 2013/07/17 22:37:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月11日 イイね!

ゲッチュ(*´ω`* )♡

ゲッチュ(*´ω`* )♡
2年と2ヶ月ちょいでゲッチュ♡しました(ノ´∀`*)


次は、何を狙ってゲッチュしよっかな( *´艸`)
Posted at 2013/04/11 21:25:13 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月01日 イイね!

「館」 卒業……かな?

「館」 卒業……かな?
義兄が、「館」さんでオイルパンを奥さんのタントと2台も壊され
勧められない(--;)


との事でいつものSSへ。
ここは、高校卒業後就職した会社の取引先にも当り
たまに社長……元社長かな?(^^;ともお会いしたりするんです。
所長さんはじめ従業員の皆さんとも顔馴染みだし、色々よくして下さいます(*^^*)


オイル、エレメント交換をお願いして、オイルは、初、サスティナ(*^^*)♪
前々から興味があったのでちょいと楽しみ。
なので、今回から添加剤無しで。(復活するかもだけど(笑)


殆ど走ってないからサスティナ効果はまだまだだけど、ちょっと期待してます( *´艸`)


義兄の奥さんのタントが、これにハイオクにも変えて燃費が11→16になったとか!
私のエグゼくん、いつもそれ位かもう少し走るので
これでハイオクにしたら20を完全に越えるのかなぁ?( *´艸`)
とりあえず、レギュラーで(^^;

Posted at 2013/04/01 20:16:13 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月20日 イイね!

シャケーン( • ̀ω•́ )✧ で、おっちょこちょい(^^;



TCRからDで試乗車として活躍中だった1年落ちのL455Sに、慌ただしく乗り換えてからもう、2年経ってしまい初めての車検を受けました。


納車時、1.300㎞だったのに47.900㎞ ( *´艸`)
あんまり走ってる感じはなかったのに、何故かこんな距離(笑)

初めての車検なので、殆どやる事もなかったんだけど
LEDに変えていたウエッジ球が3ヶ所点灯してなかったらしくて、どノーマルで帰って来ちゃった(;´д`)

当日、どうしても買いに行けなかったからとりあえず外されちゃったのを付けて、明日買いに行こー(*^^*)♪
って付け変えてる最中にエンジンルームの手の届かない所に1個転がり落ちちゃった( ̄▽ ̄;)

嫌々、……泣く泣く……仕方ないからどノーマルに付け変えたけど、まぁースッキリしません(;´д`)
自分のおっちょこちょいぶりを存分に発揮しちゃったけど、
ちゃーんと買ってきておっちょこちょいぶりを発揮しない様に、十二分に注意しながら付け変えました(^^;


めでたし、めでたし(笑)

Posted at 2013/03/20 21:07:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@番長@静岡 さん♪ 御冥福をお祈り申し上げます(_ _)」
何シテル?   08/24 11:58
にゃんこ☆みゅ~です。 H23.2/2 TCRからL455Sに乗り換えました 県内の方と楽しく(県外の方も、もちろんね)出来たらいいなぁっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

プロフィールを見て 気になってくれた方お友達になって下さいね

TCR、L455S乗りの方、トラック好き、トラック運転手の方、
よろしくお願いします
姫トラ大歓迎😍
29 人のお友達がいます
ドレスデンドレスデン * 猫七猫七 *
★ワイルドエグゼ★★ワイルドエグゼ★ キム.キム.
明=永遠に愛と心をこめて^^明=永遠に愛と心をこめて^^ マイルドマイルド

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントエグゼカスタム ダイハツ タントエグゼカスタム
2011,2,2 お嫁に行ったTCRの変わりに、この子がやってきましたほっとした顔 しばらく、こ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2011,2,22 友達の所へお嫁に行きましたほっとした顔

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.