• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

値上げ…(>_<")

我が家のお子達は、夕方食べた肉まんがお腹にある様で冷や汗
夕食出来たのに「まだ要らない」と冷や汗
「ごめ~ん冷や汗お腹空いてるから食べちゃうよ?」


で、お腹いっぱいのにゃんこ☆みゅ~でございます冷や汗冷や汗冷や汗



タイトルの値上げって…

来月から軽油が4円値上げなんですよげっそり4円ですよぉあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)?
軽油で4円。ガソリンはいくら値上げになるのかしら冷や汗2?


とりあえず会社では数量見て明日と、しあさっての二日に別けて、18,000L地下タンクに受入する事にしました冷や汗
うちは、月単位なんだけどガソリンスタンドでは週単位だから、来週には値上げされてるかも…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 18:32:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 19:27:43
ガソリンも間違いなく上がりますよね~

やはり時代はエコカーなのでしょうか??

自転車で通勤しようかな(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 19:37:12
トミー部長補佐さん♪


こんばんはわーい(嬉しい顔) ガソリンは大概軽油より値上がり幅があるんですよね冷や汗

これ以上、値上がりしない事を願いますほっとした顔


チャリ通自転車健康的でいいかも知れないですねわーい(嬉しい顔)慣れるまで筋肉痛との戦いかなあっかんべー?
2011/02/25 19:35:40
ぎょぇーΣ(゜д゜;)

また値上がりですかぁ(_´Д`)ノ~~

最近ガソリンまた高いですよねぇ( ̄~ ̄;)

早めに入れとこうかなf(^^;

よるよろでぇす♪
コメントへの返答
2011/02/25 19:41:35
toy-boxさん♪

こんばんはわーい(嬉しい顔)
そうなんです冷や汗2値上げなんですあせあせ(飛び散る汗)運送会社は使う量がハンパじゃないので、頭痛いですふらふら


明日にでも、給油してみて下さいねほっとした顔 灯油もねウィンク


よるよろでぇ~すわーい(嬉しい顔)るんるん
2011/02/25 23:17:31
こんばんは。

ガソリンを値上げするとガスや電気代も上がって

家計に直撃しますね。

先日のニュースでは食料品も値上げするようで

本当に勘弁してほしいですぷっくっくな顔
コメントへの返答
2011/02/26 22:34:35
ドレスデンさん♪

こんばんはわーい(嬉しい顔)


小麦粉、砂糖、コーヒー、タイヤ…
どれも生活に響く物ばかりですよねがく~(落胆した顔)


入って来る物は変わらないのに、出ていく物ばかり増えてますあせあせ(飛び散る汗)
2011/02/27 10:43:22
こんにちはほっとした顔

値上げ、ニュースでも知りました涙
なんだか最近、値上げする物ばっかりですよねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

コメントへの返答
2011/02/27 20:43:24
ガーコ☆さん♪

こんばんはわーい(嬉しい顔)


やっぱりニュースでやったんですね冷や汗昨日、セルフスタンドに入りきれない車が渋滞の原因になってましたたらーっ(汗)


値上げばっかり…がく~(落胆した顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@番長@静岡 さん♪ 御冥福をお祈り申し上げます(_ _)」
何シテル?   08/24 11:58
にゃんこ☆みゅ~です。 H23.2/2 TCRからL455Sに乗り換えました 県内の方と楽しく(県外の方も、もちろんね)出来たらいいなぁっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

プロフィールを見て 気になってくれた方お友達になって下さいね

TCR、L455S乗りの方、トラック好き、トラック運転手の方、
よろしくお願いします
姫トラ大歓迎😍
29 人のお友達がいます
明=永遠に愛と心をこめて^^明=永遠に愛と心をこめて^^ * キム.キム.
猫七猫七 テキトーテキトー
★ワイルドエグゼ★★ワイルドエグゼ★ ドレスデンドレスデン

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントエグゼカスタム ダイハツ タントエグゼカスタム
2011,2,2 お嫁に行ったTCRの変わりに、この子がやってきましたほっとした顔 しばらく、こ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2011,2,22 友達の所へお嫁に行きましたほっとした顔

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.